.
.
.
.
.

仔猫のスリベた~いむ♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/09/14(水)
最近…。秋で涼しくなってきたのか^^;

しっぽ達が撫でろ撫でろとすんごいベタベタです^^;

みんなが、「にゃは~ん♪」て感じでw

行列ができるほど、みなさん撫で待ち(笑)

今日は茶白の千寿が多いかな~^^

実は昨日千寿の去勢手術だったんですw

獣医さんはも~そりゃも~上手にして下さるから、有難いです。


~本日の里親募集中にゃん~


あまい1

あまい2

あまい3

あまい4

あまい5

あまい6

あまい7

あまい8

あまい9

あまい10

あまい11

あまい12

あまい13

あまい14

あまい15

あまい16

あまい17


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
沢山の温かい応援に心から感謝しております^^
さ~て、頑張ろうっと♪
フリマ是非お越しくださいね~^^


小学生レポート是非読んで下さい!!!


9しっぽ隊に素敵~~なご縁をぽち!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


沢山がんばるよ~^^
人気ブロラン







この記事へのコメント
こんばんは。
いつも、ご訪問してくださって本当に
ありがとうございます(*^_^*)
猫さん達、可愛いですね。保護活動も
感謝しています。私の大好きなブログです。
いつも応援しています。頑張ってくださいねe-53
2011/09/14(水) 00:40 | URL | ひなぎく29 #w6XFEYVU[ 編集]
行列ができるほど?すごいね(〃艸〃)
千寿ちゃん去勢手術だった?
無事に終わって良かったね♥
おっとせいって(*`艸´)でも可愛ーい!
ホントにみんな順番待ちだね♪
私もなでなでしたいなぁ~!

早く里親さんが見つかりますように☆
ポチッと~!
2011/09/14(水) 07:10 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
いや~ん 次から次に甘えに来るなんて
可愛すぎじゃないですか~?
うちは私がニャンズにご機嫌とりに
いかないといけないのにぃ~☆
千寿ちゃん 手術お疲れ様でした~。
ママと一緒に寝るなんていわれたら
もう絶対離しませんよ^^。
2011/09/14(水) 14:32 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
こちらこそありがとうございます~^^
これからもよろしくお願いします♪

嬉しいお言葉です^^
来ていただくみなさんがにんまりと笑顔になれる
ブログ目指して!!頑張ります~ww
2011/09/15(木) 00:34 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~^^
仔猫だからなのか、甘えっ子な性格なのかは分からないんですが
み~んな次から次へと「早く撫でて~~~ん」とラブコールです^^;
手が足りないんだよぉ~~と言いながらも
「早く~~~」と催促されるから、うちのオカンなんか
一回20撫でまでやで!って、「いちにーさんし~」て数えながら撫でて
るんですよ(笑)私はポッポが寝付くまでエンドレス撫で撫で(=_=)
2011/09/15(木) 00:37 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/550-3de3a4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.