.
.
.
.
.

猫村座!爆睡!!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/04/15(木)
さて、預りにゃんのちびちび、猫村座の朝…

ドアを開けると、全員が忍者みたいに走り回る!シュンシュン!!

起きたばかりの私には、高速すぎてみえない(-"-)

誰~~?どこ~~?気づいたら、私の体にみんながよじ登る^^きゃーー!

肩に乗ってグルグルグル~ゴロゴロ~。嬉しいのですかい。

そぉかいそぉかい。くっちゃくちゃになったお部屋掃除して~、朝ごはん。
昨日のごとく、がっつく!ガツガツモリモリ!!

お腹がぱつんぱつんになったとこで、一瞬にして寝ちゃいました



猫村座①


猫村座②


猫村座③



猫村座④



猫村座⑤



猫村座⑥



猫村座⑦








この記事へのコメント
かわいいーって、手放しでは喜べませんが、みんな元気でまったり。360°どこから見てもかわいいです。

ずっと元気で、いいご縁がありますね。
2010/04/15(木) 21:02 | URL | みずこぞう #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
そうなんです~^^。元気で何より!可愛すぎて情がうつるのはいつものことなんですけど、
このこたちはなんだかすぐご縁がありそうな気がします♪
嬉しいけどさみしぃ~~(泣)


> かわいいーって、手放しでは喜べませんが、みんな元気でまったり。360°どこから見てもかわいいです。
>
> ずっと元気で、いいご縁がありますね。
2010/04/15(木) 23:44 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/58-d0c9bc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.