.
.
.
.
.

台風一過でほにゃ~っと安心&猫コマ漫画

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/09/22(木)
すみませ~ん^^;

今週はちょいとバタバタしそうなので、記事は溜めてた漫画を

ぶっこんで行きますよ~ww

くすくすっと笑ってもらえると嬉しいなぁ~。

明日は写真整理してUPします!

フリマまでわずか!!頑張りますのでよろしくお願いしま~す^^

今日オカンが言ってた面白い発言。
「えてるにゅうぱてしぇさんて、男性なん?」
ごめんなさい。ウケすぎたwwごめんねぱてしぇさん!


にゃんこと○○な日
EIJIの奥様
ごめんなさいいつも~~^^;



ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
今日一日に感謝!みなさまに感謝!!!

幸せな日々をしっぽたちに!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


すべてのしっぽ達の幸せのために!
人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
おはようございます!momiziです。
調子に乗ってまたお邪魔いたします!まだまだパソコン未熟者のため誤返還されちゃうと半泣きになります。記号は!?;しか打てません~。ご容赦を~;
猫マンガ、ほんと解ります。
我が家も廊下突きあたりに(主人の貯めた??にしか見えない)段ボールを積み上げた棚があるのですが格好のジャングルジムですね~!
無限リピート状態(例えがヤバい;)です。
ホント猫っておのおのに個性があって兄弟猫なのに違うので見ていて飽きないですよね。
寄ってくるのはご飯の時と撫でての時位でそれ以外は廊下を走る音と何かが崩れる音のみです。
こんな我が家の話を聞いて下さってありがとうございます。
2011/09/22(木) 07:07 | URL | momizi #-[ 編集]
アハハハEIJIの奥様さん
変に納得させられてる(*´∀`*)
僕もこのブログ読みましたヽ(*´∀`)ノ

何故僕が男性じゃないと
思ったのかの方が気になります(´▽`)
その会話も是非漫画で・・・・(#^.^#)
2011/09/22(木) 11:40 | URL | ぱてしぇ #hRQT7j9A[ 編集]
どうも~^^
いや~momiziさんのコメントは元気になりますわ~(笑)
記号の顔文字ね~ww
コメントらんの上にアヒルさんのボタンがあるから、
そこに、絵文字がいっぱありますよv-221こんな感じで^^

そうなんですよね~。そこが猫の斬新なとこでもあり、私は好きですね^^
飽きないですもんww

また、面白いネタがあったら教えて下さいね~ww
漫画にしちゃってもいいですか^^
人のネタばっかりご拝借してエセ漫画描いてるんで^^
楽しいですね。色んなお家のしっぽ家族の風景を絵にするのってww

いつも熱い!応援に感謝しておりますv-238
2011/09/22(木) 22:38 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
あはは^^
多分、ぱてしぇさんがいっつも温かいお手紙を書いてくれるからです。

男性って、手紙苦手な方多いと思うのですが、やっぱり活字よりも
うんと気持ちが込められてて、私はお手紙が大好きです^^

文才はありませんが、またぱてしぇさんにも感謝のお手紙書かないと!!

イメージ漫画の構想練ってみますね(笑)
2011/09/22(木) 22:40 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
元ネタブログ、拝見してきました(*^_^*)
ホント、どうやったらあんなに見事に半分に折れちゃうんでしょう\(◎o◎)/!
私はtorotoroさんの事を男性と思い込んでましたよ
イラスト見てビックリしました。
人間、思い込みって恐ろしいモノですね。
2011/09/22(木) 23:01 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
あはは~EIJIの奥様さんのこの記事
読みました~
悲惨だけど笑える~^^。
でも 明日は我が身なんですよね。
うちも晴の成長とともにいろんなものが
壊されていくようで・・・
今から補強しておこうかな~☆
2011/09/23(金) 00:38 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
やったーーー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

きゃはーーーーっ♥♥

マンガになってる~~!(ノ∀\*)
すっごく嬉しいんだけど・・最後のなに~!(笑)
私 洗脳されてるじゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そこはおかしいよ~確かに最終的に洗脳されかけたけども(*`艸´)
リアルだって!見てたでしょ(爆)

ポチッとーーーー!ありがとーーー!
2011/09/23(金) 02:17 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ね、ね~~。面白いでしょうっ♪
でもばぼんばんさんちもブログ面白いです。
スコニャンパラダイスのななスコママさんも、うまいの~~
みんな、ブログうますぎるの~~~(=_=)

私そ~いう表現?とか衝撃映像とか見逃したり、上手に説明できないから
漫画にするんですよ~(笑)しかもよそ様のブログネタをもとに~~^^;
いつか怒られへんやろか心配ですが、「いいよいいよ~♪」なんて許可もらってる方には
がっつり描かせてもらってます。てへ。
染ちゃんはやっぱ色つきのイラストがいいですね♪
今度は王子様にしてみましょうww

torotoroさんは男性です(嘘ですごめんなさい)
と~~~~っても優しくて、キリリとしたカッコイイ女性ですw
お会いしたことないけれどw
2011/09/23(金) 14:40 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
> あはは~EIJIの奥様さんのこの記事
> 読みました~
↑私も誰もいない部屋で大爆笑ww
なんていうか…森林伐採!?みたいな状態でど~~みても
ノコギリとかないと無理やろ~~??
そんな素敵なネタを盗みました<(_ _)>
でも、猫のすることって大抵予想がつかんから
毎日斬新ですね^^(決して新鮮とは言えない)
晴くん、そのうちキャットタワー折りますよwwwwww
2011/09/23(金) 14:45 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
> やったーーー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
↑あはは~。勝手にのせたった~~。
ごめんなさい~><
あんまりにも面白すぎて「こ、こりゃ~ええの描ける!!」
という貪欲なエセ漫画化にお許しを~<(_ _)>

奥様のネタベースに、うちは誰かを怒ると、誰かがにゃっは~んて
スリスリ寄ってきて、撫でてるうちに怒れなくなるというシステムなんです(笑)
それを合体してみましたww
奥様のリアクションも素敵に描かせて頂きました(リアクション好き)

でも、私が猫だったらそうしますよウケケww
2011/09/23(金) 15:05 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/559-61962cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.