.
.
.
.
.

お見合い結果発表~♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/11/05(土)
はい~~。

お見合い行ってきました~^^

今日は2組でございます。

獣医さんの紹介で、はんぞうはトライアルへ!

あんちゃんは里親さん決定!

となりました^^パチパチパチ。

はんぞうよ、頑張ってうまくやりなはれ~~(-人-)

で、まめももペアは今日はご縁じゃなかったです♪

引き続き、まめももペアの応援よろしくお願いします~<(_ _)>


あんじゅ1


あんじゅ2


あんじゅ3


まめもも1


まめもも2


まめもも3


まめもも4


まめもも5


まめもも6


まめもも7


まめもも8


まめもも9

torotoroさんの絵本です^^はぁとにほっこり♪「ながれ星」
torotorobook.jpg

シロちゃんも、ご縁こいこい~~♪
画像からリンクできます^^
シロちゃん里親さん募集中

応援して下さったみなさま、本当にありがとうございます!!
引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

ご縁よこいこい福よこい~~~。(念じてみる)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

もう一息頑張るっ!!
人気ブロラン


この記事へのコメント
やった!もしかして久しぶりの一番乗り?v-22

あんちゃん いきなりの決定ですごいね~(*^_^*)
大事大事の一人娘さんになるのかな?
もしさみしかったらお母さんにお願いしてお友達を呼んでもらうんだよ~v-22

ももっち・まめっちも今日はお疲れ様♪
缶詰ごはんもらって、次のご縁までにまたパワーアップだ~v-22
2011/11/05(土) 16:56 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
あんちゃん、家族が出来て良かったです。
はんぞうくん、トライアルが無事にいくといいですね。

まめももペアちゃんへ。
大好きな缶詰を食べて、
疲れをとってくださいね。

福の神がやってきて、
いいご縁が結ばれますように☆
2011/11/05(土) 19:06 | URL | ローズキャット #-[ 編集]
取りあえず2ニャン決まったんですね(´▽`)

おめでとーーーーーーうヽ(*´∀`)ノ
はんぞうくんあんじゅちゃん幸せ放すんじゃないぞ~~~~(-^〇^-)

今回は獣医さんの紹介ならへんな心配しなくて
いいので良かったですね(#^.^#)

ちーぽーぱんさんお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー
2011/11/05(土) 19:30 | URL | ぱてしぇ #hRQT7j9A[ 編集]
ちぽぱさん、お疲れ様でした。
我が家のとと♂せと♂も金曜日に乙男になってきました~!
ず~っと一緒に居て欲しいので・・・・。

はんちゃん、あんちゃん、おめでとう~!!!!
良かった~!!
ももたん、まめたん、今回は残念だったけど 又の機会がありますよ。
だって、こんなにかわゆいんだもん。
御縁の神様が放っておかないと思いますからね。
2011/11/05(土) 20:33 | URL | momizi #-[ 編集]
はんちゃん&あんちゃん おめでとう!!
あんちゃんいい子だし、はんちゃんも愛嬌ある子だから
絶対にうまくいくよ~☆
ももくん&まめくん 缶詰もらえたんだ~よかったね。
いい子にしてたら きっと迎えに来てくれる
家族がきっと見つかるよ~☆
それまで元気に過ごそうね。
ちぽぱさん お疲れ様でした~
寂しくなるけど ホッとだね☆
2011/11/05(土) 23:47 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
あんちゃん、トライアルすっとばしていきなり決定ですか!
おめでとう~。

あんちゃんの色気に里親さんもメロメロになっちゃったんですね。

はんぞうくんもトライアル決定おめでとう、がんばって幸せ掴むのよ。

まめちゃんももちゃんもお疲れ様です。
君たちの家族もきっと現れるよ。
だってこんなに可愛くて、いいこなんだもの。

家族が現れるまでは、もう暫く私たちにその元気で可愛い姿を見せて下さいね。

ちぽぱさんも色々大変な中お疲れ様でした。
2011/11/06(日) 05:52 | URL | ミュウ #-[ 編集]
ちーぽーぱんさんお疲れ様です。
あんじゅちゃん
娘入りおめでとーございます♪
はんぞうちゃんも
可愛い子だから、息子入りガンバレー!!

