.
.
.
.
.

長鳴き仔猫のももたろう@動画

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/10/13(木)
シールポイント兄弟の弟、「ももたろう」さん。

何故か、彼は鳴く時でっかい口を開けて大声で
「うにゃああぁ~~~!!」って鳴く。

いちいち大声で鳴くから、のどを痛めやしないかと
乳母、ちょっぴり心配よ^^;

そんな動画でございます。彼の全力お返事見てやって下さい。

自分はでっかい声だすくせに、トラックとかのブロロロロ~!
っていう音とかにビビるんですよ。

~動画~




みなさまからのご感想をお待ちしております(=_=)/


~お写真~

もも1


もも2


もも3


もも4


もも5


もも6


頂いたコメントを一つ一つお返事書きましたが、
もしかしたらとんでたりするかもしれません。
ごめんなさい<(_ _)>そして、ありがとうございます<(_ _)>

ご訪問ありがとうございました^^
頑張って、前向きになれるよう努力します<(_ _)>

ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

はっさまんをぽち♪
人気ブロラン

この記事へのコメント
うはっ、ももちゃんカワユイ~!!!(*´∀`*)罪作りなかわいさです、萌え転がされました。

いつでも力いっぱいお返事するんですね。頭を撫でくり撫でくりしたいです。

さて、もう1回動画再生しようかな。
2011/10/13(木) 01:42 | URL | ミュウ #-[ 編集]
ももちゃんの鳴き声はまだまだチビッ子さんですねv-290
うっかり大音量で再生してしまったので鼓はねさんがPCまでとんできました^m^
ウチのコ達はあまり鳴かないから
コレぞ「猫!」
って感じで羨ましいです。

ももちゃん、男の子なのに柄のせいか
「ドロンジョさま」(ヤッターマン)
に見えてしまう…
色的には黒の八割れの方が近いんでしょうが、
ももちゃんはお目々が青いからかな?
2011/10/13(木) 12:59 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ね~すごいでしょ~^^;
あんな全力で鳴くこたないのに。
撫でくりまわすまえに、頭突きしてくれますよ~w
寝る時も、あごにガンガン頭突いてくれますよ~ww
で、無視すると「うわぁ~~~ん!!」て叫ばれるし(笑)
ありがとうございますw
2011/10/13(木) 19:24 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
あ、やはり反応されましたか~ww

うちもゾロゾロ集まってくるんですよ^^

ドロンジョ~(爆)さすがばぼんばんさんは
目のつけどころがちがう~w
さっそく、イラストにしてみようかなwww

そうそう、シールポイントの子はブルーアイが殆どかも。
今日も、ももはわぁわぁ何やらうったえてきます^^;
2011/10/13(木) 19:33 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/581-e72ccd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.