.
.
.
.
.

川の字でねる猫♪フォト%イラスト♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/10/20(木)
う~ん^^;今日は写真撮りすぎました\(-o-)/
ワンパターンですみませんがお付き合いのほど~<(_ _)>テテン。

話変わりますが、〆切ギリギリまでど~しよっかな~と
迷ってたんですが、「天使のイラストコンテスト!」ちゅうものを
見かけましてねぇ…^^;
応募するか、否か迷ってました(=_=)

ちょうどブロ友であるtorotoroさんが絵本を応募されて
それがやる気に変わったのかもしれませんw
torotoroさんありがとうございま~す(^^)/″

〆切が24日だから、一応提出してみたのは〆切後UPします<(_ _)>
で、それまでにいくつか描いて「あか~~ん!」てなったイラストを
UPしました(なんでやねん!)
天使という、いわば架空のものを描くのは好きなので何パターンかスケッチ
してみたので、ちょいちょい載せていきたいと思います^^;

ご指摘大歓迎\(-o-)/恥ずかしいのでいつも一番下に載せます(笑)


~本日の預かりっこねこ~


ね~、川の字で寝てるのよ~♪くくくww
ぎゅ1


はんぞっちはみ出てるわよん^^
ぎゅ2


ぎゅ3


ぎゅ4


ぎゅ5


ぎゅ6


ぎゅ7


ぎゅ8


ぎゅ9


ぎゅ10


ぎゅ11


ぎゅ12


ぎゅ13


ぎゅ14


以前言ってたバラのグラスデコ♪適当やね~♪
ぎゅ15


選抜から落選したイラスト^^;
理由:天使のわっかが気に入らない。羽だけで勘弁してほしいの><
参考イラストにはみんなわっかがついてる(-"-)わしは嫌なのじゃ。
天使1

ひどいイラストを見たあとは、絵本で心和ませようっと♪
torotoroさん応援してます隊!!
torotorobook.jpg



ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
いつも毎日感謝です!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブロラン



この記事へのコメント
こんばんは。

バラをデフォルメしたと思いましょうw
赤と緑の反対色(補色)は
いろんなシーンを想像するけど
クリスマスとか正月とか
でも私は一番にバラの花と葉っぱかな~

3匹の川の字、なかよしでいいですね。
超うらやましーです。
うちの4匹はばらばらですから。
寒くなったら暖房費で悩む日々…

バナーありがとう、です。
2011/10/20(木) 00:22 | URL | torotoro #-[ 編集]
何匹いるでしょうクイズ
答え:左から、青いかごに安ちゃん、隣に半蔵くん
丸いベッド奥にととじさん、手前が花ちゃん
でもってまめちゃん・ももちゃん
(安ちゃんと半蔵君は自信ないなぁ)
合計6匹
当たったら何がもらえるのかなぁ^m^


チャレンジするって素敵ですね。
ついつい保身に走る自分に活を入れねば。

ずいぶん涼しくなったと思うんですが、ウチではまだ猫団子がさっぱりです。
ちぽぱさんチは良いですなぁv-22
2011/10/20(木) 16:51 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
> バラをデフォルメしたと思いましょうw
はいっ^^;そう言って頂けるとありがたいです^^;
描写ってほんっとに苦手です。これも練習ありきかな…。

うちもあんま猫団子しませんよw特に大人達はセルフで
寝ます^^
仔猫達はくっついてないと安心できないみたいですw
寝がえりうてなくて、結構大変ですよ~ん^^;
2011/10/20(木) 17:31 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
だ~い正解~~\(-o-)/おめでと~ございま~す。
正解したお茶の間のばぼんばんさんには、
3匹のイラストを描きますよぉ~v-398
予定は未定wでも必ず描きますv-221
きっとヒドイ出来になると思いますのでご覚悟のほどっ(笑)

でも、嬉しいですね~1匹1匹をちゃんと見てくれている優しさ^^

うちも、私が冷え症だからそのうち暖房つけたりしたら
み~んな散り散りになって寝てくれます^^;
今は日が暮れると肌寒くなってきますもんねぇ~。
2011/10/20(木) 17:37 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
わぁ川の字☆川の字~
うちは なかなか川にはなりませんが
”二”か”人”になってるよ^^。
朝のソファでの風景 壮観ですね~
こんな姿見たら朝からウキウキしちゃう。
天使猫のイラストなぜボツなのぉ?
幸せそうなニャンコ天使好きだけどな。
2011/10/20(木) 23:59 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
> ”二”か”人”になってるよ^^。
↑それも何気にうらやましいですよ~ww
うちもコの字とか笑えてきます^^
朝になるとな~んでかみんなリビングに集合してるんですよ~。
多分ホカペつけろっていう意味なんだと思います^^;

ありがとうございますw
イラストって難しいですわぁ~。
目にびたっとつかないといけやんもんで、
あれこれ描いて、削ってゆくのです(TT)
でも描いたやつがもったいないので、UPはします~^^
ななスコママさんの目にとまってもらえて嬉しいです♪
さ~て、どんどん載せてこ~w
2011/10/21(金) 19:05 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/587-378f746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.