.
.
.
.
.

祭りのあとの筋肉痛~><&&猫漫画

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/09/26(月)
はい~。身体がイダダダ~~!
フリマなんとか晴れてくれましたぁ~^^

そして、あ~~~~~疲れたっ!!だはぁぁ~(=_=)
なんて言いながら少し遅刻をしてしまいました^^;

みなさんごめんなさい~~><そして、お手伝いして下さったみなさま。
本当にありがとうございました^^とても助かりましたし、楽しかったですw

今回は特別にお弁当を注文しました♪嬉しい~~そして美味しい~♪
やっぱ動き回るとすごくお腹すきますね~。そんで甘いものが超美味しいのです。

帰りもコンビニでアイス買いました(笑)


ビミョ~~な天気だけど、大丈夫やったでぇ~!!
フリマ1


寝坊したくせに、あくびがとまらんかった^^;
フリマ2


フリマは陳列が大事ですね~。色々工夫してます^^
フリマ3


里親さん募集用ののぼりを作ってもらいました♪これに
風船を取り付けたりしたんだけど、いくつか風で飛んでった~^^;
フリマ4


看板がボロっちくなってきたので、また新しいの作らなきゃな~。
フリマ5



フリマって不思議なもので。午前中は一瞬で過ぎるのですが
午後からだと時間が遅く感じますw
フリマ6


お弁当もらって「うんま~~~~い」仲間ww
フリマ7


~本日の漫画~

ブログ「ミュウのまったりブログ」
のミュウさんちのココアさんの漫画で~すww
ミュウさんありがとう♪

ミュウのまったりブログ1

ご訪問ありがとうございました^^
フリマも無事終えることができ感謝です<(_ _)>
よろしければ、ぽちぽちご協力をお願い致します<(_ _)>

幸せ肉球た~っち!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもありがとう~♪
人気ブロラン



この記事へのコメント
フリマお疲れ様(≧ω≦)b
ってかなり広いブースGET出来たね♥
(ノ∇≦*)キャハッ♪ 
可愛いぬいぐるみがいっぱいあるじゃん♪
行って見たかったな~!
ぷぷっ(〃艸〃)
寝坊したのにアクビ止まらないってわかるー!
私もそうだった(笑)
ポチッと☆

2011/09/26(月) 02:00 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
フリマお疲れ様でした~。

フリマって宝物探ししてるみたいで楽しくて好きです。
掘り出し物見つけた時のあの興奮はたまりません。

棚に並んでるパンダ(かな?)のぬいぐるみ、あれもしかして生茶パンダでしょうか?
いいな~、欲しかったな~。

…なんて記事を読み進めてたらビックリ!私のマンガが!!!

うわぁ、マジですか!?めちゃくちゃ嬉しくて大興奮です。

おっぱっぴ~とオチのココアの表情に笑っちゃいました。
ひょうきんなココアをよく表してると思います。

しかもちぽぱさん、私を美人さんに描いてくれてありがとうございます~。(照れ照れ)

本物はこんな美人さんではないですが、マンガの中くらいはいいですよね。

素敵なマンガ、感謝です。
2011/09/26(月) 02:43 | URL | ミュウ #-[ 編集]
フリマお疲れ様でした。
ちょっと不安な天気でしたけど晴れて良かったですね。
この土日で我が家の猫ズまたまたやってくれましたよ!
聞いてやって下さいませ。

黒糖を生地に練りこんで焼いてあるお気に入りのパン屋さんで買ったパン達。
ちょっと目を離したすきに歯形が付き苺ジャムが飛び出した姿に。
BGMは火曜サスペンス。
息子が見つけ犯人を探そうと我が家の迷探偵はね姫(犬)登場
犯人を探す前にはね姫の胃袋に収まり迷宮入りしたそうです。

我が家は殺虫剤要りません。
夜中のうちに出たゴキは7匹のチームプレイで駆除してくれますから。
でも朝起きてからの掃除が面倒です。
たまに咥えて見せに来てくれますが遠慮してます。

この夏とても暑かったのでリビングには猫ズは寄ってこず廊下に1メートル間隔で突きあたりまでずーっと猫が横たわり涼んでました。
廊下を自由に歩けませんでした。
猫をまたがないとダメなんですが、またぐと猫パンチされるんです。
「通りま~す」って許可取ってました。

