.
.
.
.
.

雨なので眠い猫たちなのです。

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/10/01(土)
お約束どーり、お天気が悪い日は猫も犬も眠いようです^^

しらゆき(しらつゆ)の体調をご心配頂きとても有難いです。

でも、実際はかなりよくない状態です。
身体がもともと小さく弱かったので、ちょっとしたことでも
大事に至ります。保護時も衰弱が激しかったのもあります。
けれど、だからといって私はしんねりとする気はないです。

前向きでありたいのでブログに書くかめちゃくちゃ迷いました。

でも、応援してくださる皆様に感謝する意味でのご報告です。
頑張ってるのはしらゆきだからね!
だから、笑顔で頑張る!負けません^^
みなさんの応援のおかげで頑張れます!

ねんね1


ねんね2


ねんね3


ねんね4


ねんね5


ねんね6


ねんね7


ねんね8


ねんね9


ねんね10


ねんね11


ねんね12


ねんね13


ねんね14


ねんね15


ねんね16


落書きイラスト♪アリエル風ですw
007.jpg

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
1日1日が感謝です。
応援、よろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブロラン




この記事へのコメント
しらゆきちゃん、あれからまだ体調良くなっていないのですね、心配です。

でも最初の頃のあの苦難を乗り越えたしらゆきちゃんなら大丈夫だと信じています。
ちぽぱさんの愛情もあるしね。

私も遠くからパワーを送ります。
ガンバレ!
2011/10/01(土) 01:27 | URL | ミュウ #-[ 編集]
おはようございます。
しらゆきちゃん心配ですね。
安定してる書いて頂いてたので...。
しらゆきちゃん頑張って!大丈夫だよ!
微々たるパワーですが送りますね
しらゆきちゃんに届きますように。

え~誤解させてしまい誠に申し訳ないっす。
決して豪邸でわございません~;
リフォーム(旦那作)なので、安っすい敷物を(元がタイル張りだったので)ボンドで貼ったんです~。
年齢が上がるとタイル張りは危険なんですよ!ツルっとね。
足元がおぼつかねえ.....。
それなのに猫ずの格好ののほほん&爪とぎ場所になってますから><;
端っこはボロボロで地が見えてきてます。

あぁ.....しらゆきちゃんに応援メールのつもりだったのです。
再度!!
しらゆきちゃん頑張って!!!
ファイトです。
ちぽぱさん、あまり根を詰めないように頑張って下さい!
2011/10/01(土) 06:48 | URL | momizi #-[ 編集]
コメントならびに励ましのお言葉、本当にありがとうございます<(_ _)>
ひとつひとつお返事ができなくて、ごめんなさい<(_ _)>
温かいお言葉に心より感謝申し上げます。
今日は比較的しらゆきの体調が安定というか停滞しているので
ゴロゴロと甘えてくれています。
心強いメッセージが自分を強くしてくれます。
みなさまのおかげです^^
しつこいようですが、ありがとうございます!
我が家はみんなしっぽ達含めて運命共同体なので、
みんなで頑張ります^^前向きに!
2011/10/02(日) 22:18 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/568-927704ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
