.
.
.
.
.

猫なりのお返事♪動画♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/10/04(火)
今日は動画だけです~ww

最近動画をUPしてなくて、ある方が「おかえり~」っていう動画を教えて下さって

それ見てハートに火がついたね~^^

可愛いなぁ~。うちのしっぽ達もこんだけいるんだったら誰か

しゃべらんかな~~。

というワケで、一番、なんとなく喋っているつもり!の

パンチさんに2度目のオファーを^^;多分なのでご容赦のほど~。

自分では「は~い」って言ってるつもりらしいので^^;

いつもパンチはこ~やって私を癒してくれるのです♪






ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
ぽちぽちっとご協力をお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブロラン

この記事へのコメント
ちーぽーぱんさんが、「ぱん~♪」て呼ぶと、パンチちゃんが「ぱん~♪」って、お返事しているように見えます!!
かわいいな~♪
2011/10/04(火) 10:26 | URL | ひいにゃん #-[ 編集]
パンチ君、プロフィール通りの乙女声ですねv-10
呼びかけにちゃんと
「は~い」
ってお返事してくれて
萌えますなぁv-238
(最近のわたくし、変態度が更に増しておりますが、お気になさらずv-391
2011/10/04(火) 12:07 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ははは^^;彼なりの「ぱん~」なんでしょうね~w
一応発音があってるので、マルって感じで(笑)
でもぱん~以外はこれといって喋らないです^^;
見た目はおっさんでも、すっかりオトメンなのですよ♪
2011/10/04(火) 14:05 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
あ、私も変態化バリバリなので大丈夫です(何がや~)
見た目はおっさん!中身はオトメン♪
まぁ、楽しんごみたいなキャラかな~^^;
その割には、お客さんが来ると一歩も二回の部屋から出てきませんw
シャイボーイなんですよ~。
2011/10/04(火) 14:07 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
毎度ご訪問ありがとうございます。

パンチくん可愛いですね~

お腹撫でてさらに開くとは!?

我が家のホワッチだったら
引っくり返る瞬間にネコキックが飛ぶところですよ (゚∀゚;)


パンチくん甘えん坊なんですね。
とても癒されました (*'∀'人)
2011/10/04(火) 22:06 | URL | チョプリ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
こちらこそ、勝手にリンクさせて頂きすいません><

パンチはね~~、スーパーマザコンなんです(笑)

せんじゅと一緒。男の子の方が甘えんぼなんですよね、猫って。
寒くなってきたから、みんなぺった~~てくっついてきますw

可愛いですよ~^^うちの子達みんなお腹撫で撫でが好きなんですが、
抱っこはNGなんです^^;
2011/10/05(水) 14:24 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/571-18556300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
