.
.
.
.
.

ぐ~たら猫さん達^^;フォト&漫画

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/11/14(月)
一昨日はグズグズだった私~(=_=)

ちょいと笑顔を求めネットサーフィン~♪

以前にも紹介したんですが、「ぶふっ」っと
ついつい爆笑してしまうリンク「しまじろうさんのブログ」
で、またもや爆笑~^^

いつも季節ごとに、ニャンズの頭にのっけもんを
ご披露して下さるんですが次はクリスマスまでお楽しみか~。
て思ってたら、ニューバージョンがUPされてたので
見てみて下さい。そして笑った人!手を挙げてね~(笑)
なんていうかね、昔TVでやってた「イロモネア」の
サイレントみたいな感じ^^

笑いにこらえきれるかなぁっ!?
私はいつも3秒で「ぐふっ…」となりケラケラ笑いっぱなしです。
しかも、ニャンズさんは慣れてるので、顔もぜ~んぜん違和感なし♪
今回は「北海道物産のせのせ展」でした。あ~~~わろた~~。

さて、今日の仔猫さんたちのお写真です。
ぐぅぐぅ1

寝顔の可愛いまめたろう♪里親さん募集中ですww
ぐぅぐぅ2

たぬき顔でおしゃべり大好きももたろう♪里親さん募集中ですww
ぐぅぐぅ3


ぐぅぐぅ4


ぐぅぐぅ5


ぐぅぐぅ6


ぐぅぐぅ7

今日は漫画ちゅ~より、
2コマの落書きですよ。わ~~って描いた。
病院へ行こう!!



川崎市麻生区の猫虐待事件についてお願です。
犯人は逮捕されましたが、行方不明の猫を捜しています。
近郊の方はご協力をお願いします!!
ミスティ君が無事、生きていてくれますように!!

リンク「ミスティ君を捜してます!」


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
よろしければぽちぽちっとご協力をお願いします<(_ _)>

幸せまつしっぽ達にご縁が繋がりますように♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

頑張るぞ~~^^ありがとう^^
人気ブロラン
この記事へのコメント
またまた紹介してくれてありがとじょe-454
しまじろうブログ更新頻度低いのに見に来てくれるんは嬉しいんじょi-278

みんな膝がやっぱり好きなんやなぁヽ(*^ー^)ノ
そんで仰向けで無防備に寝てるんメチャかえらしんじょe-446
2011/11/14(月) 23:34 | URL | しまじろう #3UYnz2gs[ 編集]
うひょう、まめちゃんの寝姿カワユイ!
ギュッてしてるお手手がたまりません。
こう、上からガバっと包み込むように抱きしめたい衝動に駆られます。

マンガのちぽぱさんの苦労が手に取るようにわかります~。
ホント病院連れて行くの大変ですよね。

うちはショコラとココアがこんな感じです。
ミィルはビフォアーでちょっと抵抗しますが、アフターは比較的楽です。
2011/11/15(火) 00:50 | URL | ミュウ #-[ 編集]
しまじろうさん、毎回最高に笑かしてくださいますね~!
何でにゃんずが微動だにしないんだろう????
不思議です。でも楽しいですよね!

ポッポさん、素晴らしかです!
我が家のおとメンさくら、もみじがストーブの前でこんな感じですね・・・。
冬時期のにゃんずはとってもフレンドリーです。
2011/11/15(火) 06:52 | URL | momizi #-[ 編集]
早速、しまじろうさんの所に遊びに行ってきましたー(☆ー☆)/
どの子も、平気な顔して乗っけられてるー。しかも、めっちゃいっぱい乗っけられてるー(笑

噴出さずには、居られなかったです(^皿^)ブハハ

まめちゃん、ドンドン色が出てきましたね♪どこまで濃くなるのかなー♪

病院での風景
分かるぅ~(TOT)
あまりに出ないから中敷きごと
引っ張り出しますよ私・・・(^_^;)
2011/11/15(火) 16:58 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/612-686b9c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.