.
.
.
.
.

備えあれば憂いあり?

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/04/12(月)
昨日は犬の里親会でした。数組ご縁があり良かったです
ご理解のあるご家族も大勢いらっしゃいます。
だけど、まだまだ伝わらないところもあります。

今一度、わん・にゃんこのHPを読んでもらったり、ボランティアさんのブログなど見てもらって、もっと理解ある方が増えるといいな~と思います。
「仔犬いないの?」「見るだけでもあかんの?」「犬は触れないけど飼いたい」「子供が猫好きだけど、母親は嫌い」
ふぃぃ~~とタメ息。人それぞれ感覚は違うけれど、どうすれば伝わるかな~。っていつも考えます。



さて、話題を変えまして~~、嵐の前の静けさよ…。猫の繁殖期だ。増えないことを祈りつつ、保護猫に備えとりあえず準備してみたり…。

通販で買ったミルク…んん?なんかラベル違くない?
ニセモノ?



非常用



非常用?



浮かれぱんち



ぱんちピンチ



束縛パンチ




美猫


この記事へのコメント
ウックックックック・・・(*≧m≦*)
揃えすぎやろっ(笑)

エスビラック、今シーズンからラベル変わったのよね^^

ロイカナのベビーのウエットがあるのは知らなかった~♪

トラウマかな。。通常は子猫にad缶や退院サポートはいらんよ
まぁ、弱い子が居ないことを願って準備万端にしとくのもいいかもね^^
今年は、色んな意味で苦しむ子が少ないことを願うね

しかし・・・ウックックックック・・・猫様達のあきれたまなざし(*≧m≦*)
2010/04/14(水) 12:15 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
うん。念入りなの。
よかった~。偽物かと心配しちゃった♪
> エスビラック、今シーズンからラベル変わったのよね^^今日ちびちびに与えてみたら、がっつがっつ食べてた♪試しに買ってみたの。
> ロイカナのベビーのウエットがあるのは知らなかった~♪

ん。トラウマなのかな~。いつ何どき来る子のために備えておきたいの。
切実に願うのだけどね♪使うことがないように…。
> トラウマかな。。通常は子猫にad缶や退院サポートはいらんよフフフ。いつだって呆れられる親ばかなのさ…。
> しかし・・・ウックックックック・・・猫様達のあきれたまなざし(*≧m≦*)





2010/04/15(木) 00:38 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/55-4403c833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.