.
.
.
.
.

茶トラのせんちょぁんのトライアル&ひとりフリマご報告♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/10/17(月)
昨日はひとりフリマに行ってきました~。

友人に手伝ってもらい、そこそこ売れたのさ~♪

早起きしたので、もぉ~眠たいんですが、おととい

実はせんちゃんも、お見合いが入りすばやくトライアルとなりました~。

茶トラっこを希望されてた方がせんちゃんに一目ぼれだったそうで、

富久娘もトライアルになり、バタバタとした一週間でしたね。

ご縁がそのまま繋がってくれることを願うのみですw


フリマのブース♪室内ってのがイイネ!
フリマ1

店番しながら眠いせいか、ぼっへ~~としているあっし。
フリマ2

~里親さん募集っこの朝~


サンデー1

プププ。なんでいつも叫ぶねんw
サンデー2


サンデー3


サンデー4


サンデー5


サンデー6

~ポカポカご陽気うちの猫~

サンデー7


サンデー8


サンデー9


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
よろしければぽちりとご協力お願いします!

いつもありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブロラン

この記事へのコメント
こんばんは。
ももたろうくんのオハヨー顔、素敵です^^
一目ぼれ~i-176
いつも、「どうしたらこんなイキイキしたお写真が撮れるんだろう」
って、感心しながら拝見してます。
一人フリマ、お疲れ様でした!
2011/10/17(月) 00:32 | URL | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集]
フリマお疲れ様でした~。

うぷぷ、ももちゃんカワユイ!
今日も元気いっぱいのごあいさつですねー。
しかも目が真ん中に寄ってるし。(笑)

ももちゃんの横で被害被ってるまめちゃんにウケました。

せんじゅくんもトライアル入ったそうですね。
上手くいきますようお祈りしておきます。(-人-)
2011/10/17(月) 02:37 | URL | ミュウ #-[ 編集]
おはようございます!
フリマお疲れ様でした。
ももちん、かわゆスです~!
前の「うにゃ~!」動画、最高に可愛かった~!!!!
せんちゃん、トライアルおめでとう!!!
皆猫ちゃんが、幸せを掴めそうで嬉しくって
ハートがキュンキュンしてしまいます。

せんちゃん達の勇姿が見られなくなるかもと思うと、嬉しいんですが、ちょっと寂しくなるな...と。
涙腺が弱くなってるおばさんのたわごとですな.....。
せっかくhappy掴もうとしてるんだから。
この御縁が次々と繋がっていきますように!
2011/10/17(月) 06:56 | URL | momizi #-[ 編集]
おおっせんちゃんもトライアルですか(・∀・)
幸せ掴めるといいですね(^^♪

フリマ凄い充実した商品ですね(´▽`)
ご苦労様でした<(_ _)> 
2011/10/17(月) 08:42 | URL | ぱてしぇ #hRQT7j9A[ 編集]
フリマ、売れて良かったですね♪

そして、トライアルも♪

みんにゃ可愛い猫さん揃いだわ~。
ももたろうくんは、個性派にゃんですね♪
洋猫の風貌ひしひしと感じますにゃ
(*^_^*)
まめちゃんも、ももちゃんも
ブルーの目が美しい~♪
2011/10/17(月) 13:28 | URL | リリーママ #-[ 編集]
フリマのスペース、結構あったんですね。
この広さにこれだけの商品の数、お友達と一緒とはいえ、準備からなにから大変だったでしょう。
お疲れさまでしたv-22

千ちょぁ~んのトライアル先のご家族様、お目が高い!!!
思い込みかも知れませんが、茶トラのコってスリスリベタベタの甘えんぼさんが多いような気がします。
これからの季節は千ちょぁ~んの取り合いになりますよ~^m^
千ちょぁ~ん、ばっちりステキアピールしてくるんだよ。

ももちゃんも相変わらず漫画にかけそうな良いキャラで、
まめちゃんの突っ込みと合わせるとまた良い感じのコンビですね。
2011/10/17(月) 16:34 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
いっつもすんごい叫ぶんですよ彼は~w
私も普通のニャンズだと撮るの絶対無理なんだけど
ももならいつだってあんな鳴き方だから、毎日UPできます(笑)
そこがもものチャームポイントにしておきます^^;
2011/10/17(月) 17:21 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございました~^^
売れるか心配でしたが、なんとかそこそこ
お客さん来てくれましたw

そうそう!ももって寄り目なんです若干w
そこが、たぬきのような間が抜けた顔なんですが
私はこの子の表情好きですね~^^

まめもぴーぴー鳴くんですよ。
しかしももにかき消されるんです^^

お祈りありがとうございますっv-238
2011/10/17(月) 17:25 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
おはようございます^^
へへへ。いつもの手口でももの写真撮りました(笑)

あれよあれよでご縁がつながる不思議もよくあることで。
感謝ですよね!
さみしいけど、わたしも毎日お祈りしてます^^
せんも、かなり大きくなってきたからご縁こないのかな~って
思ったりもしましたが^^;でもよかった♪
笑顔でいってらっしゃいって言えたから^^
2011/10/17(月) 17:29 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そ~なんですよ~^^
おっきな仔猫のせんちゃん。
おっきな幸せ見つけてくれましたw

ひとりフリマはりきりすぎちゃいました~。
荷物もってきすぎちゃった^^;
前回のフリマでは、ぱてしぇさんにもご協力頂き
本当にありがとうございました<(_ _)>

次回も頑張ります~♪ありがとうございました♪
2011/10/17(月) 17:32 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
最初は閑古鳥だったんで、心配したけど
いつの間にがどどど~ってお客さん押し寄せて
来てくれました(笑)その間おばさま達に囲まれてヒィヒィ言ってました(>_<)

ももとまめって、アクアマリン?ていうのかな。
宝石みたいな目の色がほんっとにキレイで。
うちの子にはいないから珍しくてww
そらちゃんもアクアマリンみたいな色ですよね^^
2011/10/17(月) 17:36 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうそうそうなんです!
フリマほんとは1人机ひとつのブースなんですが
お隣さんがキャンセルになって、そのお隣さんと
分けっこして使えることになったんで、
荷物全部出せたので~す♪

えへへ。歳のせいかな身体バキバキです^^;

ばぼんばんさんお気に入りのせんちょぁ~んが
(わりとファンが多かったことにびっくりw)
とてもいいご縁をつかみましたw
きっと、せんちょぁ~んビームで里親さんのハートを
がっちりキャッチしてくれていると思いますv-398
なんか、全部が可愛いせんちょぁん♪
2011/10/17(月) 17:43 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/584-1afb8801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.