.
.
.
.
.

ちょい猫団子♪&漫画♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/09/30(金)
いや~、すっかり秋ですねぇ。
今日から寒くなるみたいなので、みなさまご自愛のほど~<(_ _)>
毛布も干したし!とりあえず冷え対策はオッケ~。

よく見ると、しっぽ達もちょっとだけくっついて
猫団子しています^^
うちは完全な猫団子になりません。
何故かって??

私が冷え症だから、部屋がとても温かいからです(TT)
暑いのより寒いの方が平気なのに、冷え症は許してくれません><


猫団子1


猫団子2


猫団子3


猫団子4


猫団子5


猫団子6


猫団子7


猫団子8


猫団子9


どっきり
てか、どっきりじゃないよね^^;
ただのハプニング??が毎日我が家では開催
されております(笑)


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
コメントなどのお返事が遅くなり申し訳ございません<(_ _)>
ぼちぼち頑張りますので、ぽちぽちっとご協力をお願いします。

幸せまだまだ繋がるぞ~!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

うちの招き猫に、はよ福こいと言ってみた…。
人気ブロラン


この記事へのコメント
うははは、マンガ笑いました。
うららちゃんったらお茶目さん。
「ひ・み・つv-238」がカワユイです~。

それにしてもみんなすくすく育ってますね。
せんちゃんはもはや大人サイズ、ミュウは嬉しいですよ。
みんな仲が良さそうで羨ましいかぎりです。
うちはショコラが若干1匹狼なもので。
2011/09/30(金) 03:41 | URL | ミュウ #-[ 編集]
おはようございます。
だんだんと猫団子の季節になってまいりました。
喜ばしい限りでございます。
我が家の階段はベルベット系の敷物になっておりますので一段一段に猫がきちんと配列されてます^^;
しっぽ踏みます~。

せんちゃんホントでかいんですね!
ふくたんと並んでると><;

ちぽぱさんとこはかくれんぼですか~。
我が家は鬼ごっこです。
トイレに入ってると足元の隙間と頭上から「見~つけた」と覗いてきます。
トイレの猫ズです。
2011/09/30(金) 06:48 | URL | momizi #-[ 編集]
ランキングの方から、こちらにきました。
とても、愛らしいですね(笑)
それに写真の撮り方上手です!
故郷の家には双子のような
二匹の雑種の猫がいます。
猫は、見てるだけで癒されますよね。
また遊びに来ます。

ランキングポッチと応援しておきました!!
もし良かったら、ポッチと応援だけでもお願いします(笑)
2011/09/30(金) 11:15 | URL | Mrウィッグマン。 #-[ 編集]
やっぱり「は」っさく君でしたか^m^
でもこれからの季節はしっかり乾かさないと風邪をひいてしまいますから大変ですね。

富久ちゃんはいつもマッハなイメージだったので、
千ちょあ~んをベロンベロンしてあげてる姿を見ると
「お姉さんになったねぇv-406
と感激しちゃいます。
2011/09/30(金) 17:44 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
漫画、笑えた~!(*≧m≦)
でもこーゆーコト、ありますよね。
ワタシは引き出しを開けたらネズミのリアルオモチャが出て来て卒倒しそうになりましたよ・・・
猫ってホントに不思議~

お借りしたイラストの記事、本日アップしました(^^)
本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

寒暖の差が激しくて体調を崩してる人が多くなってるようです。
風邪ひかないようにして下さいね。
2011/09/30(金) 21:33 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ははは^^;実話だけにどう漫画にするか考えました~。
うららの時は「ひゃぁ!」って思わず悲鳴をあげましたからね~。
未だに謎な、戸が閉まっている怪奇現象(=_=)
ほんまに何するか分からない~~ww
2011/09/30(金) 22:43 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
うちもかくれんぼと、鬼ごっこが同時開催ですよ~^^;
もも、まめ、はんぞう、あんじゅが鬼ごっこ。
せんじゅ達がかくれんぼ~♪
毎日すごい異音?が聞こえます「どか~ん」とか^^;
階段が敷物ってすごいですね~^^豪邸みたいw
そりゃ私だって寝ころびたくなりますよ~www
2011/09/30(金) 22:45 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメント、ご訪問ありがとうございました^^
そうですね。毎日癒される半分、叱る半分ですよw
2011/09/30(金) 22:47 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
> やっぱり「は」っさく君でしたか^m^
↑そう。そうなんです\(-o-)/しかもはっさくは数えきれないほどの
ダイブをやらかしてます…。ツルっとすべってばっしゃ~ん…。
なんで懲りないのだろう(;一_一)

富久はカミカミもなくなったし、ザリザリとなめてくれますが
しれ~っとした性格は変わらないですね^^ドライですよ~。
鼓はね様よりもずっとツンデレかもです~^^
2011/09/30(金) 22:50 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~<(_ _)>
掲載してもらって…あ~やっぱり後から恥ずかしい~(//▽//)
なんかモジモジしてしまいます(シャイです♪)

ネズミのおもちゃは悲鳴あげますね~^^
きっと「お褒めなさい!!」なんでしょうね~。
猫はいつだって謎だらけですw
私も毎日分からないことだらけで猫に振り回されっぱなし~♪

人間も体調崩す季節ですものね。人もしっぽ達も健康第一ですね^^
2011/09/30(金) 22:55 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/567-cd20fb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.