まめちゃんと
ももちゃんも
病院で頑張ったんだね♪お疲れ様(*^_^*)

2011/11/06(日) 12:05 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
ふひひw
一番のりですよ♪
そういえばまだ漫画途中だったんですw
またUPしますねw

あんちゃんは、先住猫さんとと~ってもそっくりだそうで
お母様がもう「絶対あんちゃんだわ」って言って目がくぎづけだったので
やっぱご縁って素敵ですよね^^

ばぼんばんさんが染ちゃん鼓はちゃんを初めて見た時と同じリアクションなさってました^^

もも&まめは相変わらずベタベタ甘えてザリザリ鼻をなめてきます^^;
きっと彼らにも素晴らしいご縁あると思います^^
ありがとうございました!
2011/11/06(日) 12:18 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
応援ありがとうございます^^

トライアル先もとてもご近所の方だったので、
安心しております^^
あとはうまくいくことを祈るのみ!

もも達は何が何だかって感じだったでしょうが、
缶づめにがっついてました(笑)とりあえず
病院で何もされなかったという安心があったのでしょうね~w

嬉しいお言葉ですw
猫の神様がご縁を繋いでくれると嬉しいですw
2011/11/06(日) 12:23 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
は~い!ありがとうございます^^

はんぞう達には絶対幸せつかんで離すなよ~って
言っておきましたw

今回も有難いご縁で嬉しい限りです。
何があったとしても、ありがたい^^

あとはまめもも!彼らのために頑張ります~。
2011/11/06(日) 12:25 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
オトメンになって帰ってくると
甘えんぼ指数がうんと上がるのでさらに
スリベタになりますよ~~~w

もも&まめもまたきっと
素敵なご縁があると信じています^^
応援いつもありがとうございますw
さ~て頑張ろう!
2011/11/06(日) 12:39 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうなんですよ~w
あんちゃんモテモテでした^^
はんぞうのが緊張してたけど、
あんちゃんはマイペースにぶりっこしてましたw

病院がいやだったらしく、缶詰をすごい勢いで
がっついてましたよ~まめ&もも(笑)
このご縁に続いて、もうひと頑張りです!!
いつもありがとうございます♪
2011/11/06(日) 12:41 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そ~なんです^^
も~、里親さんがキジっこ大好きな方で
先住ちゃんとそっくりなんですってw
あんちゃんにグギづけ♪

まめとももは人気ありましたよw
やはりビジュアル面では彼らが注目
されてましたが、まぁきっとそのうち
ご縁があるかな~って気はしてます^^

もうひと頑張りなので、これからも
よろしくお願いしま~す<(_ _)>
ありがとうございました^^
2011/11/06(日) 12:45 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~ww

素敵なご縁に感謝です^^
はんぞうにはトライアルで頑張れよ~~って
言ったけど、先住仔猫ちゃんがいるみたいなので
うまくやってくれていると信じてますww

あんじゅは本当に有難かったですw

まめももは「なんだったの~?」て
顔してたけど、病院へ行ったからご褒美の缶詰で
チャラになりました^^

引き続きよろしくお願いします~♪
ありがとうございました<(_ _)>
2011/11/06(日) 12:48 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
こんにちは はじめまして^^

素敵な活動されてますね
私は 応援クリックくらいしか お力になれませんが
微力ながら 応援しております

リンクして いただいてたのですね
今頃 気がつきました^^;
大変 遅くなって申し訳ありませんが
こちらも リンク貼らせていただきます
これからも どーぞ よろしくお願い致します
2011/11/07(月) 11:31 | URL | kotone #-[ 編集]
はじめまして^^
こちらこそありがとうございます<(_ _)>
いつも楽しみに拝見しております^^
うちも読み逃げが多いのですが
ご容赦のほど~~^^;
ご協力頂き心より感謝申し上げます^^
2011/11/07(月) 22:48 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/603-7b589552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.