.
.
.
.
.

秋のまったり猫♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/10/19(水)
なんだか秋はまったりしちゃいますね~。

猫たちもまったりしすぎちゃって、寝てばかりです^^;

写真撮りたいんだけど、活発になる夜しか撮れませんw

朝とか明るい時間帯に撮りたいのになぁ~。

そんな私もやる気が全然ありません^^;

絵も描きたいんだけど、なんか…浮かばない(=_=)

パッと頭の中でイメージが浮かばないと全然描けません。


~里親さん募集っこたち~


秋1


秋2


秋3


秋4


秋5


秋6


秋7


秋8


秋9


秋10


秋11


秋12


~うちねこさん~


秋13


秋14


秋15


秋16



torotoroさんの素敵な絵本です♪心あたたまる時間を♪
torotorobook.jpg


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

幸せこいこい福よこい♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

感謝です^^
人気ブロラン




この記事へのコメント
こんばんは。

おー!!
こんなに目立つところにバナー貼ってくれて(感涙)
おじゃましちゃってすみません。
今回だけでいいですからね~
ありがとうございましたm(_ _)m

絵、描きたいとき描けばいいんじゃないでしょうか。
好きなことがストレスになったら
いけませんものね。

私が猫の写真撮るの下手なのがわかりました。
そりゃそうですよね。
いくら家猫でも、夜のほうが生き生きしてます。
なんで気づかなかったんだろう。

男子たちみんな無邪気に見えます。
ももたろ、キャットウォーク登れなかったんだw
2011/10/19(水) 01:24 | URL | torotoro #-[ 編集]
ごめんなさいね、勝手に貼り付けて^^;
でも、わたいは応援してますからしばらく
おかせて下さい^^
ダメなら言って下さいねっ><空気読めないので^^;

今までちょこちょこスケッチしてたのが
よーやく描きたいって気になりましたw
きっとtorotoroさんが頑張っていらっしゃるのを見て
私もガンバろって思ったら、スイスイ~と描けました^^
相変わらず下手くそだけど(笑)

写真はそうなんですよね~。
日が高い時はぼええ~~っとしてるしっぽ達^^;
寝てる写真ばっかりになってしまうんですw
夜8時ごろから活発になる。さすが夜行性!

いつもありがとうございます^^
イラストは特に頑張ります~^^;
2011/10/19(水) 20:01 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/586-f51818f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.