.
.
.
.
.

ニャンコとほにょり~♪フォト&メッセージイラスト

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/09/23(金)
今日もすんませんが写真多いですが、さっさ~~と見てださると嬉しいですww

それから、こないだ掲載したイラストのことを考えていたんですが、

メッセージをつけて、作っていってみようかな~~って考えてます^^

今回は前のイラストにメッセージをつけただけなので、サンプルのようなもの

ですが、こんな感じで1人でも心に残ってくれたら…と思いました^^


ほわ1


ほわ2


ほわ3


ほわ4

ほわ5


ほわ6

ほわ7


ほわ8


ほわ9


ほわ10


ほわ11


ほわ12


ほわ13


ほわ14


ほわ15


月灯に想う


ポテトからの手紙


花のメッセージ

ご訪問ありがとうございます^^
笑顔になれるブログ目指し、しっぽ達の幸せのために
ぼっちらぼっちら頑張ります~~wwほにょ~♪

フリマいよいよ!!お時間ありましたら是非き~て~ね~♪
フリマ情宣2
しっぽ隊のご縁よこいこい福よ来い♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
フリマ頑張るぜ~!!
人気ブロラン

この記事へのコメント
こんばんは。

台風、去ってくれましたね。
東海も大変でしたね。
甲信にもけっこう被害出ました。
でも、さーっと行ってくれたので
まだよかったです。

フリマ、雨になりそうもないですね。

逝っちゃった子のこと、辛いですけど
そのときの自分はきっと精一杯のことを
やれてたはずだと思います。
あの子もその子もみんな
振り向けばそのへんにいるような気がします。
化け猫でもいいから出てきてほしいけど
今はまっててもらうしかないですね。
目の前に私たちの保護を必要とする
やつらがいますからねw
でも、どんなに語っても語っても
言い尽くせないお気持ち
よーくわかります。
猫好きの宿命ってやつですね。
甘んじて受けとめましょう。
2011/09/23(金) 00:56 | URL | torotoro #-[ 編集]
「愛の劇場」笑っちゃいました。
はんぞうくん、お歌おじょうずね~。まるで宝塚のようですよ。

イラストの詩優しくて素敵ですね。
天使になって虹の橋を渡ったミュウとルビィを思い出しました。
2011/09/23(金) 01:38 | URL | ミュウ #-[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッ♪
ぎゅっとしながら寝てるの可愛いね♥
ちょっと苦しそうだけど(笑)
うふふっ(〃艸〃)
兄弟げんかも楽しそう♪
最後の写真どうなってるの?
喜びすぎてエライ事になってるし(*`艸´)

イラストにメッセージを付けただけで
こんなに見方が変わるとは思わなかった♫
すっーと心に入ってくるよ。
ポチッと~☆

2011/09/23(金) 02:31 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
momiziです。
いつも我が家の猫バカ話を聞いて頂きありがとうございます。
我が家、以前は津の端っこに住んでいたのですが(当時は犬1匹猫1匹)手狭になりましたので津の真ん中にきました。
現家は、古家ですが廊下は直線で10メートルあるし2Fには1人ずつ部屋もあるしリビングは20畳あるから狭くはないだろうと......。
それからでございます...(大奥風で)
私(嫁)の暴走が始まったのは~。
主人はもとから動物好きで、結婚し子供が産まれたら遊び相手にと知り合いから犬を頂きました。
子供が増えるとペットも増える。
そんな生活だったので嫁の感覚麻痺しまして、こちらに引っ越したら怒涛のように「猫飼って良いよね!港か市場で拾ってきて良い?」攻撃。
....それは止めとけと...制止されました。

現在、朝ご飯を食べた後のにゃんズBGMはF1です。
ガソリン満タンですからね~!
約10メートル疾走後突きあたりの段ボールにクラッシュ!!!!笑えませン。
めげずに再度リビングに逆走....あかんやろ~;
猫トイレはセメントを練る箱(ご存じでしょうか?ホームセンターに売ってます)
それに並んで順番待ち。
猫との優雅なのほほんライフを夢見ていたのですが><;何か違う????
でも幸せそうにお腹を上に向けて寝ている姿が愛しい。
このようにして暴走猫バカ嫁が出来あがりました。
多分主人は想定外だったと思いますが、もう手遅れだもんね!!!

今回もつらつらとお目汚しになりますがネタの1つにでもなれば大歓迎でございます!
宜しくお願いしま~す。
2011/09/23(金) 08:11 | URL | momizi #-[ 編集]
みんな台風一過のポヤヤンモードですね。ウチも昨日はみんなずーっと寝てました^m^

週末のフリマ、お天気大丈夫そうですね。
後はこの風がもう少しおさまってくれれば(*^^)v
2011/09/23(金) 08:54 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
貴重なご意見と、ご質問ありがとうございました^^
そうですね。制約してないから、たとえばアレルギーがないかとか、たたいたりしませんか~?
とやんわり聞きます^^;問題なければOK!!お子様がいらっしゃる里親さんで、うちから里子に行ったこは、お子様にもうんと大切にしてもらっていますww子供でもデリケートにしてあげることってできるんだなぁってこちらが勉強になったくらいです^^小さいお子様のお家もありました。その女の子は小さい弟に「こ~やって触らなあかんの!わかった!?おっかけたらあかんよ!!」ってちゃんと教育してくれました。ただ、アレルギーは仕方ないですね。ホントうちも子供の頃ひどかったんですよ猫アレルギー。信じられないでしょう!?その時は飼えなくてぜ~ぜ~言いながら泣いて「飼いたいのぉぉ」って言ってました。今思えば当時の自分を思い出すとアレルギーでよかったと思います。
きかんぼうだったので^^;今は少し丸くなったので、猫が見様の許しが出たのかアレルギーは一切治りました。^^;
いえいえ、みなさん頭が下がる思いでと、とても有難いお声かけを沢山いただくけれど、そんな偉い人間じゃないです。普通の猫バカです(笑)ただただ、猫を愛するおばさんとでも言って頂ければ光栄です^^
また何かありましたら、鍵コメでメールアドレス書いて下さったらわたくしの方からメール致しますね!

