.
.
.
.
.

テンプレートに泣く人

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/02/26(金)
えーんえーん。テンプレートがいまいちしっくりこなくて、あれやこれやで見やすさ!かつシンプル!なものをお借りしました<(_ _)>ころころ変えてすみません(泣)やっぱりくっきり見えるのが一番やね~。しかし、私はどれほどパソコンに向いてないのが改めて分かりました(遅すぎ)。目がいとうございます。
機械おんち。アハハー。そして今日もあくせく写真を編集~♪



ハニーたん、階段が大好きです。寒いのにねっころがったりしてます。
CIMG0135.jpg

ああっ!この家政婦ショットが撮りたかったのよ~^^">CIMG0134.jpg


家中のカゴというカゴを占拠するうちのニャンズ。しかも使おうって時に邪魔します。
CIMG0052.jpg

フラッシュで撮ったらこんなんになってもた!CIMG0040.jpg

ハニーは絶対ばーばの抱っこがいいのです。
CIMG0039.jpg

何かやらかそうとしているパンチを激写!驚いているところが確信犯~~。
CIMG0032.jpg

ハニーはパンチにお熱…ラブラブ?でもパンチは複雑なのだ^^;
CIMG0169.jpg

パンチくん。三毛姉さん方に何やらからまれてます。いちゃいちゃしてたからっ?
CIMG0219.jpg

姉さんたちがしらけて、パンチセーフ…。もう行ったよ^^CIMG0225.jpg

お料理中はキッチンでガン見してくるニャンズ。あげれるものは何もないぞよ。CIMG0138.jpg
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/6-62010584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.