.
.
.
.
.

川崎猫虐待犯の嘆願書署名フォーム変更のお知らせです。

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/11/19(土)
すみません。
文字多いですが、なるべくわかりやすく読んでもらう
ために、箇条書きにしました。

青字部分からリンクします。
みなさまにはお願いばかりですみません<(_ _)>

でも、1人でも多くの方のお力がほしいでのです。

どうか、どうかお願いします<(_ _)>

犠牲になったしっぽ達の為に。。。。。
今夜は、署名活動してきます。
雨が降ろうが槍が降ろうが。

ぐんちゃんが、見つかりますように。祈ってます。
ぐんちゃん。。。みんなの祈り、声、届いてるかな?
軍手ちゃん



情報提供を求めておられます。開示されませんので、
ご協力願います。
①猫虐待虐殺被害者さんのブログ

簡単に送信できますので、まだされてない方は是非お願します<(_ _)>
②2分でできる!簡単パブコメ

ミスティ君を捜索し発見して下さったマスターのブログです。
来週、行方不明のぐんちゃん含め犠牲になったしっぽ達の捜索を
して下さります。
③四次元ポケマスター正義のブログ

9月に犯人に譲渡して、行方不明となっている軍手ちゃん(通称ぐんちゃん)
のブログです。情報提供のご協力をお願いします。
④でか鼻むぎ君のひとりごと。

今回の逮捕された猫虐待犯に厳罰をあたえる為の
署名活動です。どうかご協力をお願い致します。
また、フォームが変更になりましたので、大変お手数ですが
こちらから新しいフォームを印刷して下さい。
⑤虐待犯人に厳罰をあたえる嘆願書



里親さん募集中の元気なボンボンももたろう。
雨1



雨2


雨3


雨4


雨5


雨6


雨7


雨8


雨9

我が家の監視のおっさん。パンチ^^;
雨10


我が家の自称アイドルのチッチ(笑)
雨11


雨12


雨14

まめたろマン!の里親さん募集中で~す。
雨15


雨16

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

よろしければ、ぽちぽちっと応援して頂けると
大変ありがたいです^^

素敵なご縁が届きますように><祈!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

署名活動がんばるぞ~。
人気ブロラン


この記事へのコメント
こんにちは~。
パブコメの出し方について、ちーぽーぱんさんの記事を掲載させていただいてます。ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m。よろしくお願いいたします。
2011/11/20(日) 11:01 | URL | aries327 #-[ 編集]
ありがとうございます!!
沢山の方に知ってもらいたいので
私も、地道に頑張ります^^
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2011/11/20(日) 22:01 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/618-ac3d28ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
