.
.
.
.
.

猫のお約束☆お布団ふ~みふみ♪動画&イラスト♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/10/21(金)
今日はまたまた、ももたろうさんの動画です^^

またか~い!って思われるでしょうが、よーけ撮ってあるのよ~^^;

1つはFC2動画でえらい時間をかけてUPし、もう1つはあきらめて

YOUTUBEでUPしました><。

だってYOUTUBEのが速いんやもん。。。


こっちは携帯でも見れるよ~ん。
[広告] VPS


こちらはYOUTUBE
まめたろう、はんぞうの大音量の鳴き声にご注意ください<(_ _)>
キャリーに思いっきり名前書いてあるから、むりやりマスキングして不自然満載です。





これは、描き始めて「ん~~~違う!!」てなったイラスト^^;
だから仕上げてません。でも、イラストて目にとまらなきゃいけないので
シンプルに描こうって思ってしまうと、あれ??ってなっちゃうんです(=_=)
背景に目がいってしまうのですな~。
雲の天使1-3


さて、明日はどんなイラストになるかな~?
(イラストって言うのも恥ずかしいのですよ)

torotoroさんの絵本見て、勉強しよ~っと^^
こころ和める絵本です♪リンク↓
torotorobook.jpg

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

よろしければ、ぽちぽち応援お願いしまーす\(-o-)/

幸せこのゆびと~まれ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

笑顔でがんばるぞ(^▽^)にん♪
人気ブロラン
この記事へのコメント
こんばんは。

動画に映ってるのはちぽぱさんの手?
比べるとやっぱりまだももくんは
まだまだちび猫ですね。まめたんも。
まめたん、シール部分が茶トラ?
不思議な柄ですね。
こういう、わけわかんない柄
私は大好きなんですけどね~
性格もフシギちゃんが多くないですか?
youtubeも検索してみよう。

うるさい仔猫w
確かに(笑)
2011/10/21(金) 01:44 | URL | torotoro #-[ 編集]
ああああ~かわゆすぎますうううう~。
「なああ~」って声に悶えます。
心臓バクバクします。

イラストほんわかな色目が素敵ですね。
また、明日楽しみにしてます。
2011/10/21(金) 08:40 | URL | momizi #-[ 編集]
初めまして(*^_^*)おじゃまします♪

もー
この子猫の声
ドキドキして鼓動が早くなる位
愛おしいです(≧ー≦)♪

はぅぅぅ(〃▽〃)

イラスト
柔らかいですね♪
優しい色合いに見てるだけで
ホンワカします(^-^)♪
2011/10/21(金) 16:44 | URL | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
> こういう、わけわかんない柄
↑そうそう、私も好きです^^サビっことか何柄?
って仔がいると、すごく気になりますよ^^

ももの動画の手はもちろんアタクシですよ~(笑)
でもね、私手がでかいんですよ。だから余計ももが
ちっさく見えるかも??
頭はちっさいですけどね^^

動画タイトルいいでしょう(笑)
まんま付けてやりましたw
ホンマにうるさいですから^^
2011/10/21(金) 19:08 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます萌えて下さってwww
動画で見ててもうるさいでしょう~?
実際もうるさいんですよ~(笑)
「なぁああ~~~!!」て叫ぶ度に
「はいはい…」と静かに応答してます^^
どちたの~~とか言うとさらにでっかい声になるんですよ^^;

ボツボツなイラストですが、ありがとうございます<(_ _)>
2011/10/21(金) 19:10 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
こんばんははじめまして~^^
コメント&ご訪問ありがとうございます♪

動画見てくれたんですねw
リアルはすごいですよ~~。
仔ライオンのおたけび?てぐらいうるさいのなんの(笑)
でも、萌えて下さって嬉しゅうございます<(_ _)>

イラストや漫画はちょこちょこ載せてるので、
またお時間ありましたらよろしくお願いします~^^
2011/10/21(金) 19:13 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
こんばんわ(*^_^*)

半蔵君も、まめちゃんも、ももちゃんも大きくなりましたね~!おしゃべり可愛いなぁ(*^_^*)そしてイケメン♪
パンダ?タヌキ?っぽいところが私の心をくすぐります(笑)

イラスト、すごく暖かい気持ちになって好きです~(^^)/

以前お話しした6月に拾い旦那の実家の子になった猫ちゃんに、来月久しぶりに会えるのでワクワクです(*^_^*)
たぶん逃げらると思うのですが・・・(:_;)
数日泊まることになるので、じっくり仲良くなれたらな~と思っています♪
仲良くなるコツってありませんかねぇ?(>_<)

2011/10/21(金) 20:24 | URL | EN #-[ 編集]
こんばんは~^^コメントありがとうございますw
半蔵は確かにしゅっとしててわりと男前なんですが、
まめもも組はぽわ~んとしたオトメン系です^^
なんか今ひとつキリっとしてなくてwそこもチャームポイント
かもしれませんね^^;

ありがとうございます^^まだまだ絵は修行中なので頑張ります><
いや~~難しいなぁ(=_=)

仔猫に会えるのはそりゃ楽しみでしょうね~♪
仲良くなるのは、猫次第~♪ですから、じゃらしを持って、
貢ぎまくるのです(笑)あとふわふわボール(100均で売ってるきらきらのボール)
があったらきっと食いついてくれますよ~^^
私がよくやる手です^^;えへ。
2011/10/21(金) 22:34 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/588-b2061724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
