.
.
.
.
.

一生懸命、生きる。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/10/08(土)
しらゆき(旧しらつゆ)は、今日も生きております。
必死で息してます。
昏睡状態に変わりはありません。
すごく、複雑な心境です。
感謝と同時に、胸が痛い。

呼吸は苦しいみたいで、3日間くらい息が
きれたような、荒い呼吸です。
晴れた日の夕方は、猫にとって一番状態の良い日らしいです。
逆に明け方が、しんどいみたいです。ある獣医さんの見解ですが…。

夕方しらゆきは少し呼吸が「ぜえぜえ」から「はぁはぁ」に変わりました。
ほんの少し楽みたいです。日が暮れると。

不思議なことに、私は全く涙を流すことがありません。
受け入れる気持ちが、心が否定しているのかな。
1日、1時間、1分、1秒。

いつ何が起きてもおかしくない状態なのに、
頭の中は、カランとしています。

今日は一言だけ「にゃ」って小さな声で呼びかけてくれました。
苦しいんだろうね。「大丈夫だよ~」って声をかけてます。

しらゆきは生きてます。
私は今日もひたすら、看病する。
そして、感謝する。


へそ天1


へそ天2


へそ天3


これは少し前に描いたイラストです。
UPするの忘れてました。
虹の世界2

ご訪問ありがとうございました。
結局しんねりとしてしまったお話でごめんなさい<(_ _)>
沢山の方に、温かいお心遣いに感謝します<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブロラン

この記事へのコメント
しらゆきちゃん 私もそばで看病したいです。
貴女のかわいらしいお顔が見たいです。
ちぽぱさん 大変だと思いますが
ご無理なさらずに~
遠くて何もできませんが こちらから
しらゆきちゃんの回復をお祈りいたします。
8ニャンズも応援してるよ☆
2011/10/08(土) 01:15 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
しらゆきちゃん…、また元気に兄弟と走り回るしらゆきちゃんが見たいです。

兄弟たちとだんごになって寝てるしらゆきちゃんが見たいです。

あんなに元気だったのに、今あなたが病気と戦っているということにショックを隠しきれません。
でもちぽぱさんの所に保護されたときも瀕死の状態だったけど回復したもの。
しらゆきちゃんの小さくても強い生命力を信じてるよ。

回復しますようにと、遠い空からしらゆきちゃんに届けとパワーを送ります。
ちぽぱさんも根を詰めすぎないよう、お身体ご自愛くださいね。
2011/10/08(土) 03:10 | URL | ミュウ #-[ 編集]
しらゆきちゃん、今、必死で病気と戦っているんですね。
私も去年、先住猫の看病をしていたのですが、毎日メソメソ泣きながら過ごしていたら、ウチの親に「ネコは飼い主の態度の変化に敏感だから、不安になっちゃうよ。」と言われ、ハッとした事を思い出しました。
しらゆきちゃんは、やさしい飼い主と沢山のしっぽ仲間と一緒にいるので、安心して病気と向かい合っていると思いますよ。
しらゆきちゃんの回復を、お祈りします!
2011/10/08(土) 09:50 | URL | ひでこ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/576-c0e42a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
