.
.
.
.
.

シールポイント兄弟のまったりな休日♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/10/30(日)
はい~~。風邪とんでったよ~~(--)/″

風邪の時って、なぜか甘いものがより美味しい…。

私だけかもしれませんね^^;プリンとか美味いのよね~。

うちじゃパンチとポッポが甘いものに興味を示しますw

とられないようにサササっと食べなきゃいけません。


~本日の里親さん募集にゃんず~

とにかく、箱なり袋なり、入ってはボロンボロンにしてます^^;


シール1


シール2


シール3


シール4


シール5


シール6


シール7


シール8


シール9


シール10


シール11

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
ぽちぽち~っとご協力よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブロラン

この記事へのコメント
こんばんは。

まめたんも少し色づいてきましたか?
写真だとそう見えますけど。
うちのQooたんもそうなんですけど
どんどん色が変わっていきますね。
シールポイントっておもしろいです。

↓さすが猫いっぱいいるお宅w
障子、破れてますね~
うちなんかも破れっぱなしですよ。
もう貼る気もないです。
それでも年末は一応きれいにしますが
だいたい3日しかもちません。
いいんだ…べつに…
猫がいるんだもん、仕方ないです。
2011/10/31(月) 00:16 | URL | torotoro #-[ 編集]
おお~風邪から復帰できましたか~
まだ寒くなるので お互い気をつけましょうね~
ニャンズの見守りがあれば早い回復ができそうよね。
箱好きサン ここにもいましたか~
ももちゃんホリホリ ワンコみたいだな~
でもプロレスは嫌なのね^^。
最後のお写真はみんな決めポーズで
いい感じです☆
2011/10/31(月) 00:17 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
風邪回復めでとうございます。
私は全然ですけど…。(;^_^

ももちゃん弱っ!!!
ももちゃんごめん!プロレス爆笑しちゃいました。

最後の写真もみんなキリっといいお顔してます。
ももちゃんはやっぱり寄り目ですけど。(笑)
2011/10/31(月) 03:12 | URL | ミュウ #-[ 編集]
おはようございます。
風邪良くなって良かったですね~!
風邪の時の甘い物、マジうまいっす!
後、我が家では、なぜか求めてしまうのがアイス・・・・。
夏も売れますが、温かい部屋での冬アイス、激うまです!
(シャトレーゼ通いつめてます;)

仔にゃん、超かわいいですよね~!
癒されますよね。
我が家も箱猫になりますよ~。
皆には「捨てて下さい猫がいるで~」子供にと言われてます;
障子なんて跡形も・・・。
残っているのは桟だけです。
それでも飽き足らず壁紙がベローンって。
バリッバリって毎日どこかで嫌~な音がしてます。
猫キチの宿命ですかね~;
諦めてます。
だって猫って(犬もですが)癒し効果抜群ですもんね~!!!
2011/10/31(月) 06:50 | URL | momizi #-[ 編集]
お風邪から復活ですか!?
良かったー(^-^)
これから寒さが増してくるから
私も気をつけなくちゃ!!

あれ?
まめちゃん、真っ白ちゃんじゃ無くなってる!?色が、出てきてるんですね(*^_^*)

ももちゃんのドヤ顔、可愛いなぁ♪
まめちゃんと、あんちゃんとの
集合写真は、萌え萌えで
「はうぅぅぅ♪」ってなります♪
2011/10/31(月) 10:44 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
こんにちは^^いつもありがとうございます。

そうですね~。色づいてきて、まめはハチワレが薄くですが
模様で出てきましたw耳も濃くなってきています^^
ももが一番不思議な柄してますね(笑)

いや~~お恥ずかしい><
年始に貼り替えてたんだけど、すぐに破られてましたね^^;
こればっかりは仕方ないとあきらめて^^
そうそう、なにかにつけて「猫がいるから」て諦めてますよ~ww
2011/10/31(月) 16:21 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~<(_ _)>
なんか今年はよ~け体調崩しました(厄年だからかなぁ)
来年こそは体力つけて免疫力アップ目指して頑張りますw

猫の箱好きはてっぱんですよね~wあと袋w
まめは体が若干ももより大きいので、プロレスごっこになると
まめ圧勝なんです^^;だからももが最終的に泣きついてきますよ^^
でも2匹ともビビリちゃんです。
あんじゅがしれ~っと入ってるのも、彼女らしい性格の現れです(笑)
ななスコママさんもお大事にして下さいね♪あと、しっぽ達も~^^
2011/10/31(月) 16:27 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
あれれ、ミュウさん大丈夫ですか!?
長引くらしいですからね~~><しんどいかもしれませんが
あったかくして、お大事にして下さいね^^
お腹あっためるといいですよ。風邪のしめにお腹きましたから(=_=)

そーなんです^^ももちゃん弱いんです~^^;まめにやられるたびに
「うんぎゃ~~」って毎度なんですが大げさに泣いて私を呼びますw
まめもそこそこ弱虫くんなんだけど、ももは甘えも入ってますからね。
今まで来たこたちの中ではめずらしい性格ですよ(笑)
ははは^^
やっぱりももは寄り目や~~~。どの写真みても全部寄り目なんです。ププ。
今度からはもものより目に注目して下さい(ツボになりますよw)
2011/10/31(月) 16:34 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
こんにちはwありがとうございます^^
やっぱり甘いもののパワ~ってすごいですよね~^^
しかし、アイスですか~^^;お腹こわさない程度に
がっついて下さいねww
そうそう。アイスってわりと冬のあったか~い部屋で食べるのが
美味しいかもしれない^^

猫飼いの共通は箱やら袋やら面白いですよねぇ。
遊び方もそれぞれだしね~^^
捨てて下さい猫って~。うちも箱に、「入っていたら撫でて下さい」って
マジックで書いてありますよ。しっかりと毎日入ってくれてます(笑)
障子については満場一致ですよねww「猫おるでしゃ~ないも~ん」で決まりですw
2011/10/31(月) 16:41 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>ご心配をおかけしました><
も~歳のせいか気候にやられっぱなしですたい(=_=)
うみさんもとにかくあたたか~くして下さいね^^
基礎体温が1度でも上がると免疫力すごくあがるらしいので
頑張ってマス!

せいか~~~い\(-o-)/ぴんぽんぴんぽ~ん
まめはよ~~くみると、ハチワレ模様が出てきてるんですww
かなりおちゃめですよw男の子だけど~^^
冬になるともっと色が濃くなったりもするらしいので楽しみ♪
でもそれまでにご縁が繋がってほしいな~って思ったりもします^^

あの集合写真は撮るの大変でした~(;一_一)
じゃらしをふりまくって、目線あわせました(笑)
2011/10/31(月) 16:48 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/596-a57b124c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.