.
.
.
.
.

ぼちぼち頑張りましょうかね~

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/10/10(月)
いつの間にか。
昨日は夕方から眠ってしまい、起きたら朝になってました。
こんなに寝たのは久しぶり。

今日は夕方にしらゆきのお骨を取りに行かなきゃ。

なーんにもやる気がしませんが、ブログをほったらかしにしてはいけません。

沢山のコメントに感謝いたします<(_ _)>とても有難かったです。
お返事ができなくてごめんなさい。


頭もぼーっとしてますが、唯一の救いはしっぽ達がいつも通り、朝暴れて昼のんびり
寝てることかなぁ。賑やかなのが心の支えです。


明日は、うららとそめつゆと富久娘の避妊手術。
今日は缶詰でもあげてたらふく食べさせてあげようかな。

お友達のリンク「猫のひたい」のこまちさんが、
しらちゃんの為にこんな素敵な写真を
作って下さったので、これをしらちゃんの遺影にしたいと思います。

こまちさんありがとう。そして一緒に頑張ったふくちゃん、ありがとう。
今頃ふくちゃんとしらちゃんは一緒に虹の橋を渡ったと思います。


天使のしらゆき


猫1


猫2


猫3


猫4


猫5


猫6


猫7


猫8


猫9


猫10


猫11


猫12


猫13


猫14


猫15

今日に感謝です^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

頑張るぞ~
人気ブロラン

この記事へのコメント
しらゆきちゃん、小さな体でよく頑張りましたね。
私はしばらくパソコンを立ち上げなかったので、知らずにいました。

なんと言っていいのか・・・。

ちーぽーぱんさん、保護活動をされていると心痛いことも多いと思いますが、今は無理せず心を休めてくださいね。きっとしらゆきちゃんも、一生懸命見守ってくれたちーぽーぱんさんに「ありがとうね」って言いながら虹の橋を渡った事でしょう。


しらゆきちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

そして、ちーぽーぱんさんの活動にも、心から拍手を送らせていただきます。
2011/10/10(月) 21:02 | URL | aries327 #-[ 編集]
ペットを飼っている人達にとってはいつかは必ずむかえなければなら

遺影のしらちゃん、かわいいお顔してますね。
素敵な写真です。

しらちゃんの分までニャーケービーやチビニャン達には幸せになってもらわないと、ですね。

2011/10/11(火) 01:52 | URL | ミュウ #-[ 編集]
しらちゃん遺影 美しいしらちゃんらしく
素敵です。
6か月間 ちぽぱさん宅で たくさんの
しっぽと楽しく過ごし
充実した にゃん生だったと思います。
したゆきちゃん 安らかに・・・
2011/10/12(水) 00:55 | URL | ななスコママ #g119ORms[ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>

とんでもございません。
お気づかいなさらないで下さいね。

これからも頑張って参りますので、温かいメッセージで
モチベーションあがりました。

いつもありがとうございます<(_ _)>
しらちゃんの為にありがとうございます。
2011/10/12(水) 15:23 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^

素敵な写真で、しらちゃんも嬉しそうです^^

そうですね。最期まで看取ることができたならば、そのこはとっても
幸せなのだと思います。

今でも、何も分からず処分されているしっぽ達の事を考えると、
そんな世の中が変わってほしいと願って止みません。

自分は少しでも行き場をなくしてしまったしっぽ達の為に
できることをするのが、使命なのだと改めて思いました。

頑張りますね!少しでも変わるように。。。
2011/10/12(水) 15:27 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>

きっとしらちゃんは、今頃しばらく虹の橋の向こうで
いっぱい遊んで、仲間たちとお腹をすかせることもなく
幸せでいてくれて、そして生まれ変わったら我が家に
来てくれますようにって。

毎日お願いしています^^

そうですね。幸せだったよ~って、夢に出てきてほしいなぁ。。。

2011/10/12(水) 15:30 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/579-02e8558f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.