.
.
.
.
.

ホッカペ祭りだわっしょいしょい♪フォト&イラスト

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/11/09(水)
きゃ~~~。本格的に寒くなってきました><

冷え症にとっては、冬支度は急がねばなりません。

ヒーター出した。ホカペつけた。

冬服だした。毛布だした。

靴下も二枚履きだぜい!!

そんな中、我が家のしっぽ達は虫のように
ホカペにたかってます(笑)

人生初ホカペのまめww
ほかほか1


里親さん募集してますにゃww
ほかほか2


ほかほか3


ほかほか4


気付いたらしっぽわらわら^^;
ほかほか5


ほかほか6


ほかほか7


ほかほか8

母と交代で、仔猫部屋にお泊まりをしてます^^
ほかほか9

夜はとってもごきげんですw
ほかほか10

なでなでタイムで、さらにゴキゲン♪
ほかほか11

可愛いうらら。里親さん募集中です^^
素敵なご縁を待っています。
ほかほか12


寒い時ほど、ほっこりとしたイラストを描いてしまいます^^
優しい情景2


torotoroさんの絵本もほっこりできるの♪
torotorobook.jpg

シロちゃんにも、素敵なご縁がありますように^^
シロちゃん

ランランちゃんも里親さん募集中です^^
ランランちゃん


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
みなさま、温かくしてお過ごし下さいね^^
いつも応援感謝です♪♪

幸せまつしっぽみんなに繋がれ赤い糸♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せこいこい福よこい♪
人気ブロラン
この記事へのコメント
こんばんは。

まずは、金太くん、よかったですね~
先住さんと仲良くなれそうでなによりです。
ホットカーペットに群がるみなさんw
なんちゅー猫だまりw
こたつのように屋根付きだとうちの場合
どうもひとりで占領したがります。
ホカペだったら、4隅にたかってくれるかなあ。
これから、光熱費を考え考え
猫はあたため、ヒトはガマンする-
そういう季節がやってきますね。
2011/11/09(水) 22:23 | URL | torotoro #-[ 編集]
ホカペでうっとり みんな気持ちよさそう~
まめちゃんのパーの手 触りたくなる☆
ホカペ祭りには いくらじぃじも参加してるんだ~^^。
私も混ぜてもらいたい・・・
うちもホカペ電源入れよ~☆
2011/11/10(木) 00:16 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
す、凄い。ホカペににゃんこが群がっている!
この間に私も飛び込みたいです。
まさににゃんこパラダイスや~!(*´∀`*)

うちはホカペないのでおこた布団出しました。

そろそろ冬が近づいてきてますね。
にゃんこ達もちぽぱさんもお体にお気を付け下さい。
私なんか未だに鼻と喉が故障中です…。
2011/11/10(木) 01:14 | URL | ミュウ #-[ 編集]
まめちゃん
豪快に堪能し過ぎ!!(笑
可愛いなぁ~。
見入っちゃいますね♪(*^_^*)

・・・って!!
ホカペは、こんなに大人気になるんですね!!
本当、お祭りだー!!
2011/11/10(木) 12:41 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
こんばんは^^ありがとうございます。
私もこんな仲良しな2人を見れてよかったです^^

ホカペすごいでしょう。ホント、虫のように
たかってるんです^^;毎日ですよ~。

そうそう(-"-)節電のことなんとなく忘れがちに
なりそうですが、人間はできる限りの節電節約しなくちゃ
いけないですね。猫にはできませんけれどw
そ~いや冬の節電とか、具体的なこと考えてなかったから
ちゃんと考えなくちゃ><
torotoroさんも体調の許す範囲で節電して下さいね^^
急に冷え込んだのでご自愛のほど!
2011/11/10(木) 18:26 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
おかげさまで、ホカペの面積が…(=_=)
私は端っこに座っています(苦笑)
みんな虫みたいにたかって、いいわね~~。
私もごろ~んとしたいです^^;
まめは気持ちいい時に手をぱ~にするクセが
あるんですよ♪
たまに肉球をおしてみたりしますww
ななスコママさんも体冷やさないようにご自愛のほど~^^
2011/11/10(木) 18:32 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
へへへ^^
写真だけ見ると「おお~~~」ってなるんですが
実際は、私がゴロ寝できな~~い><
というふうに、人間の座る面積が圧倒的にせまい!
一度ごろんと寝ころんでみたら、
みんながお腹、足にドスドス乗ってきて
無言で嫌がらせ~><
なので隅っこでちんまりと座ることしかできません
人間は^^;
ミュウさんも、風邪ぶりかえさないように
お大事にして下さいね!
私もノドがすぐ悪くなる(-"-)
2011/11/10(木) 18:36 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
こんばんは^^ありがとうございますw
すごいですよね~。
この光景…^^;
しっぽの数が増えた分ホカペ
の占領地もふえちゃって、わたしゃ~
座るとこがはしっこなんです(TT)
窓際族みたいや~~(;;)
みんなうっとりした顔しちゃってますよ^^
ほんと、猫っていいなぁって思っちゃう♪
あんなモフモフの毛に覆われてるのに
寒がりなんだもの。
2011/11/10(木) 18:40 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/607-7ff98834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.