.
.
.
.
.

ネるコは育つ♪~里親募集っ仔猫たち~@三重

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/09/15(木)
ふぁ~~\(-o-)/
今週は何かと忙しいなぁ~。

予定、あくまで予定ですが金曜日にしらつゆ&そめつゆ2匹のお見合いが
入りました^^


本当にお見合いだけだから、あとはご縁のみ!!

ブログで先にお伝えするかどうか…ちょっと迷ってたのですが、

他にももしかしたら…っていう事を考えてお見合い予定入りました発表。


わたしゃ~とにかく願うのみだね~~~><頑張れっしらち~&そめち~!!!
沢山応援してもらってるから、そのパワ~がきっと幸せに繋がるかもしれん!
みなさま、いつも本当にありがとうございます(TT)

~本日の里親さん募集っこたち~

にゃーけーびーもそろそろ不妊手術入れていきますよぉ~。
千寿はもう去勢したからね~^^頑張ったね^^

募集っこ1


募集っこ2


募集っこ3


募集っこ4


募集っこ5


募集っこ6


募集っこ7


募集っこ8


募集っこ9


募集っこ10


募集っこ11


募集っこ12


募集っこ13

面白い事に、にゃけびのみんなは簡単に爪を切らせてくれます。
偉いね~。うちの8しっぽ達は「おあ~~~~」って嫌がるんだけどな^^;

ご訪問ありがとうございました^^
ご縁を絶やさぬよう、ちぽぱ頑張るぜっ!!
幸せゲットだぜっ!!(ポケモン風に)


小学生レポート是非読んで下さい!!!


ご縁の赤い糸や~い!どこに繋がってるかなぁ~?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

はっさマンの顔面を猫ぱんちして下さいw
人気ブロラン









この記事へのコメント
しらつゆちゃんとそめつゆちゃんがお見合いですか!

あの瀕死の状態だったしらつゆちゃんが、よくここまで育ってくれたって感じですね。

お見合いが無事成功することをお祈りしています。

しらつゆちゃん、そめつゆちゃん、がんばるんだよー!

2011/09/15(木) 04:29 | URL | ミュウ #-[ 編集]
お見合い上手くいって
素敵な家族が出来るといいですね(´▽`)
2011/09/15(木) 06:18 | URL | ぱてしぇ #hRQT7j9A[ 編集]
本当に有難いです。
みんな人間の都合でこのこたちは、お腹を空かして
外に放り出されて、歯も生えそろってないし親猫もいないから
虫とか食べて生き延びていたんです。
栄養状態が悪く、しらつゆは本当に連れてかれやんように
ずっとずっとミルクを与え続けて、とにかく生きてくれれば
それでいいって…あの時はがむしゃらだったから、今こうして
元気になってみんなと遊んでるだけでも、感謝してます。
そしてお見合いしたいと言ってくれたことにも感謝です^^
ミュウさんからの温かい応援の言葉。本当に感謝しています<(_ _)>
お見合い頑張ってきま~す!!明日なんですよww
2011/09/15(木) 12:12 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そめつゆちゃんしらつゆちゃん
お見合い予定入ったの?
すっごい(ノ∀\*)

大きくなるのもあっと言う間だけどこの子達は大変だったから
ホントに愛してくれる方と巡り合えるといいなぁ

お見合いがうまく行く事を願ってるよ♪
ポチッと~ガンバレ~!
2011/09/15(木) 13:34 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ありがとうございまーーす!!
頑張りますよぉ~^^
ぱてしぇさんがくれた物資も
フリマで頑張って売ってきますたい!!
2011/09/15(木) 18:44 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そ~なんですよ~^^
ありがとうございますww
いつもお見合いって緊張しちゃうから、
うまく話せないの~~><
今から練習しよっかなぁ~。
明日の夜にお見合いなのです^^;
すごく下滑悪いちぽぱ…(=_=)
噛まぬよう、頑張ります~!!
2011/09/15(木) 18:46 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございますっ…ボソボソ。
頑張ります~…ヒソヒソwww
2011/09/15(木) 18:47 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
わぁ しらちゃん&そめちゃんに お見合いの話がーー?!
もう ウルウルですわ~
ちぽぱさんが 頑張って頑張ってつないだ命ですからね~
お見合い成功になると 寂しいけど
なんだか嬉しくなっちゃいそうですね。
もう嫁に出す母親の気分かも。
しかも ブログ見てるだけの私まで
孫を嫁に出す気分だよ。。。
しらちゃん&そめちゃん 頑張れ~!!
2011/09/16(金) 00:45 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ありがとうございます^^
また結果は記事にUPしますね♪

バタバタしてましたが、少しずつご縁が繋がっていって
嬉しいですが、さみしぃな~って思うのは毎年ですね^^
同じことを繰り返しているようですが、思い入れはそれぞれ違いますからね。
孫て言いすぎですや~ん♪
ななスコママさんもっと若いでしょう~w
でも、私も乳母の気持ちだから同じです^^

応援パワーいつも有難いです!!それに支えられてるちぽぱでございます^^
2011/09/16(金) 23:15 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/551-c8156600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.