.
.
.
.
.

そめつゆ虹の橋へ…。≪追記≫ミスティ君の訃報。。。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/11/15(火)
11月15日午後1時15分。

そめつゆが亡くなりました。

昨日の夜中から容態が急変し、今朝から昏睡状態。


呼吸不全のような発作を何度かおこし

午後には力尽きてしまいました。


応援して下さったみなさまへ。
心よりお礼申し上げます。


昨日まではしんどいけど、頑張って
お薬飲んでくれたし、撫でてたらゴロゴロって
言ってくれたのに…。

病気は待ってくれません。
しらつゆが死んで1カ月と数日。

胸には穴が2個空いてしまいました。
どんなカタチであっても、後悔してばかりです。

闘病の日々、ウチへ来た事、捨てられた事。
それでも幸せでいてくれたかな?

今は、頭がまわらないです。
悪い夢じゃないかって。
病気が憎いよ。そめつゆまで連れてくなんて
ひどいよ。

こねこ12


こねこ4


ちび6


ちび9


ねんね7


ねんね8


そめそめ


そめつゆ2

≪追記≫11/15 23:14
川崎猫虐待事件で行方不明だったミスティくん。
遺体で発見されました…。哀しいことが立て続けにおこり、
無念でなりません。私も疲れ果ててしまいました。
被害に遭われたかた、捜索して下さった方のお気持ちを考えるだけで
震えがとまりません。ミスティくん含め被害にあったしっぽ達。
どれだけ苦しんだことか。。。私は犯人を一生許しません。
リンク記事「ミスティくんの捜索」
詳細記事をお借りしましたが、目を伏せたくなる
画像があります。涙がとまりません。
私は、転載することに躊躇しました。
虐待を助長させてしまうのではないかと。。。
けれど、誰かが1人でも多く知らなければ、無関心のままです。
だから、ここに追記します。




ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
頂いたコメントのお返事は遅くなります。ごめんなさい。
気持ちが落ち着いたら、また頑張ります。。。

↓しっぽ達の幸せ繋ぐチャンスを下さい<(_ _)>お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

本当に、ありがとうございました<(_ _)>




この記事へのコメント
ありきたりな言葉になってしますが、そめちゃん、ちぽぱさんお疲れ様でした。
お別れは何回しても慣れないですし後悔ばかりが波のように繰り返してきます。
お願いですから挫けないでくださいね。
言葉しかおくることができませんが
気持が落ち着くことを祈っています。
2011/11/15(火) 19:13 | URL | momizi #-[ 編集]
ちぽぱさん 大変でしたね~
ご無沙汰してる間にこんなことになってて
何と言ってよいやら・・・
しらちゃんが寂しくてそめちゃんを呼んじゃったのかな?
だとしたら また2ニャンそろって
ちぽぱさんの元に戻ってくるよ☆
今は悲しいけど 他のシッポたちの為
日々笑顔でいるしかありませんね。
泣きたいときはいっぱい泣いて
そしてまたシッポちゃんのところに
戻りましょうね。
ミスティ君の事も いたたまれないです・・・
2011/11/15(火) 23:29 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
そめちゃん、残念です。
何匹見送っても慣れるものではないですね、辛いです。

今頃はしらちゃんやたくさんのお友達と遊んでいるのかな?

そめちゃんは幸せでしたよ!
たくさんの仲間に囲まれて、ちぽぱさんの愛情に包まれて、最後も看取ってもらえて絶対幸せでした。

ミスティくんの件はもう残念というか犯人が憎くて憎くて仕方ありません。
本当にミスティくんや他の被害猫ちゃんたちが味わったであろう痛み、苦しみ、恐怖を与えてやりたいです。

どうかミスティくんたちの魂がそめちゃん達と同じ虹の橋を迷わず渡れてますように…。

そめちゃん、並びに事件の被害にあわれた猫ちゃん達のご冥福を心よりお祈り致します。
2011/11/16(水) 03:01 | URL | ミュウ #-[ 編集]
そめつゆちゃん
残念でなりません。

ちーぽーぱんさんの所に来て
幸せだったと思います!!
こんなに愛情を注いでくれて
自分が居ない事を悲しんでくれているんだもの!!幸せに決まってます!!

また、いつか
笑顔で会えると良いですね。

それまで、そめちゃん
お空で元気にしてるんだよ。

ちーぽーぱんさん
心がお疲れなんだと思います。
悲しい時は、沢山泣いて
しっぽちゃん達を見て下さい。
ちゃーんと慰めてくれますよね。


ミスティ君
悔しいです。震えが来る程悔しいです。


どうか、安らかに・・・
2011/11/16(水) 17:46 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
おはようございます。

そめつゆ、あんなに元気そうだったのに、突然の事でびっくりしています。
心からお悔やみ申し上げます。

ミスティくんの記事、全て読ませていただきました。
本当に腹が立って仕方がありません。
人間であれば養子縁組する際に色々と審査があるそうなのですが、ペットの場合はそういうものはないのでしょうか?
もしあるのであれば、審査基準をもっと厳しく、ないのであれば、作るべきだと思います。
これ以上悲しい思いをするしっぽ達が増えないように・・・。

*乱文で申し訳ありません。
2011/11/17(木) 09:27 | URL | ネコシッポ(NORIX) #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/613-306c4bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.