.
.
.
.
.

祝♪富久娘譲渡!フォト&漫画

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/10/25(火)
はい~~。
コメント頂いた方からお察しのとおり、
富久娘さん、トライアル中のご家族からうちのこ宣言頂きました~。パチパチパチ。
正確には水曜日に譲渡手続きするんですけどね^^;
プラグインの整理してたら面倒くさくて、いいやもう決定に
のせてしまえと、ズボラにしちゃいました<(_ _)>
応援頂き本当に感謝です^^

猫ビギナーの里親さんなのですが、毎日色々報告してくださり、
先住のわんこさんともうまく距離を縮めていかれてるそうでw
本当に恵まれたご縁でした。

富久娘~。よかったね~^^なんて名前になるのかぁ。
ぐずぐずな私でしたが、富久の事で元気が出てきまた。
うちに来た時は、300g満たなかったもんなぁ~。可愛いこ^^
富久娘1


あ、イラストのコメントありがた~く心にとっておきます^^
ハートに届きますようにって気持ちで描いたので、よかった♪

さてさて、
イラスト続きだったので、そ~いや漫画どっかに
描いてあったけ…。あったっけ…(=_=)
膨大なファイルの中から探しに探しまくって
見つけた漫画…。
ふっ、、、くだらなさすぎやろ~~~。
と言いつつ載せますけどね^^;


~里親さん募集っこたち~

猫ならやはり~!
梱包に使う、あのプラスチックのヒモに夢中!
カシャカシャという音がして、楽しいみたいです。
ご縁よ続け~~~~。

遊んで1


遊んで2


遊んで3


遊んで4


遊んで5


遊んで6


遊んで7


遊んで8


遊んで9

~それを黙って見守るうちねこ~

遊んで10


遊んで11

~おっ、久々の漫画ですね~

カメラマン

torotoroさんの絵本です^^心あたたまるよ♪
torotorobook.jpg


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
今後とも、応援よろしくお願いします^^

富久娘につづけ~~♪ご縁ご縁♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

がんばります~<(_ _)>
人気ブロラン

この記事へのコメント
富久ちゃんおめでとう~!
うちの子宣言よかったですね。
幸せになるんだよ~ぅ!。。・゚・(ノД`)・゚・。


マンガ笑っちゃいました。
肩に飛びつくまめちゃんがネズミに見える。

写真撮ってる時の自分ってそうとう怪しいですよね。
自分も似たようなものなので共感しちゃいます。

でもちぽぱさんの写真は、にゃんずの一瞬一瞬をしっかり捉えてて凄い綺麗だと思いますよ。
2011/10/25(火) 02:29 | URL | ミュウ #-[ 編集]
富久娘ちゃん
家の子宣言!!おめでとーございます♪

猫ちゃんの写真って難しいですよね!!
動きの有る写真ってなかなか撮れないです(~_~;)

ちぽぱさんの様子
妙に納得できます!!(笑
2011/10/25(火) 18:40 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
うふふっ!
花ちゃんが映ってると、どうしても花ちゃんに目がいっちゃう(*^_^*)
ちょっとふっくら気味じゃないですか?
今日の花ちゃんは、染によく似てるなぁ。
男女の違いはあっても兄弟だからやぱりどこかしら印象が近いのね。
2011/10/25(火) 22:34 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ありがとうございます~♪
ホント、先住のわんこさんとも歩み寄っているらしく
なんて幸せものなのだ富久よ~~(TT)ババァ嬉しいw
ミュウさん応援ありがとうv-221

いやいやいつもお褒め頂き、と~っても有難いです^^
でもでも、まだまだ、修行は続きます~^^;
タッチは変える気な~しww
絵がヘタでも、へへへって笑顔になってもらえるものを
作っていきたいですw
地道にがんばります^^ありがとうございました!
2011/10/26(水) 00:14 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございますwww
いや~、富久は今回まで全く縁談がなかったので
ドキドキしてましたが、ご縁ってほんと不思議^^
里親さんのご家族のお人柄も、わんこくんの優しさ
全部ひっくるめて「良かった」んです^^

猫の写真の為に、1レフ買うか迷ってますよ~~。
私もさすがに心揺れてきました^^;
だってみんなすごく上手いんだもん~~><
もちろんカメラ技術も必要ですよね~。
年末のお財布と相談します(笑)
2011/10/26(水) 00:22 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうなんですよ~^^
やはり寒くなってきたようで、しっぽ達若干
まるまるっとしてきましたww
はなちゃんを見てると必ず鼓はちゃんがリンクします^^
確かに兄弟だから染ちゃんにも似てるとこあるはずですよねw
声は鼓はねちゃんにそっくり!!ですよ~^^
また動画UPしますねw多分機嫌悪くなるけれど(笑)
2011/10/26(水) 00:25 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/592-23859c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.