また聞いてやって下さいね。

2011/09/26(月) 09:48 | URL | momizi #-[ 編集]
はじめまして。
フリマお疲れ様です!
預かりっこニャン達もみんなかわいいですね!ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
2011/09/26(月) 13:01 | URL | ぺとりごと #-[ 編集]
> フリマお疲れ様(≧ω≦)b
あざーーーーーす♪いやぁ~~身体みっしみしですわ(笑)
ぬいぐるみは結構ご寄付多いのですよ~しかも未使用だから
有難い!!
なんだか、晴れてホッとして気がゆるんだのか
終始ふぁああああ~とKYながらもあくびしてまいした(爆)
フリマじゃなくても、また機会があったら是非三重に来て下さいね♪
ちぽぱガイドになりますよん(笑)
いつもありがとうございます。素敵な奥様へ感謝をこめて♪
2011/09/26(月) 22:14 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~^^
そうそう!フリマの醍醐味ですなぁ~。掘り出し物探しって
すごく楽しいから、ついつい私も時間みつけてはほかのブースに行って
あさってます(笑)
ピンポーン!!私もめっちゃ応募した生茶パンダがおりました~~。
でも売れなかったの(;一_一)次回に持ち越し~ww

ごめんなさいね~ww
漫画はある意味、ドッキリテイストで掲載させてもらってますww
なんせ下書きから仕上げまで〆切がないから自由に描けるもんで、
勝手ですみません~~^^;

みなさん謙遜されますが、いいのいいの~~!!
あまり謙遜するとベルばらみたいになりますよ(笑)

ココアちゃんの性格は伺ってなかったけど!!
私は白黒贔屓な猫女www
白黒ちゃんはファニーなキャラの子が多い(我が家データ)
だから大好きなんです^^うちのパンチとはっさくなんて
面白いですよ~~ww

まだまだ修行が必要ですが、ぼちぼち頑張ります♪
ありがとうございましたv-238
またいきなり掲載されているかもしれませんが
そこはご容赦のほど~wウフフ
2011/09/26(月) 22:21 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントありがとうございました^^
いや~フリマは天気が命!!くもりだけど良かったです~~w
後日の体はがったがたですけどね~。心地よい疲れというのは
良いものです^^

沢山の素敵なエピソードがあるんですねw
じっくりネタをこねて、頑張ってみます^^
時間は断言できません~~~^^;なんせエセ漫画家ww
自由に描きたい時じゃないと、全然描けないんです^^;
でも、色々参考になるお話ありがとうございました^^
2011/09/26(月) 22:25 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>
また参考させて頂きます。
2011/09/26(月) 22:27 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
フリマお疲れさまでした(*^_^*)

って言うか、行けなかった~(>_<)

じっくり眺めてキラッと光る掘り出し物を見つけるの、大好きなんですよね~v-22
また次の機会を楽しみにしてます。

ミュウさんのブログ拝見してきました。
みなさん、それぞれブログの内容が面白くて楽しいものばかりで素敵ですね。
10匹いたら10個。
いやいや100個のエピソードがあって、毎日楽しいな~^m^
って、読んでるだけで、自分もとっても幸せな気分になります。

2011/09/26(月) 23:05 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ありがとうございます~^^頑張りました~っ♪

いいのいいの~~><そんなお気づかいせんでくだされ~。
いつも物資頂いてるだけで、有難いものです^^

そうなのです。わりと家のネタもあるんだけど、ありすぎてまとまらなくって
ついつい、よそのブロ友さんとこのネタ見て「えへへ~~♪」と
へらへら笑いながら下書き始めるあんぽんです^^;

おかしいな~~。9しっぽいたら引き出し無限にあるはずなのに(=_=)ホワ~イ?
2011/09/27(火) 20:32 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^

ホント、とりあえずは「テント買ってよかったね~~!」です^^;
今までテントなかったからww

しっぽ達のためならえんやこら~♪

いつもありがとうございます<(_ _)>
2011/09/27(火) 20:34 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/563-a1a393ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
