.
.
.
.
.

ぱわふる仔猫隊!!里親さん募集中っす!!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/09/13(火)
いやぁ~。今日の写真は色柄ものがちょっと少ないかも~^^

なぜなら、千寿爆睡、うらら、きらら爆睡^^;

明日はUPできるかな(笑)

なんか今日はすごくまったりしてんのよね~。


~本日の里親さん募集っ仔猫たち~

まったり1


まったり2


まったり3


まったり4


まったり5


まったり6


まったり7


まったり8


まったり9


まったり10


まったり11


まったり12


まったり13


まったり14


お前もがっつり無邪気な大人やぞ…うち猫ハニーでした。
まったり15

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
なんとか日々更新を欠かさず?掲載して、
沢山の方から励ましのお言葉や、嬉しいメッセージを
頂き、歳のせいもあってか、目がしらがあつくなるね~。
いつも応援して下さり、本当にありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

幸せまつしっぽ達の為に頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

しっぽ達みんなのために♪
人気ブロラン




この記事へのコメント
(ノ∇≦*)キャハッ♪
しらつゆちゃん!
もうココ婦人にしか見えないよ~(笑)
とくに3枚目(*`艸´)
早くお部屋から出して~ってホントに言ってそ~!
ハニーちゃん貫禄ですぎっ(爆)
ポチッと~☆
2011/09/13(火) 10:15 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
そうなんですよ~^^;
絶対うつってるんですよ~。
ココ婦人の存在は大きかったんですね~♪
2代目ココ婦人として頑張ってもらおうかしらww

うるさいんですよ~^^;にゃぁぁぁあ!!て
鳴いて教えてくれるんですが、たいがいど~でもよい用事なんですよw

ハニーは超~~~~天然さんです^^コリン星からきたのデスよ~。
不思議ちゃんで未だによく分からないです(笑)

いつも応援ありがとうございます!!これを糧に頑張ろっと!
2011/09/13(火) 23:18 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/548-2ea4e2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.