.
.
.
.
.

富久娘の譲渡式に行ってきましたよん

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/10/27(木)
いや~~~。本気で寒いですね。

もうファンヒーターの出番かなぁ。
なんせ冷え症…。

そんなことはさておき、
昨日は富久娘の正式譲渡のため里親さんのお宅に
お邪魔しました♪そのご報告で~す。

驚いたことに、もう先住のわんこさんと一緒にリビングに
お引っ越しできたそうです!すご~い^^お利口なわんこさん
本名:ガスパール君(通称ガーちゃん)はとっても優しいしっぽお兄さん
だね~。
そして、富久娘も改め、本名:リサちゃん(通称リーちゃん)という
素敵な名前になりましたw
実を言うと私は最初「ガスパールってなんだろう?」と気になりつつ
里親さんに聞けなかったのですがトライアルの後日に調べましたところ
これ↓
リサとガスパール
を見て、「あ~あ~!これがリサとガスパールって言うんだぁ~」
初めてこのキャラの名前を知りました(笑)だからリサなのね^^

では、写真UPしますね~。

久しぶりの富久ちゃん、りーちゃん♪早速かばんチェックですw
里親さん1

しっぽお兄さんのガーちゃん^^すごくよく考えるわんこさん。
私はめったに見たことがありませんが、じ~~~って目をみて話しかけて
きます^^「ところであなたは誰?」って顔してたw
里親さん2

考え中…。誰でしょう~^^
里親さん3

奥様いわく、おでかけして帰ってきたら2匹がもうソファで
並んで寝てたんです~~~!!私も驚きましたね~。
里親さん4


ガーちゃんイン♪「あんた、前にも来たでしょう?」
里親さん5


お兄ちゃん(人間のね^^)のベッドでお昼寝が大好きなリーちゃんだそうですw
里親さん6


「お兄ちゃんのベッドと、服の入ったカゴが好きでつ♪」
里親さん7


プレゼントまで頂いてしまいました^^わーいわーい。
里親さん8


猫の刺しゅう入りだぜ~い♪わーいわーい。
里親さん9

猫の指輪かけの小物を見た瞬間「あ、もも…w」とニヤリとしてしまった^^
里親さん10

次は君たちにもこんな素晴らしいご縁が来るといいね^^
里親さん11

あんちゃん最近とても大人びているのよww
里親さん12

なんだかとっても心じんわりほっこりしました^^
応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
これからも、応援よろしくお願いします♪
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブロラン

この記事へのコメント
ふくちゃん・・・お名前はリサちゃんですね~
可愛いお名前貰ってよかったね~☆
絶対絶対幸せになれるよ~
人間のお兄ちゃん とっても幸せそうだもん☆
リサちゃんが成長したら 前髪どんなふうになるのかな~
時々成長の様子がわかるといいですね。
寒くなってきましたね~
ご無理なさらないように☆
2011/10/27(木) 00:14 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
福久娘ちゃん改めリサちゃん、可愛くて素敵な名前ですね。

もうすっかり家族の一員として溶け込んでて幸せそうで嬉しかったです。

ももちゃん達も大丈夫。
みんなこんなに可愛いんだもの、すぐに素敵な家族が見つかりますよ。

がんばれ~。
2011/10/27(木) 01:40 | URL | ミュウ #-[ 編集]
富久ちゃんおめでとうございます(´▽`)
他のみんにゃも早く家族が見つかると
いいですね(^^♪

ちーぽーぱんさんも寒くなってきたので、
風邪などひかないように(・∀・)
2011/10/27(木) 06:13 | URL | ぱてしぇ #hRQT7j9A[ 編集]
ガスパールちゃん
何てお利口さんな、しっぽ兄ちゃんなんでしょう(〃▽〃)
ご家族の方にすっかり馴染んでますね
リサちゃん(*^_^*)♪
幸せだー♪

ももちゃんの上目使い
可愛いですぞー♪
萌えますぞー!!
2011/10/27(木) 12:47 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
リサちゃんってお名前になったんですね!
人間のお兄ちゃんも、しっぽお兄ちゃんも本当に優しそうでリサちゃんは良い御縁を持ってたんですね~!
ソファ―にゆったりとしているリサちゃんの様子からも御家族の素晴らしさが伺えますものね。

みにゃ様にも良い御縁がありますように~!!
2011/10/27(木) 17:06 | URL | momizi #-[ 編集]
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

フクちゃん☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

ちぽぱさんのブログに初めてお邪魔した頃にフクちゃんが助けられて、それからの成長を思い描いています♪
柄模様がテクノカットにっなってきて笑ったりw

なぜか私にとっても感慨深い猫ちゃんでした☆
良いご縁に恵まれて本当に良かった♪嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

リサちゃんいつまでもお幸せにネッ(oゝД・)b
2011/10/27(木) 20:55 | URL | まちゃ #-[ 編集]
こんばんは。

リサとガスパールですか。
いいセンスですね、里親さん。
このキャラ私も大好きです。
白と黒の猫で描きたかったけど
これがあるからあきらめました(笑)

お兄ちゃん(人間の)うれしそうですね。
きっと心やさしいお子で
将来は犬猫好きな頼れるお兄さんに
なってくれることでしょうね。
心強いじゃないですかw

つらいことばっかりじゃなくて
いいこともあるから日々過ごせますよね。
ほんとによかったです。
2011/10/27(木) 22:39 | URL | torotoro #-[ 編集]
あらまぁ!すっかり
「リサちゃん」
の顔になっちゃって♪

