.
.
.
.
.

祝♪子桜と吉衛門、お見合い決定♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/04/18(日)
昨日はうちの預り猫村座のお見合いでした♪
そして、嬉しいことに子桜と吉衛門を兄弟で家族に迎えてくれることとなりました。

とっても素敵な里親さんです^^ワクチンが終わったら正式譲渡となります。
ご家族の方は、猫ちゃんのために色々準備して頂けるようで。すごーい!

子桜は改め名前が海(かい)ちゃん、吉衛門は改め陸(りく)くんになります^^
ご自宅で飼われているわんちゃんが空(くう)ちゃんだから、陸、海、空♪
陸は奥様に抱っこされながら、寝てくし(笑)人なつっこいから良かった♪

この良縁が次につながって、みんな幸せになりますように(-人-)

縁之助と七之助は、ワクチンが済んだら次のお見合いの仲人さんのとこに行きます(笑)

うちにいる間までは、ブログで状況更新していきまーす^^

陸くんやって、ええ名前やな~。幸せになるんやで!!
祝吉①


良かったな~、兄弟で家族になれるんやで~♪
祝こざ①


猫ちゃんはみんなカゴ好きやね~。うちはカゴ争奪戦!!
祝吉

寝相の悪いとこも可愛いなぁ^^お腹なでなで大好きやな!祝こざ②

嬉しいな~^^姉ちゃんと仲良くするんやで~!
祝吉②

歯が生えそろうので、かゆいから甘かみしてます♪
祝こざ③

ここは、もともと弟の部屋だんたんだけど、その面影な~し(笑)。
「オレ帰ってきた時どうすんねん!まぁ、猫アレルギーやで一日もおれへんけどさ」と苦笑

ゆうすけの部屋

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/61-6723d297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.