.
.
.
.
.

雨ニモマケズ、猫ハヒタスラニ眠リタシ…。~猫コマ漫画おまけ~

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/09/21(水)
も~~~~~!また台風ですってね(=_=)こっちは雨ザーザー降ってきました。
深夜すごそうなので、雨戸閉めて…でも寝れないんだよね~~台風の時は^^;

しっぽ達は雨だから、ず~~~~っと寝てるし。
ま、そんな静かなうちに漫画を描きためているのですよw

え~っと、それから「しらつゆ」なのですが、うちの子宣言しました^^
末娘として、暫定我が家は9ニャン部隊ですw
仮名「しらつゆ」を改め、「しらゆき」となりました。
よろしくお願いします<(_ _)>左側のファミリー紹介に追加しました♪

相変わらずお粗末ですが、み~て~ね~♪

ああ、それからリンク「えてるにゅうぱてしぇ」さん
からまた素敵なフリマ物資を頂きました~(TT)
ぱてしぇさんの優しさはお菓子にも伝わります^^
猫さんクッキー食べたら元気がでました!
とっても可愛い、買ったら高そうなカゴをご寄付頂いたので、
ちぽぱ頑張って売るぞ~~w

その前にマシュマロギフトまた買おうかな~w
燃料入れんといかんからね!!

フリマも近くなってきました!ぼちぼち頑張ります^^
では、預かりっこしっぽ隊の写真と、漫画をどうぞ♪



最近はまり中のパン。しろちぎりの方が大好き!
あなたは何ちぎり派?
大食1


かーしゃんだけいつも、美味しいの食べてるのずるい!
大食2


せんじゅ~、あーたおやつ食べといて何いってんの~。
大食3


でっかい仔猫やけど、まだまだ子供なのですww
大食4


うちは猫さん顔クッキーとダックワーズが大好き~w
沢山の猫ブロガーさんが買う理由がわかるわ~^^
大食5


あああ!写真の文字が切れてる~!!
改めて、ぱてしぇさん励ましのお手紙、フリマ物資の
ご寄付、ありがとうございます<(_ _)>
大食6

「うららもしろちぎり食べたい!!」
絶対あげない♪うふふ♪

大食7

~本日の猫コマ漫画~

★里親さん募集中~★

兄弟猫

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
フリマ晴れるかなぁ~~~~><
是非お近くの方はお越しくださいね~ww
フリマ情宣2

しっぽ達の幸せを強く願って…。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^
人気ブロラン


この記事へのコメント
おめでとう♥
しらゆきちゃんウチの子宣言がでたのね♪
合わせて9にゃんかぁ~!
なんだか改めて・・・すごい(笑)
でもワクワクするね♥
これかたが楽しみだよ(ノ∀\*)

わぉっ♥(☆ω☆)
ぱてしぇさんから届いたのね~
可愛い~!
頑張って売らなきゃ(≧ω≦)b

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
マンガ面白すぎるっ
最後の子大丈夫かしら(笑)
ポチッと~☆
2011/09/21(水) 00:26 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
こんばんわ(*^_^*)

コメントのお返事ありがとうございました。
元気になられて良かったです(^^)
変な時間にしかも拙い文で気持ちが伝わるか不安だったのですが・・・^^;
ちびタラちゃんの紹介拝見しました。可愛い妹にゃんですね♪猫に白血病があることを知ったのはつい最近です。もっと勉強しなくちゃな~と思います;

しらつゆちゃん改め、しらゆきちゃんお家の子になったのですね(*^_^*)実は何となくそうなる気が前からしていました★

図に乗ってコメントしにまた現れるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
2011/09/21(水) 01:01 | URL | EN #-[ 編集]
わぁ~しらちゃん うちの子宣言なのね~
おめでとうございます~!!
これから しらちゃんが ココ婦人のように
成長していくことを希望します^^。
みんなで9にゃん 負けた~(違)
ちぽぱさんちの対照的な兄弟猫さんたち
もう 大うけですよ~^^。
もうキャラ ゆるすぎぃ~☆
日々繰り返される顔面着地。。。鼻血でそう^^。
2011/09/21(水) 01:01 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
わぁお♪
しらつゆちゃん改め しらゆきちゃん♪おめでとー^^
ちぽぱファミリーばんざい!!

いつも こっそり読み逃げですがw
おめでとう!は 言いたかったのです。(*´σー`)エヘヘ

2011/09/21(水) 02:04 | URL | 下僕@にゃんこ先生 #-[ 編集]
しらゆきちゃんおめでとう~。

あなたの家族はちぽぱさんだったのね!
いろいろあったけど幸せになるんだよ~。


そしてマンガ笑っちゃいました。
あんだけ勢い付けたジャンプの着地失敗はさぞかし痛いでしょうね。
それも何回もって…。(苦笑)

怪我だけはしないでね~。
2011/09/21(水) 03:01 | URL | ミュウ #-[ 編集]
あ、書き忘れたので追加!

