.
.
.
.
.

ボランティアとして。。。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/10/07(金)
しらゆき(しらつゆ)さん。とうとう昏睡状態になりました。
今日明日が峠でしょう…。
呼びかけにも殆ど反応しません。

できる限り一緒に居て、見守ることしかできません。

このはがゆさ…。いっつも疑問で仕方ありません。

不条理で。

私は、ボランティアとして保護されたこはとても幸せなことだと
思います。
だから、保護してからは不幸な子とはよびません。

預かりボラさんは沢山います。みんなそのこ達の日常を変わらず愛情注いで
くれています。
だから、幸せでいてくれていると、そう信じてます。
里親さんが見つかったならば、なおのこと。さらに幸せつかんで、とても嬉しい。

行き場をなくしたこの為に最善を尽くすのが自分の役目、
と私個人の意見なのですがそう思ってます。

だけど、悔しいね。何もできなくて、本音は悔しくてしかたない。


001.jpg


006.jpg


007.jpg


013.jpg


014.jpg


016.jpg





ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
今日はコメ欄閉じさせて頂きます。申し訳ございません。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブロラン

.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
