.
.
.
.
.

茶トラのせんじゅはご機嫌ナナメ!!冬支度~♪

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/09/29(木)
さて、本格的な秋が来るまでに冬支度です。毛布出さないと~。
干す日(天気の良い日)が今日しかないんだってさ~。
なので、あわてて毛布毛布~~!!

冷え症のわたいは、もうパジャマが冬仕様ww
モコモコした?ユニクロの上下www
そんで、モコモコしたくつした^^;もうね、足が寒いと眠れないの。

そんな秋の日のせんちゃん。
可愛くってついついいじってしまうが、
今日はめずらしくご機嫌ナナメでしたので、手厚い撫で撫でを
して5秒でゴロゴロです(笑)ああ!そんな単純なせんちょあ~んが好き♪


ちび1


ちび2


ちび3


ちび4


ちび5


ちび6


ちび7


ちび8


ちび9


ちび10


ちび11


ちび12


ちび13


ちび14


ちび15


ちび16


ちび17


ちび18



ご存じでしょうが、パンチはうちの子です^^;
毎日監視のおっさん係してくれてますww
ちび19


肌寒くなると、猫が飼いたくなるという迷信を
私はひそかに信じているww
だってあったかいも~ん♪モッフモフ~♪
せんちゃんと、まめたろうはとにかく、べったりとくっついてくるww
くぅぅ~。可愛いぜ~。
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>感謝っす!!


ご縁のぽち!をお願いします~^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

しっぽ達にあったかい幸せを!!頑張るぞっ
人気ブロラン

この記事へのコメント
こんばんは。

朝晩、急に寒いですよね。
今年はやっぱり早いです。
私も部屋着は冬仕様ですよ。
猫たちもそれぞれ自分の好きな寝床で
あったかく寝ています。
だから玄関への出迎えとか
最近はありません。

全部あずきみたいなのもいいし
全部ピンクもいいけど
ももくんの複雑な肉球が私好みです。
ちなみに、うちのQooは後ろ足の
一粒だけが微妙にピンクです。
2011/09/29(木) 01:07 | URL | torotoro #-[ 編集]
おはようございます!
朝晩急に冷え込みますね~。
めちゃ暑かった日々がウソのようです。
しらゆきちゃん大丈夫かな?

こんな日は猫ずに寄り添って頂けるのがとても嬉しいです。
我が家は7匹ですから足元から首元まで猫ずがまんべんなく猫毛布になってくれますよ~重いですけど。
でも!重みがまた愛おしくって。
猫って好いですよね。

せんちゃんピンク肉きうLOVE。
パンちゃん、うちのふくパパに似てるううう~。
口髭とか、のほほん感が、くりそつです!!!
うちのぼたん♀は、はんちゃん、あんちゃんより凶悪感たっぷりでゴジラと呼ばれてます。
女の子なのにね~。
2011/09/29(木) 06:11 | URL | momizi #-[ 編集]
やっぱり千ちょあ~んはとびぬけてでっかいですねv-218
個人的には巨大なコ大好きなので
千ちょあ~んにはもっともっと(枕にできるくらい)でっかくなってほしいですね^m^
ちっさいコも大好きですよv-22
要するに、自分チのコがタイプって事ですなv-391

そしてこれからだんだんと猫団子の季節
わたしもまぜてほしいわぁv-415
2011/09/29(木) 17:55 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
こんばんは^^
いよいよ本格的に寒くなってきますね!
うちは、加湿器を新調せねばなりません。
冷えと乾燥には注意ですね~。

そうそう!
私も肉球はいろんな模様がある方が好きなんですw
あずき色って可愛いですよね。ピンクよりなんか好き♪
嫌がるけど、ついついぴんぽーんて押してしまいます^^
QOOたんも個性の一つですね♪みんなオンリーワン♪
2011/09/29(木) 19:16 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
急に冷えるからお互い風邪ひかぬよう気をつけましょうね~。
しっぽ達も急な冷え込みはキツイだろうから、
もうホットカーペットも準備万端!!
こういう時はいっぺんに風邪ひいたりしちゃうから、
色々心配してしまいます^^;
しらゆきも頑張ってるけど、寒さに堪えないようにVIP待遇です。

せんじゅの手はまんじゅうみたいにでっかいですよ~w
でかいけど、中身はまんま仔猫だからそこのギャップがも~可愛いんです(親ばか)
パンチの髭、というかわたくし白黒で髭、もしくは鼻くそ付きの子をみると
も~ダメなんです。くぎ付けになりしばらくその場を離れません(笑)

ゴジラはすごすぎますね~wおてんばさんなのかなぁ^^
あんじゅは女の子~♪って感じで半蔵はやんちゃぼうずw背中思いっきり登って
くるんですよ~、痛いですよ~ww
2011/09/29(木) 19:24 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
あっはっはw確かにとびぬけてでかいw
とび級ですよ~♪
確かにばぼんばんさんは~巨大なしっぽ君が大好物v-238
せんちょあ~んがうつっちゃいましたよww
うちでも「せ~んちょあ~ん」て呼ぶとヘラヘラゴロゴロしながら
甘えてきます(笑)たまに、「せ~んせんせんせん!!」て呼んでも
ちゃんと来てくれますよ彼は~w

うちもパンチがぴとっとくっついてくるようになったので、
しょうがないなぁ~と言いながらにやけてますv-398
2011/09/29(木) 19:28 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ほほう もう冬支度ですか~
急に朝晩寒くなったからね~
うちのニャンズもクシュクシュやってるので
時々暖房も必要かな~って思います。
1ニャンかかると連鎖するからね^^。
しらちゃんの具合はいかがですか?
2011/09/29(木) 23:42 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ありがとうございます~^^
そうなんですよねぇ。
多頭のお約束というか^^;とりあえず
お薬は常備してあるので、後は暖房と加湿かしら。
ななスコママさんちもみんにゃ風邪気をつけてね~♪
2011/09/30(金) 22:40 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/566-205a287d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
