.
.
.
.
.

☆ネコの朝礼☆ & ☆漫画☆~お風呂の見学会~

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/11/02(水)
朝からニャ~コラうるさいももたろう(=_=)

お~い。とか、はぁい。とか、何と呼びかけても

「うにゃーーーー!!」って全力で声を出す。

一回、肩に乗ってるときに「うにゃーー!!」って言われた時は

ホンマに耳がきーんてなった(笑)

あ、今日はひっさびさというか、UPし忘れてた漫画載せますw
一番下でぇす<(_ _)>

ももたろうはヒソヒソ話ができない正直な猫なのだ。


朝礼1


朝礼2


朝礼3


朝礼4


朝礼5


朝礼6


朝礼7


朝礼8


朝礼9


朝礼10


朝礼11


朝礼12

朝礼13


朝礼14


朝礼16


朝礼17


風呂見学会


torotoroさんの素敵な絵本だよん。「ながれ星」。
torotorobook.jpg

シロちゃんのご縁よこいこい♪
シロちゃん里親さん募集中
↑画面をクリック♪


ご訪問いつもありがとうございます<(_ _)>
みなさまからのエールに感謝いたします^^

よろしければ、ぽちぽち~っとご協力をお願いします<(_ _)>

しっぽ達のご縁よこいこい♪福よこい♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

笑顔でありがとぅっ!(^▽^)
人気ブロラン

この記事へのコメント
ももちゃんは、お話大好きなんですね。
うん、いつも目一杯お返事してる顔してるなーって思ってたんです(笑
あんちゃん、どんどん大人の顔になってきましたね\(◎o◎)/
そして、どんどん美人になってくぅ♪

マンガ・・・
内緒じゃ無くなってるんですね(~_~;)
証拠残さずに遊んでくれるなら
まだ許せる状況ですね・・・(ToT)
2011/11/02(水) 19:04 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
ももっちすごいな~v-290
ウチのコ達ってあんまり鳴かないし、鳴いても空耳レベルだから、
大音量なんて想像できないわv-22
ものっスゴイ肺活量なんでしょうね

安ちゃんの安はアンニュイのアン~v-22
じゃぁ半蔵くんの半は何のハン~?

ちーぽーぱん家のキャッツは見事な連係プレイですねv-22
で、最後の置き土産の犯ニャンはどなたかな~?
2011/11/02(水) 21:24 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
久々の漫画~笑えた~
内緒なのに形跡が~うちの子はウンを
残して行ってますよ^^。
いいんだか悪いんだか・・・
はんちゃんのカモーン何度見ても
いい感じ~いいお手手だ☆
2011/11/03(木) 00:16 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ももちゃんおはよー!
今日も元気いっぱいだね。
私はももちゃんのご挨拶顔が大好きですよー。

あんちゃん、色っぺーです。
もうそんなアンニュイな顔が似合うまでに成長したんですね~。

はんぞうくんのかも~んにズキューンときました。
彼もイケニャンになりましたね。

おや、こんなところにうちのココアが…と思ったらはっちゃん。
それくらい良く似てて親近感ありまます。
2011/11/03(木) 02:01 | URL | ミュウ #-[ 編集]
そうそう、おしゃべり大好きみたいです^^;
でも1人で大声だしてるから最初はみんな「なに~?」て
反応してたけど、今は慣れてしまい軽くシカトされてます^^

あんちゃんはも~~そりゃも~~器量のよい甘えっこ娘になって
こりゃ~モテモテになりそうですwブリブリですよ~^m^

漫画の確信犯は「パンチ」です。一度現行犯逮捕されてるんで(笑)
余罪も追及したらよ~け出てきますよ(=_=)
2011/11/03(木) 17:06 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
え、そうなんですか~!染ちゃんはあんま鳴くイメージがないけど
鼓はねサマは喋ると思ってました^^
花ちゃんがよ~喋るんですよ。でも文句がある時だけですね^^;
ももはあんだけ大声だしてるのに、一度も声がかれないんですよ。
肺活量も声帯も歌手レベルなのかしら(笑)

あんちゃんのアンニュイ!そんな感じです~ww
なんか懐かしいですよね、アンニュイ~って^^
半ちゃんはハンターのハンかな~。ハートをがっちりキャッチですw

最後の置き土産というか、多分私への不満ですありゃ~(-"-)
確実にパンチなんです。一度現場もおさえてますんで。
私が他の子をなでてるのを見ると、あ~なんですよ。はぁ~~(;一_一)
2011/11/03(木) 17:13 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~w
うちもそうなんです~><
うんPの時もあって、現行犯の場合は叱るけど
叱ると今度は「リベンジじゃ~」てなって堂々巡りなんです(=_=)
あ、もちろん犯にゃんは「パンチ」という白黒の髭つきのおっさんです。

はんぞう、カモ~ンとかちょっとキリリとしたりして
かっこつけかと思いきや、ちゅっちゅしたり^^;
まだまだ子供ですねぇ~~~。
2011/11/03(木) 17:16 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ももたろうの朝礼は気持ちいいくらいうるさいですよ^^
二階にいても聞こえてきます。
確実にももの声って分かるので、もしもお見合いが入ったら
なんていおうっ><間違っても「大声で鳴きます」なんて
言えない~~!

あんちゃんはやっぱりアンニュイなんですね^^
みなさんからのコメントとかで、なるほど~~って気付きました!
なんかね、甘え方が上手なんですよ彼女^^;ぶりっこなのかな?

そうそう、私もココアちゃん見て思いましたwというか
似てる子みると目が離せなくなってしまいます^^
白黒大好き♪
2011/11/03(木) 17:21 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/599-75456b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.