.
.
.
.
.

うっとりにゃ~んのモモレンジャー♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/11/12(土)
今日はももたろうがホカペでうっとりしとります^^;

うっとりしながらも、わーわー叫んでます(笑)


レンジャー1


レンジャー2


レンジャー3


レンジャー4


レンジャー5


レンジャー6


レンジャー7


レンジャー8


レンジャー9


レンジャー10


レンジャー11


レンジャー12


レンジャー13


レンジャー14


レンジャー15

うちにはダイモンジソウがあるけど、咲いてないから
咲いてる写真を描きました(笑)
ダイニチソウ3

torotorobook.jpg

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
よろしければぽちぽち~っと応援して
頂けると感謝です^^

笑顔でぽち~^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ありがとぽち~^^
人気ブロラン
この記事へのコメント
もうホットカーペット出したんやなぁe-454みんなぬくぬくじょe-446
そんでおひざ大人気じょe-257みんな集まって来てくれるん嬉しいでなぁe-446
ぱんちチャン何かお顔ガブッてされてる様に見えるi-278

うららチャンはしまじろうに似てるんじょi-278お鼻も赤くなるんかなぁi-278
2011/11/13(日) 17:43 | URL | しまじろう #3UYnz2gs[ 編集]
えへへ^^;
冷え症にとってこの時期は気温差に耐えれず
もうホカペなんですよね~。
なんとか他の方法で節電しなければっ><

うちのしっぽズはな~ぜか膝に集合してくれます(笑)
ホカペあるんだから、ちらばってほしいのになぁ~…。

しまじろうちゃん確かに似てますね~^^
大きくなったらしまじろうちゃんみたいになるかも♪
うららは寝てるとお鼻がピンクになってて可愛いんですにょ~。
2011/11/13(日) 19:24 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/610-0173b43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.