.
.
.
.
.

秋ですな~~♪仔猫フォト&三毛イラスト

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/09/28(水)
うぅぅ~~~><

昨日は夜、寒くて目が覚めました!
寒い夢にうなされてたらしく、「さむいぃい~~!!」
って言いながら起きた(=_=)
もう冬用のジャージで寝るかな~。

毛布も出しておこう。なんせ冷え症なんでね…。
ああ~。夜が寒くて困るなぁ~。しっぽ達も何気に
くっついてきます^m^今パンチと座布団半分こしてますww

~里親さん募集中の仔猫たち~

仔猫は季節関係なく、廊下で寝そべったりするから
冷やさんように、気をつけてマス^^;

せん1


せん2


せん3


せん4


せん5


せん6


せん7


せん8


せん9


せん10


せん11


せん12


せん13


せん14


せん15

せん16


せん17


せん18



あんまりにも、素敵な写真だったので
ニャーヨさんに直談判して描かせてもらいました。
リンク「ニャンズBOX」のミィちゃん。
可愛いでしょ。本人はもっとずっと可愛いの♪
私は模写、スケッチデッサンできないので、自分なりの絵しか
描けないけど、描くのは好きなので、もっと自分らしい絵が描けるといいな~って
思ってます^^

ミィちゃん1
ミィちゃん、ニャーヨさんありがとう^^


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
しらゆきは、今日もなんとか元気です。
みんなで頑張りますので、応援よろしくお願いします<(_ _)>
今日に感謝です^^ありがとう♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブロラン


この記事へのコメント
今日もせんちゃんに癒やされましたぁ!
もぅキュンキュンしちゃいます~
せんちゃん、顔さわっても、何しても、わりとされるがままですか?
日頃からのたくさんのニャンズのお世話、さらに看病…想像を軽く超える大変さかと思います
気温差で体調崩さぬよう御自愛くださいませ。
2011/09/28(水) 00:29 | URL | ビビ母 #-[ 編集]
おはようございます。
しらゆきちゃんちょっと安定してるようで良かったです。
はんちゃんとあんちゃんは我が家のぼたん♀によく似ててLOVE。
男の子ってべたべたアマアマちゃんですよね。
今日も皆が元気にのほほんとすごせますように~。
本当に寒くなってきましたのでちぽぱさんも風邪などひかぬようご自愛くださいませね。
2011/09/28(水) 06:40 | URL | momizi #-[ 編集]
いえいえいえいえ~!!
あってますよ~ん^^;私がややこしくしてたんです
こちらこそごめんなさ~い♪
うちのこにするにあたって、名をちょっとだけ変えたんですw
もともと仮名だからどっちでもいいにょ~♪
気になさらないでくだされ~<(_ _)>
2011/09/28(水) 10:45 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~♪せんちゃんファンが増えてってくれると
嬉しいですわ~^^
本ニャンはきっと鼻を高くしていることでしょうww
でもなんか、自分で分かっているのかいないのか
「甘えるぼくって可愛い~~」って顔してますよ(笑)
はい!健康管理だけはわたくし、いつもいつも怠ってばかり><気をつけます~!
お気づかい頂きありがとうございます<(_ _)>
もぅお世話は3年もしてりゃ~慣れてきますねぇ^^;
さすがにミルク猫がいる時はヒーヒー言ってるけど、みんな自立したし
今はとにかく撫でまくるだけ~~(笑)
2011/09/28(水) 10:49 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~w
しらちゃんのんびりしてますよ~^^
そうそう、はんぞうとあんじゅってよく「うちの子にそっくり~!」って
言葉を頂きます^^
私でさえ、今もはんぞうとあんじゅを間違えるほど2人似てるのに、
キジっこちゃんて一緒に見えるけど、実は細かい模様があってそれぞれオンリーワン♪
とても甘えんぼですよね~w可愛いです^^
2011/09/28(水) 10:51 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
「は」で始まる名前のコはみんな湯船に落っこちてませんか?
って事は、
次は半蔵くんの番…
お気をつけ下さいませv-12
2011/09/28(水) 14:35 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
あああ~~!!ほんまや~!
気付かなかった~(=_=)要注意ですね~。
ああ、気をつけよう…。
でも最近やつらはドアを押したら開く知恵をつけたのです。
鍵は内側からしかかけれない~。またまた知恵比べすな~^^;
2011/09/28(水) 21:07 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
早速見に来ました!(^^)/
なんだかいつもの元レディースやら暴君とか想像できない寝顔!!
親バカで申し訳ないけど・・・可愛い~(≧∀≦)
素敵に描いて頂いて本当にありがとうございました!
ちーぽーぱんさん、上手!

そこでお願いがあるのですが、このイラスト、お借り出来ませんか?
私のブログの中で紹介させて頂きたいのです!
どうかよろしくお願いします<(_ _)>
2011/09/28(水) 21:08 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あ、ありがとうございます~v-402
なんか照れますわぁ~^^
恥ずかしいっ(//▽//)
でも、描いてる時はすごく楽しかったですw
元レディースって(笑)いつも素敵なブログだから、
失礼のないよ~~にって思いつつも、恒例のゾンミィちゃんを見ると
ついつい笑顔がこぼれてしまいますv-398
イラスト全然OKです<(_ _)>嬉しいです^^
ホンマに無理言ってすんませんでした^^
こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>
あ、ミィ様ありがとうv-414
2011/09/28(水) 21:37 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/565-2de2e80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.