ウチの鈴といい勝負のやんちゃぶりを思い出すと、
このおすまし顔にちょっと笑ってしまいました。
リサちゃん おめでとう。

みんなにも良縁が続くといいですね。
2011/10/28(金) 17:13 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
富久娘ちゃん改めリサちゃん、良いご縁が繋がって良かったです(*^_^*)
お兄ちゃんともガスパール君とも仲良しそうで、ほっこり♪

そうそう、ふわふわボール探してみますね(^^)/ちーぽーぱんさん、有難うございます(*^_^*)
2011/10/28(金) 23:59 | URL | EN #-[ 編集]
ありがとうございます^^
そうそうwりーちゃんの前髪の話は
里親さんに話してあります^m^
今もテクノカットだけど、さらに成長が楽しみです^^
顔はもうすっかりお姉さんで、なんだかウルウルしちゃいました。
本当に素敵なご縁に感謝感謝です^^
2011/10/29(土) 00:14 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
心強い応援のお言葉、本当に有難く思います<(_ _)>

私も本当に嬉しくって、思わず目頭があつくなりましたよ。
ああ、幸せなんだなぁって肌で感じました。
本当に良かった。

これからも、よろしくお願いしますwww
2011/10/29(土) 00:16 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
はいwありがとうございます^^
このご縁を大切に持ち帰って、次へと繋げていければと
思います^^

お気づかい頂いたのに、わたしゃ~しっかり風邪ひいてしまいました^^;
馬鹿は風邪をひかないという特典はどこにいったんじゃ~いって
意味なく当てつけを言ってみたり~~(=_=)
しっかり治してまた頑張ります<(_ _)>
2011/10/29(土) 00:18 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
> ガスパールちゃん
> 何てお利口さんな、しっぽ兄ちゃんなんでしょう(〃▽〃)
↑本当に彼は賢かったですよ^^じ~っと考えながら行動するんです。
里親さんも「ガーちゃんには嘘をつけないんですよ^^;」って言うくらい
だから、よほど利口なのだと思いますw

ええええ;;そりゃ~もう、里子に行ったこはみんな本当に素晴らしいご家族で
嬉しくて泣けてきます。

ももってね、実はちょっと寄り目なんですよ^m^
そこがコミカルで面白いんですw
最近たぬき~~って呼ぶと「うにゃぁああ~!!」違うわ~!って
反論されますよ(笑)
これからも応援よろしくお願いします^^頑張ります!!
ありがとうございました^^
2011/10/29(土) 00:22 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いつもありがとうございます♪
素敵なご縁に恵まれることは本当に有難いことですね。
ひとつひとつのご縁に感謝し、これからも頑張ってまいりますので
引き続き、ちぽぱの背中をばしーんと押して下さい^^
まだまだ気合い入れなきゃ!
2011/10/29(土) 00:25 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
> おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
まちゃさんご無沙汰~~♪
お元気ですか~^^私は今ば~さんのように風邪でえっほえっほ
言ってますが、なんとか大丈夫です^^;
お大事にして下さいね~とか言いながら自己管理がなってなくて
ホント、馬鹿なのになんで風邪ひくねん!と何かにあたってみたり(=_=)

そうそう、時期にしてみれば、ふくちゃんが一番長くうちにいたもんだから、
譲渡の時もあまり長くお邪魔してると、泣きそうだったので笑顔で幸せ
見届けました^^帰ってからはしんみりとしてましたが、今は私も幸せです。
まちゃさんにはフリマのお手伝いや、応援など本当に助けてもらってすごく感謝してます<(_ _)>
これからも、とんちんかんボラだけど、よろしくお願いしますね^^
2011/10/29(土) 00:29 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
えへへ^^いいセンスされてました~w
torotoroさんも好きな主人公だったんですね^^
うちもレターセット持ってたのにガスパールって
知らなかったけど、絵本を見てさらに好きになりました^^
なるほど。だから白黒いないのですねw

そうなんです。御家族のみなさんが優しくってやわらかくって
お家の空気で分かりましたよ。あ~~、すごくいいお家だなぁって感じました。

ホントですね。
生きている限り、辛いこともあるけど、いいことだって必ずありますね。
私もできる限り笑顔でぼちぼち頑張りたいです。
2011/10/29(土) 00:34 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
あら、本当ですか^^
リサちゃん、たまにガーちゃんに猫ぱんちするらしいので
おてんばではあるみたいですよw
でも家族みんなで楽しく過ごしているから、本当に有難いです。
フリマきっかけの出会いだったのです里親さんとは^^

良きご縁に繋がっていってくれると信じていますw
応援いつもいつも本当にありがとうございます<(_ _)>
2011/10/29(土) 00:37 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
うふふwありがとうございます♪
ふわふわボールの威力はすごすぎますよww
猫まっしぐらです^^
よ~け持ってくほうがいいですよ。
あれ、すぐどっかの隙間とかに隠れてなくしちゃうんです^^;

こちらこそ、温かいご声援に感謝です<(_ _)>
2011/10/29(土) 00:38 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/594-3209dc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.