.
.
.
.
.

はんぞっちにご縁つながりました♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/11/08(火)
嬉しい朗報です^^

昨日はんぞうの里親さんから「うちのこ宣言」して下さりました♪

応援ぱわ~沢山頂いたみなさまのおかげですw

はんぞう改め、金太くんになりましたw

はんぞう、金太くんw幸せになぁ♪
先住の白猫ちゃんとはすぐに仲良しwなんと白猫ちゃんも
はんぞうのおっぱいをちゅーちゅーするようになったんだそうです^^;
きんた

こちらは、リサちゃん(元ふくむすめ)の里親さんからメールが来ましたw
「こんなに歩み寄れるようになったんです~~♪」うふw嬉しい限りです^^
リサ&ガスパール

本日の里親さん募集中仔猫たちぃ~。

募集っこ1


募集っこ2


募集っこ3


募集っこ4


募集っこ5


募集っこ6


募集っこ7


募集っこ8


募集っこ9


募集っこ10


募集っこ11


うららは今日も元気です^^
募集っこ12

FIPキャリアですが、とても元気になりました^^
里親様募集中です♪
募集っこ13


こちらも、シロちゃんの里親さん募集中です♪
みんな、みんなに素敵なご縁がつながりますように!!

シロちゃん里親さん募集中

torotoroさんの絵本「ながれ星」。素敵です♪
torotorobook.jpg

ご訪問ありがとうございました!!
温かい応援のお気持ちに感謝しております<(_ _)>

まだまだ頑張りますので
ぽちっとお願しますっ<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

すべての幸せ待つしっぽ達のために。
人気ブロラン
この記事へのコメント
はんちゃん「うちの子宣言」おめでとうございます~。
素敵なご家族と巡り合えてよかったですね。
新しい名前は「金太」くんですか。
強そうないい名前だと思います。

りさちゃんも幸せそう。
嬉しくなっちゃいますね。

まめちゃん、ももちゃん、うららちゃん、そしてそめちゃんにも幸せが訪れますように。
2011/11/09(水) 03:18 | URL | ミュウ #-[ 編集]
金太くんおめでと~~~!
幸せ掴んだんですね(#^.^#)
ほかの子たちももうすぐだぞーー(-^〇^-)
2011/11/09(水) 05:55 | URL | ぱてしぇ #hRQT7j9A[ 編集]
半蔵くん改め金太君、おめでとうv-22
二匹でなかよくチューチューですか(*^_^*)
なんて癒される光景なんでしょうv-22

娘がレディーのうららちゃんに言ってはいけない一言を…
「隈取り?」
女の子だからせめてアイラインと言ってほしかった^_^;
娘は過去に舞妓さんのメイク(目尻の赤いの)を見て
「目から血が出てる」
と暴言をはいた女ですv-12
そうか、うららちゃんはアイメイクがバッチリだからお姉さんに見えるのねv-22
2011/11/09(水) 07:39 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
はんぞうちゃん
息子入りおめでとー!!
先住の白ちゃんとも仲良くなれて良かったねー♪
・・・って、チュッチュは止められるんだろーか(笑

まめちゃんもももちゃんも
ちーぽーぱんさんを狙ってるぅ
私も狙われたいです(><)
むしろ
私を狙ってー♪
2011/11/09(水) 13:33 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
良いですね~!
幸せ満載のお写真。
心がほんわかします。
里親様の優しさに包まれて幸せを満喫している様子が手に取るように分かりますものね。

みにゃ様にも良い御縁がありますように。
2011/11/09(水) 15:02 | URL | momizi #-[ 編集]
はい~^^
ありがとうございますv-238
金太くん~w飼い主さんも照れながら言ってましたww
「ちゅーちゅーしてんのにねw」って^^
本当に嬉しいです。あんじゅも素敵なご家族だったから♪

素敵な里親さんに巡り会えるたびに、とっても心が温まります^^

これからもよろしくお願いしま~すv-221感謝<(_ _)>
2011/11/09(水) 17:46 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございま~すv-398
せんじゅが「金時」で、はんぞうが「金太」だから
金つながりくるかもです~~(笑)
このご縁に繋がっていくよう、ちぽぱ頑張りますよ~ww
2011/11/09(水) 17:48 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~~v-238
そうなんですよ^^;ど~も先住ちゃんが影響受けたらしく
ちゅーちゅーがうつってしもたみたいです(笑)
里親さんも笑ってましたよ^^

あはは、娘さんナイスボケ♪
確かに目が流血っぽいですもんね^^

うららのアイラインはくっきりデカ目で
今風のギャルみたいですww
2011/11/09(水) 17:51 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
は~い^^ありがとうございます♪
息子入りできましたv-238
里親さんにはあらかじめ「ちゅーちゅーグセが治らないのです」って
言ってあったんで、笑ってましたw
しかも先住ちゃんまでうつってしまうなんて
びっくりです^^;「ず~っとね、ちゅーちゅーしてるのよ」って
言ってた^m^
ダカラ多分無理~~♪

うみさん狙われたら、鼻ザリザリもされますよ(笑)
いったいですよww
2011/11/09(水) 17:54 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございますw
里親さん携帯苦手と言っておられたけど
よ~け写メ撮ってくれてました(笑)
本当、幸せ~って顔見て分かりますからね。

いつも温かいご声援に感謝いたします^^
さ~て続いて頑張ろう~~。
2011/11/09(水) 17:57 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
はんちゃん おめでとう!!
良かったですね~幸せになるんだよ。
金太くん いい名前だ~☆
しかもセルフチューチューだけでなく
先住ちゃんからもチューチュー?
最高じゃないですか~!
ちぽぱさん ちょっと安心ですね~
2011/11/10(木) 00:09 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ありがとうございます~^^
そうそう、セルフちゅーちゅーの事は
お見合いの時にしつこ~く話しておいたので
よかったのですが、まさか先住ちゃんにうつるとは
思いませんでしたが、里親さんもハハハと笑って
くださったので安心しました^^;
このご縁に続いてほしいです~><
絶やさないように頑張りますっ!
2011/11/10(木) 18:29 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/606-1ee9657e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.