.
.
.
.
.

おそばせながらのハロウィンにゃ~!!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/10/31(月)
今さらっ?って思ったんですけどね^^;

ちょうど100均で買いたいものがありまして、

そこにハロウィンのペット用のグッズがひとつだけありまして。

なんとな~~く買ってしまいました^^;

他のブロ友さんとかハロウィンを楽しんでいるなぁ~って
うらやましく思うのですが、我が家じゃぁ
「いやいやハロウィン」になりました(苦笑)

でも、ハロウィンだからみんなにチャオの焼きかつおあげて
ご機嫌を取り戻してくれましたよ…へへへ(=∀=)
写真を見れば一目瞭然ですたい。


ハロウィン1


ハロウィン2


ハロウィン3


ハロウィン4


ハロウィン5


ハロウィン6


ハロウィン7


ハロウィン8


ハロウィン9


ハロウィン10


ハロウィン11

torotoroさんの絵本です^^心がほっこりします♪
torotorobook.jpg

シロちゃんの里親さん募集中♪
詳しくは画像をクリック♪
シロちゃん里親さん募集中
@ブログ「ねこおもい」♪


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
よろしければぽちぽっち~~と応援のほど
よろしくお願いいたします<(_ _)>

すべてのしっぽ達に幸せを。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

頑張るぞっ!
人気ブロラン









この記事へのコメント
ぱんちチャン乗せ乗せもキマってリボンも似合ってるんじょ~e-257
ほでも、ととじチャンめちゃ似合ってるなぁi-278大人しくいんなも乗せ乗せ&リボンもええ感じじょ~e-446
みんなされるがままじょi-278
ハロウィンのオヤツ僕みんなにあげてないなぁ~i-229
いつものカリカリで我慢してもらおi-278
2011/10/31(月) 22:48 | URL | しまじろう #3UYnz2gs[ 編集]
あはは~ハナちゃんが50円で売られてる~
おばちゃん買っちゃおうかな~☆
ハロウィン うちでは毎年ないんです~
羨ましいと思いつつも うちの子は
きっとシラーってするので。
飾り物&洋服 ほとんとNGなので
イマイチ楽しさに欠けます^^。
あんちゃん おリボン似合ってるよ~
2011/11/01(火) 00:18 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
みんなかわいいーーーe-266
うち何にもしてないや^^;
なんせすれ違い生活なもので・・・。

まめたん、ツボi-278
2011/11/01(火) 01:21 | URL | ノンママ #-[ 編集]
かぶり物みなさん似合ってますね。

でも、はなちゃん、50円安すぎですよ。
ニャンコはバリューレスです。
2011/11/01(火) 02:42 | URL | するる #-[ 編集]
みんなハロウィン楽しんでますね~って思ったらイヤイヤなんですね。(笑)

うちもみんな被り物嫌いなんですよ。

クリスマスには是非被り物を…と今から画策しています。

はんぞうくん大丈夫!とっても可愛いぞ。
みんな似合っててプリティよ~。v-238
2011/11/01(火) 03:28 | URL | ミュウ #-[ 編集]
> ぱんちチャン乗せ乗せもキマってリボンも似合ってるんじょ~e-257
↑ありがとうございます^^でも目がしんでるんですよ(;一_一)
しまじろうさんちみたいに、全然へ~き♪って顔してくれないので
みんなテンション下がりっぱなしでした(苦笑)
次はクリスマスだけど、きっとこんなんです^^
おやつは罪滅ぼし的なもんですw
でも確かにととじはかぶりものが一番似合ってるかもっ^m^
2011/11/01(火) 15:36 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
あ、気付いてくれましたね~^^50円のはなちゃん。
これは母が撮ってたらしく、私も笑ってしまいましたww

うちもそうですよ~。勝手に私がハロウィンして、しっぽ達は
「この人は何が楽しいんだろう」ってしれ~っとした顔で見られますもん。
視線が突き刺さって痛いですよ^^;

あんじゅくらいですかね~。まともに撮れたのはw
後はみんな「なにすんねん!」て表情でございます~。
2011/11/01(火) 15:43 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~^^
でも、うちも実際はやるつもりなかったんですよ。
ただ偶然にも100均グッズで目にとまっただけでww

猫って嫌な顔はすごく分かりやすいですよね^^;
みんな溜息ついてるみたいな顔してます(=_=)

まめたんwちょっと天然さんです♪
2011/11/01(火) 15:46 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
はなちゃんは、いつもかごの中を転々としているのですが
この50円コーナーが気に入ってしまって^^;
それを面白いと思った母が撮ったんです。
バリューレス♪素敵なフレーズですね~^^
それにしても、写真を見るたびに、いやいや感が
ずっしりと伝わってきます^^;
2011/11/01(火) 15:50 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
> みんなハロウィン楽しんでますね~って思ったらイヤイヤなんですね。(笑)
↑御覧の通りでございんす^^;
溜息ついてそうな顔してますでしょみんな。

殆どのしっぽ家族は嫌なんでしょうが、他のブログとかお邪魔させてもらうと
「ど~ぞど~ぞ乗せてくださいな~」って全然平気な顔してるから、いっつも
羨ましいな~って思って無理矢理やっちゃった~^^;

そうそう♪クリスマスという大イベントがあるじゃないですか♪
一瞬かぶせて即座に撮る!って感じでやってますよ^^

はんぞうなんて泣きそうな顔してるしぃ~(=_=)
2011/11/01(火) 15:56 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ハロウィングッズ☆
全く同じのがうちのワンコにも♪
もち100均ですw

みんな可愛い~☆
50円のはなちゃんナイス(≧∇≦)b
2011/11/01(火) 22:16 | URL | まちゃ #-[ 編集]
やっぱり100均のがお得感がありますよね~^^
うちもクリスマスは、ちょっとはりきろうかと
思ってるんですが、当人たちは多分反対されるでしょうね(笑)

50円花ちゃん。何にもしてないけど、ナイスボケだと思いますww
2011/11/02(水) 17:52 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/597-b8892cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.