.
.
.
.
.

ねむねむショット♪フォト&天使イラスト其の五

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/10/24(月)
最近、変~~~~なお天気と季節のせいか…。

ちょっとしんどいなぁって感じやすいです(--;)

ちょっとついてないなぁ~ってこともあったり。

例えになってませんが、空気の流れがよどんでる感じ。

でも、その空気にはまってしまって、どんよりしんねりしてたら

余計ダメな気がしたので、気合いを入れなおさないとね~。

そんなわけで、みなさま気持ち私の背中をばしーん!と
叩いて下さい<(_ _)>



~里親さん募集中っこ~

今日はまめもあったいから1人でねんねだね。
ねんね1


はんぞう、それイクラのお気に入りやで怒られるぞ~。
ねんね2


余裕であくびかましてます。
ねんね3


ももまでベッドを奪うしまつ(=_=)
ねんね4


あんちゃは何故かみんなが寝てる時にしれ~っと遊んでます^^;
ねんね5


~投稿イラスト其の五~


コチラが↓投稿したイラストです^^;
投稿向けやな~~と思いこれを選びました。
ベースになったのは、下のイラストです(以前UPしたやつ)
天使3-2


天使のちびタラと、こまちさんとこのふくちゃん。
このイラストを、イラストらしくした感じです。
でもこっちのが気に入ってんの。うんと気持ちも込めたからね。
天使の案内人2

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
今日も一日感謝でございます<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブロラン



この記事へのコメント
わぁ 今日のイラスト何だか涙が出ました~。
ちびタラちゃんと一緒にいるのが
ふくちゃんじゃなく しらちゃんに見えた~
思わず涙腺緩んじゃったよ~~~
とっても素敵なイラストです^^。
あはは~はんぞうくんの確信犯的なお顔
もう可愛すぎです☆
2011/10/24(月) 00:21 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
昨夜コメント入れてから気がついたのですが、ふくむすめたん良い御縁があったんですね。良かった~!!!
はんちゃん、悪ガキの顔になってきましたよね~わはは~。男の子だもんね~!
我が家の新顔とと(♂)せと(♂)もヤッてくれますよ~極悪連盟て感じで廊下を飛ばしてきますよ。
先住猫ズ、押されてますから・・・。

イラスト、涙腺を蹴とばしてくれましたよううう。
もうねえ、○十歳を越えてから確実に涙腺崩壊してますので・・・・。
ダメですね。
動けない涙腺の弱いぽっちゃり系は。
頼ってくれるのは、猫ずだけです。
2011/10/24(月) 08:24 | URL | momizi #-[ 編集]
寝てる子に遊んでる子に・・・
みんなそれぞれの個性がキラリ☆
しかしこれまた寝顔がキュートなこと!>_<vV

イラスト、すっごく素敵です。
書き手の心をうつすって本当なんだなぁ。
ちぽぱさんの優しさやあったかさが、この一枚からうんとにじみでてます。
なんだか元気をいただきました^^*ありがとうちぽぱさん!
2011/10/24(月) 17:06 | URL | 佐藤 七海 #wLMIWoss[ 編集]
イラスト
超ステキです!!
心が優しい気持ちになれます♪
見てると元気が出てきます(*^_^*)/

はんぞうちゃん
余裕の表情ですな・・・(・_・;)
男は、これぐらいデッカイ方が
カッコイイわよね♪(笑
2011/10/24(月) 18:18 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
> わぁ 今日のイラスト何だか涙が出ました~。
ありがとうございます^^すごく嬉しいです。
うん。多分無意識にしらちゃんが浮かんだのだと思いますね。
私も涙腺崩壊しているので、ご縁が繋がったごとにうるうる;;

この4ちび達は全員確信犯ですよ~ww
何をやっても悪くないも~~んて顔してます(笑)
2011/10/24(月) 19:56 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうなのです~^^富久もせんちゃんに続き幸せキャッチして
きました♪翌日の記事でUPしようと思ってたんですが
気付かれましたか~^^応援本当にありがとうございます<(_ _)>

ほんと、私も最近どんだけ水分あるの?っていうくらい
涙もろくなったものです。やはり歳のせいですかいね^^;
しっぽ達には泣くと気付かれるのでいつもこそこそ隠れてます。
このイラストはすぐにイメージが整ったんです。
だから気持ちも込めやすかったです^^
おほめに与りありがとうございます^^
2011/10/24(月) 20:00 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます♪面白いですよね~。
遊んでるか食ってるか、寝てるかですから
そんなまったりするところが猫の最大の癒し効果だと思いますね^^

イラストで伝わるということはとても嬉しいことです。
ありがとうございます<(_ _)>
どれだけ人の心に響くかが大切ですね^^
これからも頑張って描いていきます!
2011/10/24(月) 20:04 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~~♪
笑顔になれる。元気がでる。
絵がうまいですね~って言葉よりも
ずっとずっと嬉しい言葉です^^
これからも描いて学ばなきゃ~~。

はんぞうは多分、粋な男になると思いますよ^^
結構いけいけどんどんな性格で面白いですw
あ、ももたろうは完全にKYですけどね(笑)
これからもよろしくお願いします~~<(_ _)>
2011/10/24(月) 20:07 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
あぁ!
うん。
良い!すごく良い!
今までのもステキだったけど
私もこのイラストが一番好きです。
なんだろう、じわっと胸に沁み込んでホワンとあったかい。
そんな感じがします。

富久ちゃん、おめでとう!
さてはワンちゃんとのリーダー争いに勝ったな^m^
なんてね。
2011/10/24(月) 21:25 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
v-398えへ。ありがとうございます
イラストを人に伝えるのって今更ながら
どう描けばいいのか、みなさんに見てもらって
分かった気がします^^
もっと頑張ってみたいですw

先住わんこさんは、猫みたいなわんちゃんなんですw
だから富久もたぶんそこらへんの空気は読んでるんじゃ
ないかな~って思います^^
でも本当によかったです。
2011/10/24(月) 22:15 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
こんにちは。

お~!
決まったんですね?
気になっていたんで、安心しました。
きっとすぐ、女王様ですねw

漫画、ほんとにこなれてきましたよね。
私なんか最近もう4コマは描く気にさえならず
ネタはいっさい浮かばず
「もとから漫画描きたかったわけじゃないもんね」
と、いいわけするする始末。。
楽しかったら描けばいいし、
描きたくなければ描かなきゃいいし、
ま、いいかな、と。

3つもバナーお邪魔していて
すみません。感謝しています。
2011/10/25(火) 10:40 | URL | torotoro #-[ 編集]
> きっとすぐ、女王様ですねw
ありがとうございます。ええ、きっと先住が王子なので、多分女王気どりでしょうw
> 漫画、ほんとにこなれてきましたよね。
ありがとうございます^^
きったな~い雑な絵でも面白ければそれでいいや~って
最近なんだかふっきれてます^^
楽しく描けてますしねw
いつもアドバイスありがとうございます<(_ _)>

あ、バナーの件は気にせんといて下さい^^
お気づかいなさらず~~~^^
2011/10/26(水) 00:17 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/591-5b0f3c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