私はけして美人さんではありませんですよ~。

ここ大事なので声を大にして訂正しておきます。(汗汗)
2011/09/21(水) 03:08 | URL | ミュウ #-[ 編集]
しらゆきちゃんおめでとう(´▽`)

今日も台風が心配ですね
これ以上被害で出ないで
通り過ぎて欲しいですね

フリマガンバってくださいね
台風が過ぎたあとで秋風のなか
いい気候で出来るといいですね(*´∀`*)
2011/09/21(水) 05:09 | URL | ぱてしぇ #hRQT7j9A[ 編集]
ありがとうございますv-238
しらゆきのことは、ず~っと迷ってたんですが、
保護した時復活してくれて、生きていてくれるだけで
もうそれでいいって思ってて^^
大家族ですが、まぁ変わりない(麻痺)環境だし
これからもよろしくで~す♪
いつもありがとう♪

ふふふ。この漫画はわりと失敗作^^;
でも笑ってもらえてよかったですw

2011/09/21(水) 11:26 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いえいえこちらこそありがとうございます^^
1人1人からのメッセージは私にとっては、大切な宝物なのです。
手紙にしてもそう。メッセージカードと同じ^^嬉しいのです。
たまに、うぇええ~と体調がぐでぐでになりお返事が遅くなることが
あるのですが、ご容赦のほど~~~<(_ _)>

私もちびタラが病気になるまで、何も知らなかったけれど、
里親になって、その次にボランティアをするようになって、
人生が大きく変わりました。

しらゆきは病気じゃないけど、身体が小さいのでそれは個性ですが
私は手離せなくって。
えへへ、バレてましたかね^^かなりひいきして可愛がってたと思いますw
今もそうですが、本人が幸せならなおのことw
これからもよろしくお願いします~<(_ _)>
台風気をつけて下さいね!
2011/09/21(水) 11:37 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
えっへっへv-238
やぱり無理だ~w嫁にだせないや^^
しらゆきは幸せでいてくれたらいい。
だから、トライアルで高熱だしたんですよ。多分。
帰ってきたかったんだなぁって思いました。

そうそう!ココって名前をもらおうと思ってたんです!!
でも、ココでは返事しないの~~(;一_一)しら…までは反応するから
しらゆき姫になりました^^
でも、ココ2号になると思いますwありがとうございました^^
2011/09/21(水) 11:41 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~~v-238
読み逃げばっかりでごめんなさいホントに~~><

あっはっは^^;ちぽぱ子だくさんです(笑)でも賑やかだからいいの~w

有難いです。嬉しいですww

これからもちぽぱ9しっぽ隊をよろしくお願いします~<(_ _)>
2011/09/21(水) 11:43 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございますv-398
しらゆきはきっと、家から出るの嫌だったんだな~。
ここで幸せになりたいんだな~。
そして、私もどこかでそれを希望していたのだと思います^^

これからも、何よりもこのこ達の幸せを考えるようにして、
大事に育てて(ゆとり教育)いきますv-221

漫画バカでしょ~。ももたろうなんだけど、ほんっとに
あんなジャンプする必要ないのに、何故とぶ??
根性試しでも流行ってるのかなぁ~(笑)

あ、私もうミュウさんのネーム作ってあるから
楽しみにしてて下さいw時間は少しかかりますが^^
2011/09/21(水) 11:48 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
本当に、いっぱ~~~~いの応援ありがとうございます^^
次は絶対お店行きますね~ww楽しみ♪
今台風の件でうち避難指示でてまっせ~~(=_=)
頼む…勧告はでませんように…。
ていうか、しっぽ達置いていけないですし^^
フリマ月末にしてよかった~~~><
頑張りますっ!!
2011/09/21(水) 11:52 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
しらゆきちゃん
なんて可愛い名前でしょう(*^_^*)
(でもココ婦人2号なんですね…)
その後しらゆきちゃんのお熱はどうなりましたか?
お家が決まったのが励みになって元気になっててくれるといいなぁ。

今回のマンガ、4匹の性格(?)がよくわかるお話ですね^m^
遊び方一つでも、こんなに違うとは。
仔猫は笑いの宝庫ですからネタにつきないですよね。
次回作も楽しみに待ってま~す
2011/09/21(水) 16:51 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
お邪魔しますのmomiziです~!
息子の手を借りなくても打てるようになりました~!!進歩です!
しらゆきちゃん良かったですね。
我が家も猫が5匹超えた時点で主人が「5匹も7匹も変わらへん」って。黒猫2匹が家族になったんですよ。
私はもっといっぱいの猫ちゃんと家族になりたいのですが躊躇しております。ももちゃんとまめちゃん、本当に可愛いですね。せんちゃん、我が家のもみじ♂の様。
ああ、今回もまとまりのない文をつらつらと~;。
25日のフリマ 眼と鼻の距離。
お邪魔出来たらお邪魔したいです
頑張ってくださいませませ。
2011/09/21(水) 17:18 | URL | momizi #-[ 編集]
ありがとうございます^^
ええ、可愛い顔してココ婦人に似てきたので面白いですよw

仔猫のネタは斬新なものが多いですよね~^^
なんとなく見逃してしまいがちですが、
ダイナミックなことをやらかしてくれると
ええネタになります^^;
乳母は大変やけど~~!!
2011/09/21(水) 22:49 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
あはは^^出だしにふいてしまいました~♪
おめでとうございま~す♪
これからはITmomiziさんで、頼りにしてますよ!
私めちゃアナログなので~~(笑)

うちもそうです。3匹から5匹~云々で9!
ま、猫は散り散りになって好きなことしてるから、
特に手がかかるわけでもなくww

でも9匹いるって人にいうと、み~んなええリアクションしてくれますよね(笑)
せんちゃん、でっかいせんちゃんですが仔猫でよろしくお願いしま~す^^;
いっつもでかっ!って言われるけど、べったべたなのが子供だなぁ~って思いますww

フリマお時間ありましたら是非~♪
多分わたしは走りたおしておりますから声かけて下さいねww
2011/09/21(水) 22:55 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/557-9487629d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.