.
.
.
.
.

感謝の一日♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/11/06(日)
今日はペットシーツのご寄付が届きました♪

ボランティアで大切に使わせて頂きます<(_ _)>

大変助かります。ありがとうございました^^

今日のまめとももはよ~寝てます。

やはり、天気が悪いと猫はとても眠いようですw

最近まめはテレビの前で寝てます。

今のテレビってすごいあっつくなりますなぁ。

温かいところを探すのも猫は大得意www


DCIM0873.jpg


DCIM0871.jpg


ももや1


ももん1

ももん2


ももん3


ももん4


ももん5


ももん6


ももん7

torotoroさんの絵本です♪「ながれ星」
torotorobook.jpg

シロちゃんの里親さん募集中です♪
シロちゃん里親さん募集中

ご訪問ありがとうございました^^
ぼちぼち頑張りますので、ぽちぽち
よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブロラン






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/604-42117af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.