.
.
.
.
.

しらゆき天国へ…。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/10/09(日)
しらゆき(旧しらつゆ)ですが、

一生懸命生きようと頑張って頑張って頑張って…力尽きました。

10月9日10時40分。

とても天気の良い、心地よい風がふく日。

奇跡を願いましたが、届きませんでした。


でも、しらゆきは本当にすごく頑張ったんです。
3日間苦しかった。ホントに苦しかったと。

でも、今は寝ているように穏やかな顔をしています。

1人で逝っちゃだめだよって家族で声をかけながら。
約束まもってくれました。

しらゆき。幸せだったよね?

6カ月、楽しかったよね?

お願いだから、今度も家に戻ってきてね。


応援して下さった沢山の方々に、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


しらゆき、よく頑張ったね。ありがとう…。バイバイ。

しらゆき1


しらゆき2


にゃ11


しらつゆ2


しらつゆ1


募集っこ6


寝子6


寝子3


寝子2


にゃご12


にゃ12


ご訪問ありがとうございました。

なんだか、言葉が見つからないけど、
しらゆきの為に、これからもがんばります。

きららも、ゆずちゃんという新たな名前で、
新しい家族にご縁が繋がりました。
このご縁を絶やさぬよう、みんなに幸せになってもらわないとね。

今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
沢山頑張ったね、しらゆき。もぅ苦しくないよ、ゆっくりおやすみ。


幸せなにゃん生だったと思うよ。
ご冥福をお祈りします(:_;)


ちぽぱさんも、お心落としの無いようにね。
見送ってあげられて良かったね。
2011/10/09(日) 14:06 | URL | いと #P0vgGwAM[ 編集]
どうなったか気になってたんだけど...言葉が出てこないよ。
BLOGでしか会ったことがなかったけど本当にキレイで名前もぴったりな子だな~と思ってたんだ。
なぜだか気になってた子...
奇跡を信じてたけど、仕方がないとわかっていてもやっぱり悲しいね。
涙が止まらないよ。
でも写真の表情から見てもしらゆきの幸せさが伝わってくる。
すごく愛されてたんだろうな。

言葉がみつかんないけど
しらゆき、お疲れ様。
ちぽぱさん、お疲れ様。
これからも繋がってるから、笑顔で頑張ろうね。
ワタシもしらゆきのこと、忘れない。
2011/10/09(日) 21:29 | URL | ミーコ #-[ 編集]
送り出すのって…何度経験しても
言葉がなくなりますね
でも、たくさん気持ちをもらって
幸せだったに違いありません!
しらゆきちゃんのかわいぃ表情を見ては、あったかい気持ちに、たくさんさせてもらえたこと
ありがとう!
2011/10/09(日) 22:06 | URL | ビビ母 #-[ 編集]
しらちゃん、いっぱい頑張ったね~。もう一回元気になってほしかったです。今は呼吸も辛くないよね?きっと虹の橋の向こうで、みんなとかけっこしてるよね。大好きだったよ、しらちゃん。寂しいけどバイバイね。ちぽぱさんとシッポ達を見守っててね☆
2011/10/09(日) 22:08 | URL | ななスコママ #-[ 編集]
こんばんは。

ちぽぱさんもがんばりましたね。
6ヶ月が長いか短いか、私には判断できませんが
写真見るかぎりでは
幸せな時間はきっとあったでしょう。
ともだちもいっぱいいるおうちで
猫として楽しい時間をもてたんじゃないでしょうか。
宿命とはいえ、おつらいでしょう。
でも、明日はまた必ずきます。
新しい日のために、今は休めるだけ
休んでください。

きらら、よかったですね。
2011/10/09(日) 23:20 | URL | torotoro #-[ 編集]
保護された頃から見てきましたがとても残念です。

しらゆきもちぽぱさんに保護され、6ヶ月間愛情を注いでくれて、最後に看取られて逝ったので幸せだったはずです。しらゆきもちぽぱさんもすごく頑張ったね。

今頃はしらゆきもちびタラと幸せいっぱいでちぽぱさんの方へ時々振り返りながら虹の橋へ歩いてくれてるでしょう。

ちぽぱさんの献身的な活動・行動に心から敬服いたしております。
言葉がうまく出なくて短文ですが、しらゆきのご冥福をお祈りします。
2011/10/09(日) 23:40 | URL | おもと #-[ 編集]
お久しぶりです。

しらゆきちゃん、よく頑張りましたね。ちーぽーぱんさんも。

写真を見ると、こうして命を救われて幸せに沢山の愛情に包まれていたんだな、と思います。
本当に可愛い。ちーぽーぱんさんに出会えて、しらゆきちゃん幸せだったと思います。

私もパソコンごしではありますが、しらゆきちゃんから元気や癒しをたくさん貰っていました。しらゆきちゃん大好きです。ありがとう(*^_^*)
2011/10/10(月) 00:11 | URL | EN #-[ 編集]
しらちゃんがんばったね、本当に小さな身体で病魔と戦ってえらかったね。

