.
.
.
.
.

ぐでんぐでん。

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/09/16(金)
う~~~ん。

今日はしらつゆとそめつゆのお見合いですw

あ~~緊張するなぁ。お見合いって、緊張するんです今でも^^;
なんせ人見知り~~~~。な性格^^;ガンバろっと。

最近ちょっと凹み気味ですが、
沢山の方々から、頑張ってね~って声をかけられる度に
本当に安心します。

ただこのブログが淡々と掲載していたならば、続かなかったと思います。

けど、沢山の方にブログだけど知ることができて嬉しいのです^^


前向きに~!って頑張れる時があるんだけど、時にはしんどいなぁ~ってことも
あります。
もちろん、預かりっこたちのお世話とかでそういった不安な気持ちとか考えなくて
済むからいいのだけど、私のブログの頑張りが足らないんかなぁ~とかマイナスなことも
思ったりします。励まして下さるみなさんには本当に失礼だけれど。

今日はゆっくり寝て、お見合いに備えたいと思います^^


~里親さん募集っこフォト~


ぷち1


ぷち2


ぷち3


ぷち4


ぷち5


ぷち6


ぷち8


ぷち9


ぷち10


ぷち11


ぷち12


ぷち13


ぷち14


ぷち15


ぷち16


ぷち17


ぷち18


ぷち20


ぷち21


ぷち22


ご訪問ありがとうございました^^
ブログとかコメントのお返事遅くなってすみません<(_ _)>
そして読み逃げばっかでごめんなさい<(_ _)>


小学生レポート是非読んで下さい!!!

幸せは、すぐそこにあったりして♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

頑張れ俺~~~!
人気ブロラン
この記事へのコメント
凹み気味って大丈夫?
疲れたりするといろいろ考えちゃうよ?
ムリは禁物休める時に休んでね♥
いつでも応援してるから(≧ω≦)b
近かった行くのに~!悔しいっ><;
ポチッと☆
2011/09/17(土) 01:44 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
わぁ~ありがとで~すv-406
もう体調は落ち着いたので大丈夫です^^
ご心配をおかけしました<(_ _)>
なんか気温差とか、色々ためちゃってたみたい。
嬉しいです^^感謝感謝\(-o-)/
ああ~~~EIJIの奥様さんとこの国が近かったら
ええのになぁ~(笑)
2011/09/17(土) 11:40 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/552-58148995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
