.
.
.
.
.

こねこ、どアーップ☆☆☆フォト&イラスト☆☆☆

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/10/23(日)
ぬぉおぉお~~~ん(おたけび)。

低気圧だと、ヒトも眠いワケで…。

ウチがとっても静かです^^;

まぁ、夜になると騒がしくなるけどね。


~里親さん募集中っこでーす~

ねこねこ1


ねこねこ2


ねこねこ3


ねこねこ4


ねこねこ5

必ずひざに乗りたがる、まめともも。
ねこねこ6


ねこねこ7


ねこねこ8


ねこねこ9

見分けぽいんと♪はんぞうのがヒゲとしっぽが短いのだ。
ねこねこ10


ねこねこ11

はんぞうぬ~ん。
ねこねこ12

ぬぬ~~ん。
ねこねこ13



これはね。テーマの「天使」からそれ過ぎているので、ぼ~つ。
にしました。背景ケバくなったしね^^;
天使2-3


torotoroさん作「ながれ星」。心がすーっと和やかになります^^
torotorobook.jpg


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。
コメントの返信が少し遅れるかもです<(_ _)>
いつも温かいメッセージに感謝です^^

幸せ~~~つながれ~っ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

はっさまんを猫パンチ♪
人気ブロラン

この記事へのコメント
お邪魔できなくてごめんなさい☆
せんちゃん 譲渡決まったんですね~
おめでとうございます!良かったです~。
他の子も宣ちゃんに続いてほしいですね。
うがーーのももちゃん ブログのサイドバーに
小さい頃のももちゃんがいて
見比べちゃいました~
シールポイントはっきり出ましたね。
眠いのにカメラ目線できるっていいな
ふふっ天使猫ちゃん 不死鳥みたい☆
2011/10/23(日) 00:27 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
こんにちは!
家の琥珀に似た子なのでなんだか親近感♪
皆とっても可愛いね♪
あっそれとリンクさせてもらいますね^^
2011/10/23(日) 17:16 | URL | あっこさん #-[ 編集]
とんでもないですw
応援して下さりありがとうございます^^

そ~~いえば、もも達の写真もそろそろ貼り替えた方が
いいかな^^;もう3カ月過ぎたけど、まだ3カ月か~
て感じですw

基本的に、シールポイント兄弟は目立ちたがりみたいです(笑)
2011/10/23(日) 19:20 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
こんにちは^^
リンクありがとうございます♪

似ている仔がいると、ついつい気になります
よね~ww

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2011/10/23(日) 19:22 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ホントにねむそう^m^

いやぁ。安・半ペアはソックリすぎですよ!
来客がある度にクイズにできそう(*^_^*)
知人宅の一卵性の双子ちゃんがソックリすぎて見分けがつかず、旦那さんがマジックで足の裏に名前を書いてたのを思い出しましたよ。
2011/10/23(日) 19:28 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
いや~、やはり仔猫だけあって
眠いくせに遊びたいもんだからダダをこねるんです^^;
猫も同じですね~^^

半蔵とあんじゅは、叱る時瞬時に見分けがつかず、
とりあえず「こらっ!」としか言えませんw
だから本人もあまり名前の自覚がないんですよ。
ももとまめもそうなんですけどね^^;

一卵性双生児はほんっとに似てますよね。
名前を書くってのは斬新だなぁ^^;
同級生にも男子でいましたわ~。
未だに会ったとしてもきっとわからないだろな~。

2011/10/23(日) 21:37 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
こんばんわ~。
夜半にお邪魔しま~す!
ももちん、まめちん、かわゆすぎます~まじ悶えますわ。
ももたん、まめたんって兄弟なのに出る模様が違うんですね~。
サイドバーのももたん、まめたんと比べるとこんなに大きくなったんだって涙腺うるうるです。
って、私が育てたわけでもないんですけどね~。

イラスト、天使いいですよね~。
猫は天使にも悪魔にもなりますけど・・・・・。
ピンクは難しいですよね~
でも好きな色です。
2011/10/23(日) 22:40 | URL | momizi #-[ 編集]
あはは^^悶えてしまいまするか~ww
哺乳期の仔猫達ってあっという間に育ってしまうから
写真を見て「あ~こんなにちっさかったんだぁ~」と
言うほど、成長ってすごいなぁと思いますよ^^
シールポイントはみ~~んな柄が面白いほど違うし
夏と冬でも濃さがちがうんですよw
冬になると茶色がさらに濃くなるんです^^シャム猫もそうみたいですよw

そうそう、猫はネンネしてる時は天使みたいだけど、
暴れてる時はデビルです^^;破壊しまくり~。
そして仔猫ゆえ、怒られても自覚がないという…。
すなわち叱る意味がないのかなって思ってしまいます^^;

イラストありがとうございます。
ピンクと紫。まぁ~~~使いにくい!というか作りにくい
色ですね~(=_=)

2011/10/23(日) 22:51 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
せんじゅくんおめでとうございます
(*^^)
良かったですね~♪

あんじゅちゃんとはんぞうくんの見分けつきません^m^
ホントそっくり♪可愛い。

そうそう、今の時期なんで眠いのでしょう(笑)
気合じゃ~。って思ってもにゃんこのお世話が始まると・・
時間が止まる~(*^_^*)

まったりしたくなっちゃうのですね~。^m^
2011/10/23(日) 23:26 | URL | リリーママ #-[ 編集]
ありがとうございます~^^
まだまだ幸せまつしっぽ達はおりますが
有難く嬉しい次第でございます^^

はんぞうとあんじゅそっくりでしょ~~ww
多分写真だとよけいに見分けつかないですね^^;
私もヒゲで判別してます。

ホントに、まったりしてしまいますが、風邪も流行っているようですよ~。
ご自愛なさって下さいね♪ありがとうございます!
三毛ちゃん、応援してますv-91
2011/10/24(月) 19:53 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/590-36c7810d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.