いつもご訪問していただき、感謝しております<(_ _)>
2011/09/23(金) 14:34 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
心にしみるコメントありがとうございます<(_ _)>
うん。私は天命、使命、と思ってます。
台風なんとか大丈夫でした!!門扉が外れ倒れてました^^;
ぼっこいんでそろそろ変えどきなんだけど…。

フリマは晴れます(私自称晴れ女w)7月は晴れすぎて
みんなヘタってしまいましたが、あさっては大丈夫そうですね~。

そうですね。甘んじて受けます^^
なんせ、後ろ向きな性格なので頑張って前に進まないといけませんね。
化け猫でもいいよ~~。鍋島事件を思い出して恐くなりました(=_=)
2011/09/23(金) 14:52 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
イラストとメッセージは皆さん哀しくなっちゃうかなって
迷いましたが、これは現状を知らない方の為にポストカードみたいにして
知ってほしいツールにしてみました。
ごめんなさいね、さみしくなっちゃうよね…。

愛の劇場。みんなそれぞれやってるんですよ^^
でも、最終的には喧嘩になるという始末…。
事後の写真はカ~ット!!してあります(笑)
2011/09/23(金) 14:55 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ええ~?いいんですか~(ってもう載せてもらったし)
すごく、すごく助かります><
今ちまちま値札つけて、おばちゃん達の「まけて~~」の対策の為に
ある程度の値段を決めるのがな~ぜか私の担当で(笑)
おばちゃんたちすごいんですよ~^^;
「これはね~、ボランティアやでね~、そんなにまけられやんのですわ~」
て言っても「あたしさっきあれとこれと、買ったで、そやでこれだけまけて♪」
と来るわけです(笑)だから、頑張るのはそっちの方www
ありがとうございます<(_ _)>さ~どうやって頑張ろうかな~w
2011/09/23(金) 15:00 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
> (ノ∇≦*)キャハッ♪
> ぎゅっとしながら寝てるの可愛いね♥
面白いでしょww
宝塚風に仕立ててみました♪
でもじっさいは、ちょっかいかけあって喧嘩になるんですよ^^;
それが楽しくて仕方ないお年頃かな~(笑)
最近PCをさわろうとするもんで、私にしょっちゅう怒られてます。
でも、まだ怒られてるって分からないから、エンドレス~~~。


イラストはもっとなんていうか、ありきたりなものでなく
していきたいな~とは思うけどまぁ~~~難しいですね^^
でも、見ていただいて嬉しいですww
2011/09/23(金) 15:12 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます^^
F1のテーマに爆笑してしまいましたw
とにかく暴走天使なわけですね^^分かりますよ~~。
うちも深夜に世界陸上短距離です。ドドドドド~~って^^;
みんなそれぞれ猫の性格も違うし、おうちも違うし、聞いてると面白くてなりませんw
うち9匹もいるのに、ネタで詰まるんですよ^^;慣れてしまったからかしら?

いやしかし、ええネタ頂きましたww
仕上げるのは時間を頂きますが、またmomiziさんの特徴も教えて下さいね♪

よろしければ、コメントするとき閲覧内緒のレ点チェックして、
メールアドレスを貼り付けて下さい^^
また細かいところとか聞かせてほしいのでw
2011/09/23(金) 15:20 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
やっぱりね~♪そうだろね~♪(氷川きよし)
うちも台風一過で今日はルンルンでひなたぼっこ(変わらない)
してますよ~^^

フリマは晴れてくれそうですねww
そうそう、雨より風が強いほうが大変~!
とんでいきますからね~。
あとは紫外線対策!!
なんて言いながら7月の日焼けがまだ私の腕に残っていて
ポッキーみたいですwwww
2011/09/23(金) 15:23 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いつも楽しく、そして頼もしい思いで拝見させていただいてます。そして後方支援しか出来ない私は、とても救われています。

あはは、愛の劇場・・・いいですねー。
特に「あ~~~い~~!!」って、めっちゃ愛を叫んでるよおー。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほにょりほにょーりとそれぞれにみいんな可愛い(u‿ฺu✿ฺ)
イラスト&メッセージも可愛いです。ちょっと実家の「まろちゃん」とかいろいろ思い出し、せつなくなっちゃうけど、いいお話です。

フリマ頑張ってくださいねー。私も25日は自分が入ってる会の動物愛護フェスティバルに行きます。
全国すっきりいいお天気になるといいですねーe-463
2011/09/23(金) 16:48 | URL | aries327 #-[ 編集]
コメントありがとうございます~^^
フェスティバルがあるんですか~!すごいですねw
お互い無理せず、ぼちぼち頑張りましょうね~^^
しっぽ達みんなの幸せのために、
できることやっていきたいですね♪

うちの愛の劇場は無理やりですww
実際はからみあって喧嘩してる最中なので~す(ネタバレ)
も~、男の子は甘えんぼだしやんちゃだしww
困っちゃうな~なんて言いながら甘やかしてます(笑)

応援とっても心強いです!!嬉しいです^^
今後ともよろしくお願いします~<(_ _)>
2011/09/23(金) 23:11 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/560-32ff0b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
