.
.
.
.
.

運動会シーズンなのねぇ~~。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/09/19(月)
今日は買い物途中、小学校が運動会してたけど、熱中症大丈夫かなぁ~。

やはり日中は暑いですね!夜はすごく涼しいのになぁ。まいったまいった。

今日の記事は写真ちょっとですすいません^^;

今漫画まとめて描いてマス!連休を使って描きためておこうかとww

お見合いの件で、ちょっと色々あって昨日は本気で凹んだなぁ~。

などと、ここでは愚痴れないので、写真の下にリンク貼っておきますね。


にゃけび1


にゃけび2


にゃけび3


にゃけび4


にゃけび5


にゃけび6


にゃけび7


ご訪問ありがとうございました^^
また落ち着いたらご訪問させて下さいね~。

幸せ~ってなんだ~っけ♪なんだ~っけ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ありがと~♪
人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
はじめまして(*^_^*)ENと申します。

実は6月辺りから、頻繁にこちらのブログを覗いておりました。
なぜなら私自身、6月に生後1か月の子猫ちゃんを拾ったからです。私は一緒に暮らせる環境でないのに、その子が一人ぼっちで目もグシャグシャで大泣きしていたので思わず保護してしまいました。旦那の実家が家族として迎え入れてくれたので良かったのですが、一日も一緒に居られなかったけれど愛情が湧いて戸惑いました。それから猫との暮らしに憧れるようになり、こちらのブログに辿り着きました。
ちーぽーぱんさんの写真を見れば、猫ちゃんたちが幸せで愛されているのが分かります。将来私が猫と一緒に生活が出来る環境が整ったら、愛情たっぷりで育ったちーぽーぱんさんのところの子と家族になりたいです(実際大阪在住で遠いので無理かもしれませんが)。
上手く言えませんが・・・
どうか肩を落とさないでください(T_T)自信を持ってください。向いてないとか絶対にないです。

いきなりのコメント失礼いたしましたm(__)m
2011/09/19(月) 03:36 | URL | EN #-[ 編集]
ちょっと、うまく言えないケド、その里親さんは、めちゃくちゃな人ですね!i-238
そういう人に限って、外面だけはイイから、初対面のちぽぱさんが、見抜けなかったのは、しょうがないと思いますよ。
ちゃんと、2シッポ達を連れて帰ってきたんだから、2にゃん共、ちぽぱさんに感謝してると思う。
大変でしたね、お疲れ様でした。e-466
2011/09/19(月) 17:21 | URL | ひでこ #-[ 編集]
今回のお話拝見しました。すごく腹が立ちます。我が家には7匹の猫と1匹の犬が居ます。犬は保健所から猫はおちょぼ稲荷さんから5匹、アニー動物病院から2匹頂きました。こんなバカも居ますから気を落とさずに頑張って(気を抜きながら)下さいね。
2011/09/19(月) 17:28 | URL | momizi #-[ 編集]
はじめまして<(_ _)>そして、ありがとうございます<(_ _)>
みなさんに笑顔になってもらうために、始めたブログなのに
こんなんで本当にごめんなさい。
でも、ENさんからの優しいお言葉に甘えてしまいました^^
私もうまく言えないけれど、とても嬉しくそして頑張ろうって気持になれました。
だから敢えてネガティブなことを書いたのだと思います。
私も同じように風邪で衰弱した子を3年前に拾い、育てました。
ファミリーの紹介にある、ちびタラというお星さまになった天使の仔猫です。

私は二度と、ひとりぼっちでさみしく、苦しい思いをしているこのために
ボランティアに参加する事になりました。
全てはちびタラのおかげなんです。
だから、きっとずっと助けると思います。
ENさんから頂いた励ましのメッセージは、プレゼントだと思っています。
人は嬉しくても涙がでるものなのですね。
心から感謝の気持ちをこめて…ありがとうございます^^

笑顔を忘れず、頑張りますのでこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
2011/09/19(月) 22:18 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとう。
本当にありがとう;;

明日からは笑顔でがんばるから^^
2011/09/19(月) 22:21 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>
おかげで、強い気持ちを持てるようになりました。
こんなことでしょげてちゃダメだ。
持ち前の根性で頑張ります!

そう、私も同じく同感ですし、その心配が心にあります。
はがゆいけれど。私には守るべきものがいっぱいあるので、
今はそれだけに徹したいと思います。
本当に感謝しています。ありがとうございました<(_ _)>
2011/09/19(月) 22:27 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
はい。本当にありがとうございました。
ハッと我に返った気分です。
どこかでそうやって強いてきたのだと思います。気付かずに…。
愛情あふれる方は、本当に強く素敵です。
私はいつも尊敬しています。
もういっぱい泣いたから、あとは沢山食べて休めるときに休んで
自分らしくありたいと思います。
私も大好きです^^
人生の先輩へ心より感謝の気持ちを込めて。
2011/09/19(月) 22:34 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>
私もうまく言えなくって、気持ちが乱れていたけれど、
冷静になれました。
とても、とても心強いお言葉に感謝です。
私は沢山の素晴らしい方々に応援してもらい幸せで、
しっぽ達が一生懸命生きてくれていることも幸せで、
感謝してもしきれないほどです。
本当にありがとうございます^^
心が軽くなりました。
2011/09/19(月) 22:39 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>
1わん7にゃん。うちと同じですね♪なんだかとても親近感がわきました^^
そして、感謝の気持ちでいっぱいです。
私はちょっと自分を見失っていたけれど、
沢山の有難いメッセージで、前向きな気持ちになれました。
そうですね^^気を抜いて、身体をらく~にして頑張ります^^
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ありがとうございました^^
2011/09/19(月) 22:43 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
もう、本当に感謝しております!!
有難いお気持ちにこたえるべく、頑張ってきますね♪
いつもありがとうございますv-398
2011/09/19(月) 22:45 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/555-6396194e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
