.
.
.
.
.

サバシロ黄桜正式譲渡です♪&募集っこフォト&猫漫画

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/09/10(土)
今日は黄桜のトライアルが終わり、正式譲渡となりました。

新しく家族に迎えてくださったS様。ありがとうございました<(_ _)>

きららも一緒だったのですが、きららは帰ってきたかったみたいなので、

黄桜さんだけ、譲渡となりきららは今うちにいますので、引き続き応援

よろしくお願いします^^


~今日の里親さん募集っこたち~


にゃけび1


にゃけび2


にゃけび3


にゃけび4


にゃけび5


にゃけび6


にゃけび7


にゃけび8


にゃけび9


にゃけび10


にゃけび11


にゃけび12


にゃけび18


にゃけび19


にゃけび13

にゃけび14

~本日のうち猫ズと、漫画~


にゃけび17


にゃけび16

今日はフォ~~~でした^^麺類大好きさ~w
にゃけび15


スコ婦人の部屋
リンク「ななスコママさん」お誕生日おめでとうございます♪

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
励みになる沢山の応援、ありがとうございます<(_ _)>

幸せこいこいどんとこい♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方の目にとまるように頑張りますので
よろしくお願いします!!
人気ブロラン

~小学生のレポート~

大変素晴らしい内容となっております。
是非、まだご覧になってない方は、読んで下さい<(_ _)>
小学生レポート是非読んで下さい!!!

~三重県限定~

ファミエをよろしくね♪

人つなぎと、写真の力で三重の地域活性化をしていく地域ポータルサイト!
浅田政志による写真の力や情報を繋げる、
よろず相談など楽しみながら町おこしができます!
詳細は↓画像からリンク!ちぽぱも参加させてもらってます♪
ファミエバナー1

この記事へのコメント
ぎゃはは~ 真夜中にお腹抱えて
大声で 笑った笑った~^^。
もう ちぽぱさん 天才!!
花梨姫 そっくりそのものだわよ~。
晴の乱入も ライヴビデオみてるみたい
旦那と私が かな~り細く描かれてるけど
実際は 痩せ細った執事とメイドではなく
ふくよかな執事とメイドです^^。
もうもう 素敵な誕生日のプレゼントに
なりました~ウルウル☆ ありがと~。
黄桜ちゃん 里親さん決まってよかったね~
みんにゃ 黄桜ちゃんに続け!!
2011/09/10(土) 01:07 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
黄桜ちゃん、正式譲渡おめでとう~。

素敵な家族に出会えてよかったね。

きららちゃんは今回残念だったけど、きららちゃんの家族はきっと別にいるのね、早く見つかるといいですね。

ももちゃん、お股ぱっか~んとはなんて大胆なんでしょう。

みんな今日も元気で可愛くて大変宜しい!
いつもUPされた写真見てはニヤニヤしてしまう危ないミュウです。
2011/09/10(土) 02:34 | URL | ミュウ #-[ 編集]
黄桜ちゃん正式譲渡おめでとう
ございます~。
良かった良かった♪

みんにゃきれいな猫さんだから
皆さん見ていてくれてると
思いますよ♪

ちぽぱさんのまんがはいつもおもしろくて、一人で
にまにましていま~す。
(=^・^=)
2011/09/10(土) 19:49 | URL | リリーママ #-[ 編集]
黄桜ちゃん 譲渡決定おめでとうございますv-22

みんなにもご縁の輪が続くといいですね。

うららちゃんってば、いつの間にセンターをとってたのでしょうか^m^
女子率が高いからさぞかし壮絶なセンター争いだったんでしょうね。

しらつゆちゃん、
お尻に顔をうずめて熟睡できますか…
2011/09/11(日) 08:28 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
とんでもないです!ありがとうございます^^

すごく元気出ましたww

無理はせずぼちぼちで♪
2011/09/11(日) 22:08 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
実はこれ~ななスコママさんのお誕生日の前に下書きしてあって
ブログ読んだら「どっしゃ~~~~!」
と思いながら、えいやあ!でそのまま描きましたすいません^^;
楽しく賑やかなブログ楽しく読ませて頂いております~♪

はい!このご縁が途絶えないように頑張りますね!!
ありがとうございました<(_ _)>
2011/09/11(日) 22:11 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^黄桜の幸せをこのまま途絶えないように
頑張って繋げていきたいと思いますww

ももは、お腹こちょこちょ~~ってすると何故かパッカ~ンと
なるんです^^面白いでしょ♪

私もミュウさんや沢山の猫ブログみながらニタニタしてますよ~、
同感ですww

いつもありがとうございます~^^
2011/09/11(日) 22:14 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ご無沙汰しております^^ありがとうございます♪

も~今はみんな走り回るもんだから、写真撮るのたいへ~~ん!!

黄桜のご縁を次へ次へと繋げていかなければ!!
頑張ります<(_ _)>感謝です^^
2011/09/11(日) 22:18 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございますww

きっと繋がるように頑張ります!!

センター争いは今のところ、富久娘とうららですね(笑)
いや~~壮絶ですよ女子は恐いわぁ~~(;一_一)

しらつゆは、そめの尻尾を噛んでるんですよww
寝てるのにちょっかいかけるのが、仔猫らしいww
2011/09/11(日) 22:21 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/545-5a0884a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
