.
.
.
.
.

しらつゆ&きららのトライアル♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/09/17(土)
はい。

昨日はお見合いに行ってきました~。

5ニャンを連れてね^^

最初はしらつゆとそめつゆだったんだけど、

実際に見て下さった結果、しらつゆときららが里親さんご家族

満場一致でこの2人を気に入って下さいました^^

そめつゆはまたきっと、ご縁が繋がっていくと思いますw

そして、しらちゃんときららでトライアルのはこびとなりました♪

頑張って幸せゲットだぜ~!

さてさて、私もフリマに向けて頑張らねば!!

ちっさいの1


ちっさいの2


ちっさいの3


ちっさいの4


ちっさいの5


ちっさいの6


ちっさいの7


ちっさいの8


ちっさいの9


ちっさいの10


ちっさいの11


ちっさいの12


ちっさいの13


ちっさいの14


ちっさいの15


ちっさいの16

里親さん募集中です!ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
いつも応援して頂き、とても励みになっておりますw感謝いたします♪

小学生レポート是非読んで下さい!!!

よろしければぽちぽちっとお願いしまーす^^

幸せこいこい福よこい♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ありがと~^^
人気ブロラン
この記事へのコメント
あらら ペアが入れ替わっちゃったのね~
でもでも これもご縁あっての事だから。
そめちゃんの里親さんは別のおうちの方なんでしょ きっと☆
みんな いい子だもん 大丈夫よ~
ちぽぱさん 無理せず頑張ってね^^。
そめちゃんの ”J”気に入った!!
2011/09/17(土) 00:49 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
5ニャンを連れてΣヽ(゚Д゚○)ノ
これまた大移動だったねww
しらつゆちゃんときららちゃんがトライアルになったんだ♥
ドッキドキのトライアル(*˝∇˝)
ご縁がありますように☆
そめつゆちゃんも可愛いからすぐにでも
里親希望の方見つかるよ♥
フリマもうすぐだね(´∀`人*)
いっぱーい売れますように☆
ポチッと~!たーんと休みなよ(≧ω≦)b
2011/09/17(土) 01:51 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ありゃ、トライアルはしらつゆちゃんときららちゃんになりましたか。
みんなかわゆいから希望者さんも悩まれたのではないでしょうか。

きっとそめつゆちゃんの家族は別の方だったってことなんでしょうね。


しらつゆちゃんときららちゃんのトライアルが成功しますようにお祈りしています。(-人-;)
2011/09/17(土) 03:16 | URL | ミュウ #-[ 編集]
こんにちは。

台風また来ちゃってますね。
テンション下がってるんですか。
うーん。
よく、がんばってる人にがんばってって
言ってはいけないと言いますね。
止まってばかりも困るけど
たまには1歩下がるくらいのことも
あっていいんじゃないでしょうか。
私は、気圧が低いとだめですね。
体調も気持ちも盛り下がります。
台風一過を待ちます。
2011/09/17(土) 11:09 | URL | torotoro #-[ 編集]
はい♪里親希望さんがネットしやんから
一応白い子が希望やけど、他の子も見せてほしいです~って
ことで、きららが持ち前のスリベタ攻撃で、里親さんの胸にズドン^^
きららはホント、偉いなぁって思います。
そめそめはまたひょんなことからご縁に繋がりそうな子って感じですw
性格がそんな感じなんですw
うちのにゃけび達を応援して下さり本当にありがとうございます<(_ _)>
まだまだシーズンは続きますのでよろしくお願いします^^
2011/09/17(土) 11:35 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
> 5ニャンを連れてΣヽ(゚Д゚○)ノ
↑マジでそうなんですよ~~!!しかも4回くらいは足を運んだかなぁ~。
いつも獣医さんとこの空いてるお部屋でお見合い場所かりてるので、
ドッグキャリーとでっかいキャットキャリーをぜぇぜぇ言いながら
連れていくんです^^わりとええ運動になりますよw
フリマはたたき売りみたいな感じだから、おばちゃんたちに
負けないように頑張って売りますわぁ~w
2011/09/17(土) 11:48 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
応援ありがとうございます^^
結構、そういうことってあるんですよね~。
きっと勘というか、このこだ!っていうのは触れてみたり、
見てみたりして分かるのかもしれませんww
そめも、みんなもきっと赤い糸が繋がっているはずなので
がんばりま~す!!
お祈り有難いなぁ~^^感謝してます<(_ _)>ハハー
2011/09/17(土) 12:02 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ほんまに、も~やめてあげてよ~!
って天に言いたいくらいです。
三重の紀伊半島(うちからすんごい遠い)も
土砂警報?避難勧告?が出てたみたいです。
奈良もかな~。
夏が異常な天気でしたもんね~。
早く落ち着いてほしいものです^^;

ありがとうございます;;いつも自分がorzなときに
声をかけてくれるtorotoroさんは猫のように察知してくれる。
私も多分お天気がどんよりしちゃって
ずーんとした気分なのかもしれません。
3歩進んで2歩下がる。そんな感じですかね^^
頑張る~ってばっか言ってるからあかんのかも
しれないですね逆に。
今日もさえないお天気ですが、体調はよいのでw
torotoroさんはエスパーみたいです^^
いつも温かいメッセージに感謝しております<(_ _)>
torotoroさんも、ご自愛して、無理しないで下さいね^^
ありがとうございました<(_ _)>
2011/09/17(土) 12:17 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/553-1f8cbf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.