.
.
.
.
.

お礼のイラスト♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/09/18(日)
今日は文章を書く気力がなく、イラストで^^

みなさんへの感謝の気持ちをイラストにしました。
ホントはもっともっと描きたかったんだけど、
もう少し余裕ができたら、みなさんの想像イラストかけたらなぁって
思ってます^^

イラストと、里親さん募集っこ写真です<(_ _)>よろしく~♪

あ、2人ほど「あれっ?」ていうイラストがありますが、
ご本人様は「なんて描いてもい~よ~」というお言葉に甘え、
遊びを入れてしまいました<(_ _)>



感謝のご挨拶


にゃん1


にゃん2


にゃん3


にゃん4


にゃん5


にゃん6


にゃん7


にゃん8


にゃん9


にゃん10


にゃん11


にゃん12


にゃん13


にゃん14


にゃん15

ご訪問ありがとうございました^^
そして、いつも応援頂き心よりお礼申し上げます<(_ _)>

よろしければ、ぽちぽちっとご協力お願いします~<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブロラン



この記事へのコメント
イラストありがとうございます(´▽`)
こんなに美人さんに囲まれた事ないので
イラスト内でも幸せです(´▽`)
2011/09/18(日) 05:33 | URL | ぱてしぇ #hRQT7j9A[ 編集]
今日のイラスト娘が先に見たんですけど相変わらず
「美化されすぎ…」
と一言残して部活に行きました^_^;

ももちゃんはパンダ柄と思ってたら
微妙にはちわれさんなんですかね?
背中はうっすらカフェオレって言うよりミルクティーちっくな感じ?
どっちにしてもまめ・ももペアは
初登場からずっと「美味しそう」っていう感想しか思いつかないです^m^

いつまでたっても台風の心配は終わらないし、残暑は厳しいしで
猫も人も体調を崩しやすいですが
お身体ご自愛くださいね。

2011/09/18(日) 08:38 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
きゃーーーーっ(ノ∀\*)
なにコレ♥♥なにコレ♥♥
むっちゃ嬉しいんだけど(´∀`*)
しかも似顔絵ハンパなくキレイすぎるっ(笑)
ちぱほさんとご対面したら
あ・・書き直さなきゃって思うよ(*`艸´)

おぉっと!?
兄弟対決?まめたろうくんの勝利だったんだ(笑)
ふくちゃんお行儀良く~って
アレレ?アレレ?ちょっと違うような(〃艸〃)

ももたろ~お目目可愛すぎっメロメロになちゃう(///∇///)

あと1週間でフリマだね♥
ドタバタすると思うけどムリしないようにね♪
イラストほんとにありがとうーーー♥
ポチッとー☆

2011/09/18(日) 09:38 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
しらつゆちゃん、きららちゃん
おめでとう♪良かったね~。
みんにゃ可愛いからこれからどんどん決まっていくよ~♪

そして、にゃ~♪私ですか?
お会いしたこともにゃいのに、髪型が似てます!
娘に「可愛いね~このイラスト見て♪
ママに似てると思わない?」
って聞いたら

「ぜんぜん。」
私の中では似てる~と勝手に思っていますが、思うのは自由なので。(笑)

ありがとうございますぅ。
2011/09/18(日) 15:56 | URL | リリーママ #-[ 編集]
えへへ^^またこのキャラですいませんww
だんだん遊び心が激しくなり、えらい結果になりましたが
私の独断でこれは似顔絵なの~~!って思いこませてますww
いつもありがとうございます<(_ _)>
2011/09/18(日) 19:28 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
あれれ~なんだかみなさんが美化されてると言うなぁ~^^;
ここは似ていると言い切りますよわたしゃ~ww
ばぼんばんさんなんて何度もお会いしてるから
似てるはずなんだけどな~^^
おメメがくりっとして、優しいお母さんて感じですもの^^
2011/09/18(日) 19:29 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ごめん!遊びすぎました^^;でも華麗ざんしょ?
昔はこ~いう漫画を描いて練習してたんですww
一条ゆかりさんのファンでねぇ~♪奥様を少女マンガ風にしてみよう。
いいや奥様なら笑って許してくれるはず~。と^^;

おお~~、そういやフリマだったぁ~~。
体力温存せんといかんですな~~><
しっかり休みます~wいつも応援ありがとうございます<(_ _)>
2011/09/18(日) 19:35 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
お見合いの結果はまた後日ブログで説明しますね~^^;
いつも温かいお言葉に感謝しておりますーーwww

リリーママさんはなんとなく、ホントに想像で描きました^^
またベルちゃんとか描かせてもらったりするかもです~ww
2011/09/18(日) 19:40 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
イラスト上手いなぁ~e-454
猫ズみんな元気やなぁi-278
元気が1番じょi-278
ふくたんダル~ンってなってらi-278ウチのぶーもダル~ンってなってたでぇi-278

2011/09/18(日) 22:13 | URL | しまじろう #vumzw0TE[ 編集]
きゃー!

