.
.
.
.
.

ぽよよん仔猫の里親さん募集中♪&おすすめブログ

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/11/01(火)
さてさて、昨日のいやいやハロウィンが終わりましたが、
次はクリスマス!いやいやクリスマスに乞うご期待!!

もともと、かぶりもの、のっけものブログで私が
完全にハマったのが、しまじろうさんのブログ
リンク「ぶーBOO猫ニャン」です。
これは多分猫飼いさんが見たら「すんげぇ~~~」っと
驚くほどのかわいい猫さんの写真!!
是非見てほしいです^^
ハロウィンからクリスマス、お正月とUPされるたびに爆笑します。
今じゃ更新されるのをドキドキしながら見てるんですよ(笑)

さて、本日のしっぽフォトは「朝でぼっけぼけ~」です^^

まめ1


まめ2


まめ3


まめ4


まめ5


まめ6


まめ7


まめ8


まめ9


まめ10


まめ11


まめ12


まめ13


まめ14


まめ15

torotoroさんの絵本です^^「ながれ星」
torotorobook.jpg

シロちゃんの里親さん募集中♪
シロちゃん里親さん募集中
ご縁が繋がりますように♪

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
よろしければぽちぽち~っとご協力お願いします<(_ _)>

福よこい~♪素敵なご縁こい~♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

しっぽのみんなの幸せを♪
人気ブロラン
この記事へのコメント
ううわ~!!!(*^▽^*)
私も一度、こんな風に猫まみれで寝てみたいです!!
たまりません!!
2011/11/01(火) 20:34 | URL | M20ritsu #-[ 編集]
しまじろうさんのブログ拝見してきましたv-22
のっけ物、スゴイです
動じない猫って本当にいるんですね
無理やり感がないところがすばらしい!v-22

半・安ペアはウチの鈴と柄は一緒なんだけど、骨格が全然似てなくて、
特に半蔵君は猫っていうよりトラとかライオンに似てる気がします
(あれ?前にも書いたっけ?)
だから鈴の方がお兄ちゃんなのに二人の方が年上に見えますね。
大人っぽい表情なのにセルフちゅっちゅだから、よけい可愛い
しろちゃんにもご縁がありますようにv-22
2011/11/01(火) 21:57 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
おぉ~!紹介してくれてありがとじょ~e-257
しかもめちゃ絶賛してくれてありがとじょ~ヽ(*^ー^)ノ
なかなか更新してないんが申し訳ないんじょ(^-^;)

みんな気持ち良さそうやしチッチさんのタヌキ寝入りの顔かえらしなぁi-278
2011/11/01(火) 22:26 | URL | しまじろう #3UYnz2gs[ 編集]
しまじろうさんのブログ遊びに行ってきたよ~
あまり嫌がりもせずに被り物のっけもの
我が家はNGなので ただただ羨ましいですね~☆
ぷぷぷっ チッチさん 猫なのに狸寝入り~?
そのお顔が笑えます☆
2011/11/01(火) 23:53 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
コメントありがとうございます^^
すごいっすよ~猫と共に寝るのは^^;
ふみふみされ~の、ずっしりのられ~の、たたき起こされ~の。
そんなステキな朝ですよ~(笑)
2011/11/02(水) 17:46 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ねっ?ねっ?すごいでしょ~。
貫禄さえ感じるこのすごさというか、しっぽ達のお利口なこと!!
うらやましゅうて仕方ありませんね^^;
あ、いつものね~って顔してんのがすごいww

うんうん。確かにはんあんペアはスリム体型。でも小柄かなぁ~。
ももと同じくらいですね^^まめは少しでかめですw
鈴ちゃんはわりとふわっとしてる感じですね^^

セルフちゅっちゅは多分一生続くと思います(笑)
応援ありがとうございます<(_ _)>
2011/11/02(水) 17:50 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
すいません~~勝手にごめんなさい~<(_ _)>
あまりにも、乗せ乗せ大会が面白すぎてwwついつい
紹介させて頂きました^^;
だってみんな「ど~ぞど~ぞ」といわんばかりの顔で
しかも表情もいいし羨ましくって~^^
クリスマスは是非!楽しみにしてますからね~~v-221

チッチはたぬき寝入り得意なんですよ(;一_一)
2011/11/02(水) 17:55 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~ww
チッチの顔、なんかいつもこんな顔してるから面白くって^^

しまじろうさんちの猫ちゃんはみんな貫禄があるし
すごくお利口なんだろうなぁ~っていつも羨ましく思いますw
うちも無理矢理じゃないと断固拒否されますも~ん><
よかった大半がイヤイヤちゃんばかりで♪
2011/11/02(水) 17:57 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/598-6ad3a10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
