.
.
.
.
.

祝♪猫村座にお見合いが決まりました♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/04/16(金)
オーラ!雨降り嫌じゃ(-"-)がしかし!
昨日朗報が猫村座の二匹のお見合いが明日決まりました♪わっほーい。
4匹のうちの2匹を決めたいと^^
兄弟で家族にして頂くことはとってもハッピーです♪

まぁ、お見合いなのでドライフードを食べれるようになってから、
そして下痢が治ってからとなります。

すげ~、ぽっぽのご祈祷音頭がこんなにも早く縁を引き寄せるとはっ^^
ぽっぽも無事お風邪は治りました♪
でかしたぽっぽ!今はおこたで静養しとりますたい。




昨日はお昼寝終後のひと暴れ。縁之助が気づいたらカーテン登ってた!すごい身体能力っす。
えんちゃん

七之助は保護前首輪らしきものがついていたらしく、跡が残ってて、緑色の着色料が毛についてます(怒)
成長が早いから危うく首が絞まるとこでした。よかった傷がなくて…。

七之助ねんね

子桜姫♪いつもよじよじ肩に乗って寝ようとします^^くくぅ可愛い!
肩子桜

どうやらこの兄弟は高所が好きなようで♪吉やん、目があうとよじよじ…

吉やん

ようやく慣れたのか、母ちゃん恋しさなのか、おねむになると超甘えてきます。わたしゃ情に弱いのよ(;;)
幸せになるんだよ♪



しちきち

子桜はお姫さまのように可愛いから、良縁に恵まれそうだね^^じゃじゃうまだけど!うぷぷ^^こざっち

縁ちゃん、あなた私がいなかったらどうやって降りようとしたわけ?

えんちゃん2
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/59-0bf1f5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.