.
.
.
.
.

ちょっと自然の中でパワー補給♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/09/11(日)
今日は愛知県の某河川敷で、あゆを食べてきました^^

少し曇りだったけれど、森と川に癒されたね~。


帰ってきたら、しっぽ達は「どこいってて~ん」という

白い目^^;おでかけする時は不機嫌ね~~。


不満1


不満2


不満3


不満4


不満5


不満6


不満7


不満8


不満9


不満10


不満11


不満12


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
いつも感謝しております<(_ _)>
よろしければ、ぽちご協力をお願いします^^


ご縁が繋がりますように!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^
人気ブロラン

まだ読んでない方は読んで下さい!
小学生レポート是非読んで下さい!!!


三重限定♪ファミエをよろしくね♪
ファミエバナー1

この記事へのコメント
もっもしかして 鮎は獲ったのですか?
それを そのような料理にして食べたのかな?おいしそう☆
で・・・ちぽぱさん 若っっ☆ 細っっ☆
ニャンズの母たる者たっぷり食べて
ふくよかでないと^^(ってそれは私か?)
お家にキャットウォークあるんですね~
いいな~憧れなんですぅ~☆
2011/09/11(日) 23:57 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
こんばんは。

癒されるのはいいことです。
近くの川ですか?
なんか水量多い気が…
ちぽぱさん、私の想像よりずーっと
若いんですけど…
(って勝手に想像しちゃいけませんねw)
あ、ばあばさん、こんにちは。
お世話になってます。
2011/09/12(月) 23:19 | URL | torotoro #-[ 編集]
こんばんは^^
いつもありがとうございますw
本当、心癒される場所って感じでしたよ。
川の水はすご~く冷たかったけれど(笑)
そうそう、台風の影響で川の流れが激しかったんです
だから水嵩も増してて。
せせらぎではなく、濁流でした^^;

ええっ?ず~っと若い??わたしゃそんな若くないですよ。
今まさに厄年~!アラサーってやつですかいね~^^;
それに、もともと年寄りくさいのですワタクシw
「よっこらせ~い」って声に出して立ちますよ(笑)

オカンはアラ還ですww言うなというけど事実じゃないさ~。
でも言ってほしくないようなので言わないようにしてます^^
2011/09/13(火) 02:17 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~^^

本当はね、つかみどりができるんですが、台風の影響で川の流れが激しくて
鮎自身がいませんでした~。そりゃそ~だ。やってみたかったんだけど
美味しかったので悔いなし!!
ななスコママさん(=_=)わたい、着やせタイプなんですよ。
ホンマはごっついんですって~^^;

でも、しっぽ達が増えて昔よりは太ったかも~♪
食っちゃ寝がうつったかなぁ(笑)
2011/09/13(火) 02:23 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/546-0dcf0d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.