.
.
.
.
.

しっぽも人間も!風邪にご用心!!フォトフォトフォト~~~。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/10/26(水)
おや?

おやおや?

何やら昨日から急に寒くなってませんか?

って思ってたら、ももたろうがちょい風邪~(>_<)
あっちゃ~~。もっと部屋温かくしなきゃぁ。

この季節の変わり目。寒くなると一気に人間もしっぽ達も
体調崩しやすいです。みなさまのしっぽ家族もご自愛のほど~。

なんて言ってたら、わたくし昨日から寒気~~悪寒~~。
しっかり体調崩してしまいました(=_=)ぐでぐでぐで~~~。

今日は写真ずらずらですみませんが、見て頂けると嬉しいです^^

とりあえず、風呂につかって芯まで温まろう。。。
そして、しっぽ達に風邪ひかさないようにあったかくしないとね。

なんだろうこの気だるさは…。もうモコモコくつしたはいて寝てますよ。


ぼけ~1


ぼけ~2


ぼけ~3


ぼけ~4


ぼけ~5


ぼけ~6


ぼけ~7


ぼけ~8


ぼけ~9


ぼけ~10


ぼけ~11


ぼけ~12


ぼけ~13


torotoroさんの絵本で、温まろう^^素敵です♪
「ながれ星」へリンク↓
torotorobook.jpg


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
いや~自己での健康管理ってどうしてこうも堕落になって
しまうのかなぁ~。が、頑張ります><

応援よろしくお願いします<(_ _)>

幸せこいこい♪福よこい♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
た~くさんの人たちが目にとまってくれるといいね^^
人気ブロラン
この記事へのコメント
おはようございます!
寒くなりましたね。
我が家ではもうストーブが大活躍中です。
一番前は、さくら♂の場所です。
ぱんちゃん、かわゆい。
我が家のふく♂にマジ似てます。

これから寒くなりますから体調に気を付けてくださいね~!
2011/10/26(水) 11:38 | URL | momizi #-[ 編集]
暑くなったり、寒くなったり
体温調節がうまく行かないですよね(TOT)

一気に涼しくなると
気温でみると大した事ないのに
すっごい体が冷える感じですもん・・・。

ちぽぱさんも
しっぽ家族も
ブルっと来たら温かくして
調子崩さない様に気を付けてくださいね♪
2011/10/26(水) 21:08 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
一枚目の安ちゃんの写真、頭カキカキがよほど気持ちいいのか、全身突っ張らかってますね^m^

ももちゃんの寝グズ、まるで鼓はねを見ているようで笑えます^ ^
「も~、眠いならさっさと寝なさいな」
って、いつも突っ込みを入れてるんですけど、困ってる姿を見てるのも好きなんですよね。
可愛いなぁ♪
2011/10/26(水) 21:11 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
こんばんは^^
一気に寒くなりましたね~!!
そうそうwしっぽ達って本当にあったかいとこに
しっかり集まってくれますw
でもヒーターはイクラ(犬)が一番前なんですよww
なんか温風をさえぎってないか?と思うくらい前によるんだけど
熱くないのかなぁ^^:

私は白黒とさび柄がいっちばん好きなんです^^
ひいきになるけど、ど~しようもなく好きですよ~w
momiziさんもしっぽ達もあったかくしてご自愛のほど♪
2011/10/26(水) 23:05 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いつもありがとうございます^^
も~~冷え症で寒くて寒くて寒いです!!

猫は寒さに敏感で弱いですからね~!
とにかく今日はほっかほかにしてます。
急に冷えるとみんな一気に風邪ひくので><

ほんと、自己管理が大事ですよね~^^;
なんか後回しになって、最後に風邪ひくのが
自分のいつものオチなんで、気をつけますv-393

うみさんもほっかほかにして、身体冷やさないように
お大事にして下さいね♪
2011/10/26(水) 23:09 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
こんばんは~^^
も~あんじゅってば最近すごく器量がいいんです!!
あ、ぶりっこやな~て思います^^;
母のひざの上を瞬時にゲットし、気付いたら私に撫でなさいと催促^^;
ちょっと小生意気になってきましたよ~wこれも成長かなぁ(;一_一)うーん。

鼓はねちゃんもグズるんだ~wもう大人なのに可愛いですね相変わらずww
あ、でも花ちゃんも文句ダラダラですよ~。
ちょっと場所をどいてほしくて抱っこすると「うにゃにゃ~~~!!」って
いやや~~~!って言ってるみたいにうなる?のかダダっこなのか、すごく
文句言いますね^^;

ももはどっちかというと、眠たいけど少し興奮気味?な赤ちゃんです(=_=)
何とも言えないおかしな動きをしたりもしますww
2011/10/26(水) 23:15 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/593-80c82a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.