でももう痛くないからね。
虹の橋の向こうで、お友達とたくさん遊んだらまた帰っておいで。

たくさんの兄弟とちぽぱさんのいるおうちへ帰っておいで。

今はただお疲れ様。
ゆっくり休んでください。

しらちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。



2011/10/10(月) 01:32 | URL | ミュウ #-[ 編集]
頑張ったね しらゆきちゃん エライぞ!
お空で いっぱい遊んで 次は丈夫な身体をもらって ちぽぱさんの所へ戻っておいでね。

ちぽぱさん 気の利いた言葉が見つかりません。ごめんね…
2011/10/10(月) 05:38 | URL | 下僕@にゃんこ先生 #-[ 編集]
ちぽぱさん、しらちゃん。

何と言ってよいか言葉が見つからず、でもコメントしております。

こんな時に自分が書く「頑張って下さい」って薄っぺらく感じてしまうのですが他に書く言葉が見つからず

ちぽぱさんも頑張って下さってありがとうございます。

しらちゃんのご冥福をお祈りします

2011/10/10(月) 06:42 | URL | momizi #-[ 編集]
本当にありがとうございます<(_ _)>
そうなんです。これからまだまだ頑張らないといけない。
励みになります。感謝<(_ _)>
2011/10/12(水) 14:59 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>
命は命。ですもんね。
見送るのは飼い主の義務だなって思いました。
温かいお心づかいに感謝申し上げます<(_ _)>
これからもよろしくお願いします。
2011/10/12(水) 15:01 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとう^^
本当に、あなたのパワーのおかげで頑張れたと思う。
いつも笑顔を絶やさないミーコさんに元気わけてもらって。
返しきれないくらいの有難いものをもらって。
本当にありがとう<(_ _)>
2011/10/12(水) 15:03 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます。
そうですね。私自身も長かったようで短かったような…。
あまり実感はないですが、太く短く生きてくれたと思います。
そうですね。必ず明日はくる。
私の使命。辛いけど、いいことだってある。
沢山のしっぽ達に沢山のことを教えてもらってるような気がします。
身体は随分落ち着いてきました。
いつも、お気づかい頂きご心配をおかけしてすみませんでした。
私ももっと笑顔で頑張れるように、努力しますね^^
心から感謝いたします<(_ _)>
2011/10/12(水) 15:07 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いつも、そして長いこと応援してもらい、私もしらちゃんも感謝の気持ちでいっぱいです。
応援してもらうと、すごく元気がわいてくる。
去年は私のネット環境って細々とやってきたけど、今は
沢山の方が来て下さるようになって、嬉しいメッセージをもらえて。
ちぽぱ家みんなが幸せなことだなーって思います。

おもとさん、これからもよろしくお願いしますね^^
私笑顔で頑張れるように努力しますので。
ホントにありがとうございます<(_ _)>
2011/10/12(水) 15:12 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ご無沙汰しております<(_ _)>

ありがとうございます。
私も、コメントでいつも励ましてもらい、とても嬉しかったですし
元気でました^^
これからも、のんびりと頑張りますので、よろしくお願いします。

しらゆきを応援して頂き、ありがとうございました<(_ _)>
2011/10/12(水) 15:16 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>
本当に、次もうちに来てほしいです。
どんな形であっても、来てほしいです。

応援して下さり本当にありがとうございました。
しらちゃんもきっと私と同じ気持ちだと思います。
感謝<(_ _)>
2011/10/12(水) 15:18 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>
そんな、お気遣いなさらないで下さいね。

私自身言葉みつかりませんでしたから。

でも、みなさんに支えられ頑張ってこれたのはしらちゃんだし、
きっと戻ってきてくれると信じています^^
いつも本当にありがとうございます。
そして、しらちゃんを応援して下さり、ありがとうございました。
にゃんこ先生もご無理なさらずお大事にして下さいね。
2011/10/12(水) 15:21 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントが遅くなってしまいました…ごめんなさい。

しらゆきちゃん、虹の橋を駆けていったんですね。
ちぽぱさんからあったかくて優しい愛情をたくさんたくさんもらったから
今頃、虹の橋の向こうでお友達みんなに自慢してるんじゃないでしょうか^^幸せだったよ~って。

しらゆきちゃん、頑張ったね。
ちっちゃな体で、すごくすごく、いっぱいいっぱい、頑張ったね。
みんな可愛いしらゆきちゃんのこと、大好きだよ。
重たかった体も今はもうすっかり軽くなったかな?
だからって、お空で駆け回りすぎて疲れちゃわないようにするんだよ~^^
また、戻ってきた時に、今度は地面を思いっきり駆け回るためにね。
ゆっくり休んでね、しらゆきちゃん。

ちぽぱさんも大変おつかれだと思います。
ゆっくり休んでくださいね^^ちぽぱさん、ありがとう。
2011/10/15(土) 09:40 | URL | 佐藤 七海 #wLMIWoss[ 編集]
温かいメッセージ、ありがとうございます^^
一生懸命頑張ってくれました。
本当に、捨てることと病気に関しては今も憎くてたまりません。
許せなくって、悔しくてどんなに時間が過ぎても
実際のところしっくりこなくて…。
お星さまになったのは理解できていても、
どこかで、納得できてないのです。
ダメな預かり主ですね。。。
2011/10/16(日) 19:16 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/578-1c36d7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