自分のHN見て一瞬どきっとしました。
あーびっくりしたw
でも、描いてくれてありがとう。
描かれることってほとんどないから
超うれしいです。
私はこんなに細面ではないけれど
でも地味めな感じはあたってますよ。

で、このイラスト、いただいていきます。
こっそりながめます(笑

あらためて、こんばんは。
今日も暑かったです。
おかげんいかがでしょう。
しらつゆきららはよかったですね。
のぞまれてもらわれるのが
一番ですよね。
2011/09/18(日) 23:39 | URL | torotoro #-[ 編集]
> イラスト上手いなぁ~e-454
ありがとうございます^^;まだまだ修行中です~w
またBOOちゃん描かせて頂こうかな~♪
もちろん、乗せ乗せでww
しまじろうさ~ん。もうすぐハロウィンですよ~ww

な~んだ。やっぱみんな猫ってダル~ンてするのがええんですね^^

そうそう!元気で生きててくれりゃそれでいい!
嬉しいメッセージです^^ありがとうございます<(_ _)>
2011/09/19(月) 00:05 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
おほほほほ~ もしかして花しょってる~?!
私はメイドなのに~姫化してる^^。
もしかして私ってシンデレラかも?!
目の中 星がキラキラしてるしぃ^^。
旦那が見てて 大うけでした☆
ふくちゃんの ”だる~~ん”が可愛い
うちの怜央もいつも”だる~~ん”だよ 
2011/09/19(月) 00:09 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
> きゃー!
↑うふふ。ちょっとサプライズですww

torotoroさんはWEBデザインだから、WEB漫画に出てきそうな感じ?
で描いてみたんです^^かっこいい女性を想像しながら^^
イラストこんなんでよければど~ぞど~ぞ持って帰って、笑ってやって下さい♪

あ、お見合いの件には続きがあるので、また最新記事に載せてあるので、
お時間がありましたら、また読んで下さい<(_ _)>

改めて、こんばんは^^
昨日はちょっと泣き通しだったもんで、漫画集中して貯めて描いてます。
しばらくは、きららとしらつゆの募集は保留にします…。

応援して下さったのにごめんなさい<(_ _)>
ちょっと立ち直れそうになくって。
でも、コメント嬉しかったです。ありがとうございました<(_ _)>
2011/09/19(月) 00:10 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
> おほほほほ~ もしかして花しょってる~?!
おほほほ~♪花しょってますね~w
ほんと、私いつかななスコママさんに怒られるんちゃうやろかって
くらいこんなイラスト描いてすいません^^;
でも、描いてて楽しかった♪♪
だっていつもメイドじゃぁ切ないもの^^
だから、マリーアントワネット風にしましたw
昔はこんなんばっか描いてたんですよ~。コメディタッチにしたら
面白かったので、また姫系の載せてきますね♪

あんよたる~んはどこのお家でもあるらしく、共感~そして安心~♪
預かりっこやで、躾は無理やけどお行儀はよくしててほしいから
わりと厳しく言ってるんですけどね^^全然知らん顔ですよw
2011/09/19(月) 00:15 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
も~どーぞどーぞ、使ってやって下さいw
2011/09/19(月) 00:16 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
うわ~ぃ、こんな美猫に描いて頂いてありがとうございます!

お目目パッチリなとこ似てますよ。
私目がデカイデカイってよく言われますので。

描いてもらって嬉しいやら照れるやらです。(*´∀`*)
2011/09/19(月) 03:06 | URL | ミュウ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
またミュウさんの特徴教えて下され~~ww
よかったら、またブログ漫画描かせて下さい~。
ものすごい遊びを入れる、えせ漫画家でよければ(笑)
2011/09/19(月) 22:23 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/554-a8ede492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.