.
.
.
.
.

うっとりと叫ぶ仔猫、ももたろう!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/11/10(木)
今日は写真を撮りすぎてしまったので、

さら~っと見てもらえるとありがたいです^^;

ブログをUPするのに時間をかけると、

何故かしっぽたちがPCの前に座ったりと様々な
妨害をしてくれます(-"-)多分、パソコン構うなら
うちらを撫でろ!と言いたいのかもしれません^^


ももじ1


ももじ2


ももじ3


ももじ4

ももじ5


ももじ6

ももたろうとまめたろう。里親さん募集中です♪
ももじ7


ももじ8


ももじ9

よく姉妹ケンカをする、ハニベリ。
ももじ10

寒いからくっついてるだけだよ~!
ももじ11

チッチ姐さんはカメラをむけるとたぬき寝入り。
ももじ12


うらら、今日はハッスルしてます^^
ももじ13

可愛いうららの里親さん募集中です♪
ももじ14


ももじ15


ももじ16


ももじ17


ももじ18

横顔もキレイねぇ^^だいぶ大きくなりましたよw
ももじ19


長~~~い記事ですみません^^;
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
よろしければ、ぽちぽちっとお願します♪

ご縁よつながれぽちぽち!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

頑張るぞ~!
人気ブロラン

この記事へのコメント
うあああ~!!!
みにゃ様、超かわゆすなあ~。

我が家もとうとう寒さにメゲてファンヒータ―登場です。
ストーブ前はさくら♂ふくパパに占領されてますので・・・・。(10月中頃からずっとです)
ホカペはトト♂セト♂に占拠されましたしね~。(新顔なのに態度はデカイ)
ファックス上はもみじ♂、スカパーチューナー上はももママとぼたん♀
めちゃ狭いじゃろ!と突っ込み所満載ですよ。

猫に遠慮して生活してます。とほほ~。
2011/11/10(木) 22:24 | URL | momizi #-[ 編集]
ももちゃん、マッサージ中もニャーニャー鳴いてるのかな?
逆三角のお口がかわいくてたまりません。

ちぽぱさんを狙うまめちゃんの後ろから、ももちゃんも狙ってるのに笑っちゃいました。

うららちゃんも美人さんになりましたよね。
くっきりアイラインの大きなおめめで「なでるにゃ」って言われたら逆らえません。
2011/11/11(金) 01:29 | URL | ミュウ #-[ 編集]
じわじわと寒くなってきましたね。
ウチはとりあえず湯たんぽを出しました。
ももちゃんは相変わらず今日も全力ですねぇv-22
ももちゃんの元気のバロメーターだから、ずっと変わらずにいてほしいなぁv-22
ついももちゃんの全力ニャ~に気をとられてしまいますが、
まめちゃんもハンター系さんですよね(勝手な思い込み?)
少々寒くなっても仔猫は元気でよろしゅうございますv-22
2011/11/11(金) 10:01 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
にゃんずの真っすぐな目に癒されますね~(^^)
みんな可愛いです!
それにしても冬支度万全ですね!
って普通そうなのかも?ですね(;^_^A
うちは猫にフリースをひいてあげただけで
人間はまだ何も・・・(;^_^A
そういえば、しましまがくしゃみをしていました~!
2011/11/11(金) 11:11 | URL | tomo #-[ 編集]
ももちゃん
今日もゴキゲン麗しく
目一杯お話してますね(*^_^*)ウフフ

ちーぽーぱんさんを狙うまめちゃんの
「後ろー志村後ろー」みたいな
ツッコミを入れてました(笑

今日も、皆幸せそうな顔して
可愛いなぁ(〃▽〃)♪
2011/11/11(金) 18:34 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
あはは^^;

もう何もかもが猫優先になりますよね~w
なんかあったかいとこに群がるのが猫~って感じでw

写真だとかわいいかなぁって思うんですが
実際はひっちゃかめっちゃかですよね(笑)
2011/11/11(金) 22:05 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
マッサージ中はも~ゴロゴロうるさいです(笑)
ぷぷwそうそう逆三角形になってるww

彼らはいつも私の鼻をザリザリなめて起こしてくれます(=_=)

うららにはな~んにも逆らえませんよw
仰せの通りにしております。まさに下僕^^
2011/11/11(金) 22:11 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ほんと、じんわり寒いですよね~><
うちはもうほっかほか~。
でも節電するにはどうしようか悩んでます^^;

ももは常にガソリン満タン!て感じですww
あんだけニャーニャー鳴いてなぜのどがかれないのか…。
まめももものかげでちょっかいかけてくるので~す(>_<)

寒くなってきたので、まめとももは膝の取り合いですよ^^
2011/11/11(金) 22:18 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
まっすぐちょっと寄り目なももを見てると
笑えてきます^^
うちは冷え症なので、冬支度はかなり早いですよ多分ww
電気代がぁぁ(=_=)て、今年は節電しなきゃならないのに
困りました^^;
しっぽ達は寒いの苦手ですしね~。
風邪ひくと困るのでほっかほか~にしてありますw
tomoさんも寒いので、あったかくしてご自愛なさって下さいね^^
ありがとうございましたw
2011/11/11(金) 22:27 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
ご機嫌うるわしゅうございますw
ほんと、よー喋る猫です♪
それも個性として素敵なご縁になるといいのですが^^

あはは^^
確かに志村~後ろ~~!!!
が当てはまる♪
爆笑しましたww

みんな呑気なもんですたいww
2011/11/11(金) 22:40 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/608-ca78fa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.